LOVE ART PLAY ネムイむいムイーん 忍者ブログ
 since..09/06/01
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 7:50

1

今日は とてつもなく眠たい1日でした。 睡眠的な意味でも、いろんな意味で。

女の子って どうしてこうも面倒くさいのか と真剣に考えるときがあります←

というか この頃 フォトショの カットアウト?ていう効果、気に入ってますww

なんかイイ感じにつぶれるから 今度つぶれ方計算して作品つくろうかなーとか

わけわかんないこと考えてる kion ですヾ(*´∀`*)ノ  …!?!?!?


そういえば 今日 いやーな夢見ましたよ とてつもなく いやーな夢

聞きますか? ねぇ 聞きます? 僕のこと嫌いになるかもですが聞きます?←


あのねー 顔はわからないんだけど とりあえず同級生のね 子にね

「なんでkionって絵ヘタやのにさーあんな活動してるわけ?」

「漫画絵とか まぢヘタやろ?w あんなん金出したくないわーw」

って言われてる夢を見ました。 しかもこの人たち 通りすがって言うんですよ^p^


日ごろの自信のなさが 夢にまで出てきましたよ 焦りますよ 目さめましたもん

ダメだなー 漫画絵ってw 漫画絵かけなくてもいいじゃんか!

版権とかでいくら上手くてもオリジナル描けるほうがいいんだぞ!!とか

言ってやりたかったけど ヘタくそなのは自覚してたから図星で←←


それに上手いほうがイイにきまってるわけですし(´;ω;`) あー まわるねぇー

世界が回るから 僕の目も回るよ。 何を見ていいのか わかんなくなる

けど まー 今は 目の前にあることを優先的にやっつけていこうと思う


とりあえずだな 提出物と勉強 で お仕事は納品に間に合う程度に。

…1日30時間になれば やりたいこともーっとできるのになぁ(´・ω・≡・ω・`)←


※ コメント見てますっ 嬉しいです、励みになります>< ありがとうございます*


END


 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]