LOVE ART PLAY だめだめだめだああああ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:17

1
 

昨日の絵の 加工前です|・ω・`)  全然雰囲気違うよね。

デジタルって便利…って 今日お仕事してて思いました(´・ω・≡・ω・`)←

「(´・ω・≡・ω・`)」の使うタイミングが全くつかめないのは 僕だけでしょうか。


勉強がはかどらない。 でも明日からは絶対にしないとテストひどいことに…

この時期だけでいいから勉強好きな人になりたいよ。 神様どうか叶えて(((



ぁああああああああああああああ ね、む   い! kionさん ねむい です

ねるです。





コメントのお返事は テスト明けになりそうです(´;ω;`) それでもいいよって方

変わらない愛で コメントを送ってやってください! kion 表に出さないけど

けっこー嬉しかったりします 嬉しいことを嬉しい表現できないんですよ

これ 悩み。 プレゼントとかも、もう ほんっとに嬉しいのに それを表現できない

結果 無愛想ーな感じに あ…ありがと ってなるんです。 恥ずかしいんです←


余談が過ぎましたね。  …僕のブログ、余談でできてるし いっか。 オヤスミですw


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]