LOVE ART PLAY ねねねねっ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:00

1

イイコトあったの!!!!! あのねあのね ツイッターでね!!!!!


RYTHEMのね YUKAちゃんからね!!!! お返事きたんだああああああああああああ

もう もう もう どどどどどどどどどどどうしようwww 嬉しすぎる(´;ω;`)!!!

RYTHEMー!こんなに愛してくれるファンがいるのに解散しちゃうんですよね((


まぁ いいや イイコト イイコト ほんと嬉しかったw やばかったww うえwww←


あ そう!だ! 知ってる方いると思うんですが 今年も年賀状企画やっちゃいます!
 

年賀状企画 参加ページ

↑ 説明とかココに載ってます* モバスペに飛ぶので注意


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手




ブログコメント



じゅんちゃんさま>

よく気付きましたねwww
 


凛さま>

mix?が下手で悩んでますwww



wwww

ですかね←←



もう少しファンのリクエストに応えてほしかったなぁ…

はいヾ(*´∀`*)ノw



はいwそれ以来なんか…ね←

ブログあればそこにはっつけていただくとか(/ω\*)
mixiにはっつけるとか?



うあwwwwwwwwwww

このやろwwwww



よかったwww

は(´;ω;`)!?

強がりですね←←



逆にどうかしたんですか←



いいなぁあああ(´;ω;`)!!!!



はいw



ひとことづつ + wwwwww



何か言いたかった!←

あえwww ありがとうございますwww



うい←



でたwwwwwww

ゆるさん(*´^盆^`*)★



僕が言いだしっぺ?

+++

まじです(´;ω;`)



あにおたちゃん 好きなキャラの名前でたら
キイイイイイイイイイイイイイイインって←←

いいないいないいな 羨ましい
女ばっかは女女してるからイヤダ←
 


拍手コメント



凛さま>

ごめんなさいwwww




END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「YUKA」から返事・・・♪♪♪ すごいっ!!!
よかったね~~~~~~~~^^^^

今年も年賀状企画やっちゃうんですね☆
がんばっちゃってくださいなww
じゅんちゃん 2010/11/08(Mon)01:53:09 編集
無題
好きな芸能人から返事が来る
とか羨ましすぎますよ!!!


年賀状楽しみにしてます(^^)/
よしほ 2010/11/07(Sun)08:33:40 編集
無題
前々回の記事ですが、

共感ありがとうございます
なんか安心しましたw
NONAME 2010/11/07(Sun)00:38:19 編集
(・∀・)ノ

おおおおお!!よかったですね(*´∀`*)

+

私MIX得意ですww
慣れたらいけますよ♪

+

ですね←←←

+

まぁ…確かに(´・ω・`)

なるほどw気をつけて使おうww

じゃあmixiにはっつけますね!
はっつけたらまたお知らせします*

+

wwww(´ω`)☆!←

+

だって怖いから((

否定はしませんww

+

えΣ(・ω・ノ)ノ

+

よく言われますww

++

できるかぎり消すとこうなった + ←

+

www

いえいえ(*^_^*)

+

こっちもでたwwwwww

許せ!←

+

………かな((

+++

ええ(´・Д・)それはヤダww

女の子好きだけど(ぇ
多すぎると嫌です(´-ω-`)


2010/11/06(Sat)21:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]