LOVE ART PLAY 愛しさ余って憎さ100倍 忍者ブログ
 since..09/06/01
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 4:05

1
 

加工ver ぼやかしたヤツ重ねるだけで、こんなにも雰囲気変わるなんてっ

絵って本当に不思議ですよね… まぁ 絵だけじゃないんですけども(´・ω・`;)


愛しさ余って憎さ100倍  よく耳にするかと思いますw

この女の子 コンセプト 愛余憎100倍(略しましたw) なんですよねヾ(*´∀`*)ノ

女の子が持ってるハートの中には 愛しい彼が解体されて入っております*←←

好きすぎて殺っちゃった★ てやつですよ 動物界でよく見るアレですね|・ω・`)

それを恋する乙女に置き換えただけです。((  ハートに縫い目ありますよね?

あれ取っちゃうと大変なことになります! 愛しい彼の一部分がポロリと(´;ω;`)!


まぁ コンセプト言わなきゃ ただの可愛い女の子でしょ? だから大丈夫!((

なんか ただ可愛いだけのモノってイヤなんですよね ちょっと毒が欲しいというか。

あ ごめんなさい 変なこと言ってΣ (´・ω・`)  あ もしかしたら二回更新するかもっ
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手



ブログコメント



ハギーさま>

はいw 面白かったですねぇ あれ(/ω\*)w

だって まんまと引っかかってくれましたし←
だまされた!って顔がなんともいえなくてwww

え…(´・ω・`)  ←
 



じゅんちゃんさま>

はいw といっても3日ぶりですよっ?
最初の頃なんて 5日に1回とかザラ((

ありがとうございます(*´I `*)
ごめんなさいw 文章力ないし というか面倒くs((


はいっ!!もう たまんないです(/ω\*)////←
描きますねw たいがいそうですねw

ほんとありがとうございます(´;ω;`)
 


彩音さま>

あ そうですね…見れないと思いますw
wwwww 僕も試したけど同じ結果でしたwww

ぜひぜひ買いに来てください!w
友達連れt((
 


凛さま>

お久しぶりですw
ありがとうございます(*´I `*)!

ですよね…もう だめだwww

わかっていただけますかwww

!?!? 凛さん 携帯だったんですかwwww

ありがとうございます(´;ω;`)///



ありがとうございます*

wwwww そんなことしませんwww

ちょww kionさん照れる!((

バイトっ(´;ω;`) 偉いなぁ…←
頑張ってください><

じゃァ そのお礼のお礼にお礼したいですね。w

ぉおお ぉおおおお すごいつながりっw



確かになんか寂しくなりますww

ほんと頑張ってほしいです(´・ω・`)

(*´^盆^`*)←←



僕も思ってますwwww
別にイイ成績ほしくないんです 欠点じゃなけりゃそれで(´;ω;`)



でしょw ココの地域 変な人 多いみたいで((

くれますか!?(((

偶然ですねw
や だって40の人が永遠の少年はちょっと…←

ぉおおお! さすが僕のフィアンセ!!!((こら

いつの間にか大丈夫になりました((´I `*))♪



wwwwwww 逆にイラっt((

いいんですかwww

(。・ε・`。)←


何の響きだっけ((あ

だって そうっぽいんですもん。((



ほんとに泳ぐの苦手なんですwwww



何がでしたっけ((

どこで使うんですか!?wwww

え 凛さん 口悪いんですかw

おおお 何がです?((もうだめだwwwww

あ そーだそーだwww
色んな人の話とごっちゃになって(´;ω;`)www

そう!ギャルっぽいんですよね!って話ですよね!ww



自分中心に世界は回ってますから←



あれえええ そんな前の話でしたっけw

もっと上のほうで会話してた気がっwwww



え 何が違うの((


あー え そんなんでしたっけ!?wwww



ナマカ 懐かしいwwww

睡眠学習って本当にあるらしいですねヾ(*´∀`*)ノww



可愛いって話でしたっけ。wwwww
 


やまなおさま>

え?←←←←
 


拍手コメント


凛さま>

ですよねww だからなんかゴニョゴニョってなるww

適当ww   いえいえっ こちらこそ(/ω\*)((



END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wwwwwwww
なんで笑ってる?ってか・・・??
だ~~~~~ってねぇ
凛さんが すごいっっっ!!!!!^^^^
いつもコメントみるたび「感心」ですw

kion嬢は幸せ者ですね♪♪♪


そぉそぉ^^
こぉゆぅコンセプト だーい好きっ★

らくがきの「ガールシリーズ」の様に
このコンセプトもシリーズ化して欲しいな^^


>もしかしたら二回更新するかもっ
←はい^^ いっぱいしちゃってください^^^^
じゅんちゃん 2010/10/24(Sun)17:26:00 編集
(・∀・)ノ

そういうコンセプト、大好きです←←

+

今テスト期間なんです( ´ェ`)←

わかりますwww

携帯なのです… パソコンは兄貴の物なんでorz

+

されたら困りますからねwww

照れちゃってください((

偉くないですよww
ありがとうございます!がんばりますっ

じゃあ、そのお礼のお礼のお礼にお礼(ry

連結してますねwww

+

ですよね(´・ω・`)
ということで軽く消していきますかw

気合い入れて!←

その顔文字いつもびくってなりますww

+

ですよねww
でも私は成績悪かったら特待とられるから((

+

ちょwwww言っちゃいますかww

あげますよ(((
友達いわく、イケメンな兄貴を…w

ホントにw
あ、確かにそれは嫌だ。ww

wwww 嬉しいでs((

それはよかった(・∀・*)

+

しますよねww

いいんです^^www

すいません 調子のりました←

写メラマンの響きですww

違いますからね!?www

+

その苦手を克服すれば
何かかわるかもしれな(ry

+

kionさんの脚の話です(・∀・)ノ

企業秘密でs(殴

悪いですよ( ゚∀゚)★←

mixiで友達申請しますねって話が
もう終わりましたって話ですwww

大変そうですもんね(´・ω・`)

そうです!ww

+

同感です←

+

多分そんくらいですよww
他に思いつかないし(´゚ω゚`)

+

いろいろと((

wwwそんなんですww

+

確かに懐かしいw最近聞かなかったし(゚-゚)

らしいですねw最近授業全部それですww

+

惜しい!可愛いドSって話ですwwww


2010/10/24(Sun)17:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]