LOVE ART PLAY 淀川河川敷フェスティバル 忍者ブログ
 since..09/06/01
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:47


どうも kionです。 フリマの疲れが取れてなくって、授業中どうしても寝ちゃいます←

お久しぶりな気がする… えっと フェスティバルでのフリマのこと ちょっとだけ?

書こうかなーと思いますヾ(*´∀`*)ノ★


ポストカード以外の商品を売るっていうの、したことなくて ましてやお客さんを目の前に。

だから すっごいドキドキワクワクしてましたw 思ったよりシールが好評でした><*


透明シールは特に。 何が売れやすいかとか どんな人が好くのかとか 若干だけど

わかった気がしなくもないです!w  売り上げも思ってたより…////((


あ そうそう 凛さん 来てくださいましたね!!!! ありがとうございました(´;ω;`)

一緒に来てくれてた そうサンと凛さんを半強制で記念撮影しちゃいましたよ(/ω\*)
 

1


いいかんじ!w 幻滅しなかったです って言ってもらえて安心しました←

そう そうなんですよ このお二人、むちゃくちゃ購入してくださいました(´;ω;`)

しかも最後は片付けのお手伝いまでΣ (´・ω・`) 嬉しくてむちゃくちゃなんか

プレゼントしちゃいましたwww でも喜んでもらえたんで良かったです(/ω\*)///


あ あと亜季さんとハギーさんもお手伝いに一緒に来てくださいましたねヾ(*´∀`*)ノ

亜季さんは いーっぱい購入してくださって まぁ その都度 直描きねだってきましt((


ファンサービス旺盛で居たいとは思っていたものの、さすがにしつk((

や あんなので喜んでもらえるんなら 何枚でも描いてやりますけどね!ww


…あああ ダメだ 長くなっちゃうwww 僕 今日は11時には寝るんです((知るか


あ えと じゃあ 最後に 透明シール こんな感じですよーって。
 

2

拍手




ブログコメント 13日分



亜季さま>

いあいあwww

でもやっぱりボールペンがすきです///

 


じゅんちゃんさま>

そうですねー…
アノ頃のが こういう絵は上手かった気がしますけど←←

僕もですww


大変だったけど何とか頑張りました*

 


凛さま>

ダメだ 話の内容が脳内から飛んでってますwww

パソコンだめっぽいです…w
シール作るときもPCちゃん印刷さしてくんなくて(´;ω;`)ww

ありがとうございます…?w
ですよねww こういうの滅多に描かないからすごい発見でした←



ありがとうございます(/ω\*)

うううううううう ばかあああああああああ(((
色々半分コしたいです←



そうですよww
僕も頑張って2週間足らずでしたからねww



あれ意味わかんないですw

永遠の17歳wwww ステキですね((

教えてくれるんですかヾ(*´∀`*)ノ!?ww

もう大丈夫です★



はいw どんだけ苦労してたかとかw

スルーしとこう((

wwww じゃあヤメイw

かっこいいですねww


そうですか!?よかった(/ω\*)
気に入るもんなんですね…www

はいww



なんで人気者www


平泳ぎww いいな すごいなorz



いあいあww

そうですよ!!!人間のエゴだ!!((

wwww口がつい…←←

何の話だったか忘れちゃった★((


ですよね(´;ω;`)



ひねくれてて ごめんなさいw



もうそれ最悪じゃないですかwww

まぁ わからなくもないですww



wwwwww
ですよねですよね(´;ω;`)!!

テンションに左右されることが多いですがw

おおw やってみようかなw



大阪らぶですw

もうやばい 眠いです((



ドSですかあああ えんらい可愛いドSですねwww
 


拍手コメント 13日分
 



凛さま>

僕自身もグダグダやったんでwww

ゆたかさま>

ありがとうございます(´;ω;`)

 


だめだ!!!! 残りは明日かえします!! おやすみなさい(´;ω;`)www

申し訳ないですが 睡魔がヤバイので続きは明日で><;;;;


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します(´・ω・`)

この度はお世話になりました、
そうです(´ω`*)


ほんと初対面なのに
絵を描いて下さったり
最後にはオマケして
下さったりと…
かなり嬉しかったです、
有り難うございました\(^O^)/

あと食べ物も頂いたり、なんと言ったらよろしいか…( ・ω・`)


あ、購入させて頂いたものは可愛くてニヤニヤしながら見てます((

また何かイベントがありましたら足を運ばせて頂きます*

ほんとに有り難うございました!





__またたまにブログに来ちゃっていいですか *・з・)チラッ←
そう 2010/10/22(Fri)23:13:26 編集
無題
フリマお疲れ様でしたっっ
師匠様もkionちゃんも
すごかったです☆

やっぱ直描欲しいじゃないですか(((

母もすっごく喜んでました!!
ありがとうございますwww
亜季 2010/10/21(Thu)07:00:16 編集
無題
お久しぶりです~(笑)
すごく行きたかったですーっ
17日はテスト1日前だったので無理でしたがなにも無ければコウちゃんと行ってましたよー残念でした
また機会があったら行きたいなと思ってます
シン 2010/10/21(Thu)02:07:54 編集
無題
フリマお疲れ様です!
 結構売れてましたねーっ
透明シール、小さくて使いやすいのと、
 値段がお手ごろだったから人気だったんですかねっ
エコバッグよかったです!
 色と絵のバリエーション増やせばもっとアップしそうだなとか思ったりry

またこんな機会あれば教えてください!
 いつでもお手伝いに向かいますよ!
ハギー URL 2010/10/20(Wed)22:55:49 編集
(・∀・)ノ

フェスティバル楽しかったです(´∀`*)
また会える機会があればぜひ//←←

顔がうつってないから問題なしですww

幻滅とか…ありえませんから!

もうちょっと買ってもよかったかな、なんて←

片付けするの大好きなんですww
プレゼントありがとうございましたっ*
うれしすぎましたよ((

亜季さんもハギーさんも
お会いできてよかったです★

+

大丈夫、私も内容とんでますww

がんばれパソコン…!

滅多に描かない割に上手い(´・Д・)

+

えええええww
私も半分こしたいです←

+

じゃあ私は多分3日くらいでs((

+

普通って意味ですかね???

素敵ですか!? 兄貴今年20歳ですよw
ん? あ、ってか明日で20歳だ←

私でよければ(`・ω・)ww

よかったです♪

+

苦労…その辺は演技で(((

ちょww やめてくださいwwww

はい(゚∀゚)←あ

ですねww

響きがいいらしいです*

私と逆ですねww
嫌いでも聴きますもんw

+

え、そうじゃないですか?Σ(`・д・)

すごいですか?
あれはカエルになりきれば(ry

+

いやいや!リアルで見ても細かった!

なんかいいです、それwwww

wwよくあります←←

もうその話終わりましたもんねw

ちょっと(?)前の清楚っぽいのが
すっごい好きでした(´・ω・`)

+

いえいえw 私もひねくれてますから((

+

いいんですよwww

それはありがたい(*・∀・)

+

そうです(`・ω・´)!

あ、それわかりますw
低くないと思いますけど…ぬ←

もし本当にしたとしたら
行動力はんぱないですねww

+

同じくw

私も最近無駄に眠いです(ぇ

+

えwwwどこがwwww



2010/10/20(Wed)20:22:01 編集
初コメントwwwww
初めての ”出店”やから
緊張するって言うてたけど
結構楽しんでたから良かった^^

母も ”サプライズ?”できたしww
”kionちゃん”の様子も見れてよかった^^

凛さんとお友達
遠いのにわざわざ来てくれてほんとに良かったね!!
それから亜季さんとハギーさんも
朝から帰るまでお手伝いしてくれて
嬉しいやらありがたいやら。
それに T★Oさん
いつもいつも本当に有難う御座います!!!
みんなに感謝ですね。
OO の母 2010/10/20(Wed)11:35:55 編集
おつかれさまでした^^
フリマの様子は「はぎーさん」とこで
先に拝見しちゃいました・・・ww
なんか・・・
「kionブログ」みたいになっててwww

「ここ」でよく見かける人達集合?だったようですね^^^^
そこに「じゅんちゃん」が居ないのが残念><

エコバッグ買いたかったのに・・・
仕事のせいで行けなかった><

今度買うので「予約」って事で「おとりおき」しといてねん♪

でも本当に行きたかったなあああ~~><
そしたら 皆を拝見できたのに・・・
←(特にはぎーさんww見たかった・・・www

またまた
透明シールなるもの・・・可愛いっっ!!!

> 売り上げも思ってたより…////((
←それはそれは・・・★

また機会があれば出店してくださいね^^
今度こそ行きたい!!! ←こっそり・・・wwwww
じゅんちゃん 2010/10/20(Wed)00:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]