LOVE ART PLAY はろうぃん? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:09
 
1

加工ver

 
なーんか この頃学校よくわかんないです 授業が 意味わからないです

なんとなく過ぎていく学校での時間。 もったいないなーとか思いつつ面倒で←←

そりゃ、友達とはしゃぐのも楽しいんだけども どうも女子だけなのが原因なのか

キーキーキーキーうるさいんですよね…耳痛い。 一番ストレスかもしんないww

耳にくる声ってありません?あの、甲高いやつ、女の子特有の。 や まぁ 僕も

女の子だけど あーいうカワイイ声じゃないから、キーンって音出せないwwww


でも色んな人いるよね。 大人ぶりたい子と、ちっちゃい子みたいなことする子

後者は計算なのかなーとか思っちゃいますがw アタマいーんでしょうね きっとw


そうそう ばるーんちゃんの言ってたこと 本当に共感できるんです どうしよう((

周りがバカに見えるってやつ。勉強できれば頭イイって訳じゃないってやつ

バクマンでも思ったけど 本当にそうですよねwww ってまぁ グチってスッキリ!w


あ そうそう!年賀状企画 どうしようか 考えてるんです…去年やったしなぁ 的な。


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるすより
お久しぶりです

キーンであられちゃんを思い出してしまったw
耳痛いとは…耳栓したくなりますね…
…あ、授業聞こえない…!?((スルーでok

年賀状企画…良いですね
もしするようなら是非お知らせがほしいです((

年賀状、うさぎで何を書こうか困ってます…
早く書いておかないと大変なことになるので…
ジャンプ読んでる私なりに絞り出すと因幡の白兎と行きたいところ…
何か良いアイデアがあれば教えていただきたいです><


夜更かしで若干テンション高めで申し訳ないですm(__)m
Als 2010/11/02(Tue)02:32:15 編集
(・∀・)ノ

女子だけなんですか?Σ(`・д・)
それはキツイ…;

ホントに女子の声キンキンしますよね。
ジャニヲタ系の子とかとくに…。
→(私の周りだけですかね?

私は高校が元男子高でクラスに女子が7人しかいないのと
学力別にクラス分けされてて一応1番上のクラスだから
そこまでうるさい女子がいないので助かってますがww



《場所お借りします!

シンさんポルノ好きなんですかΣ
私もラバッパーですよー(・∀・♪)

こんなところで仲間に会えるなんて…うれしいです(´∀`*)

2010/11/01(Mon)23:39:29 編集
無題
ボクも成績の事でものすごくストレスたまってますよー(-_-)
難しいんすよね~最近いろいろ・・・。
今日は昼食時の放送でポルノの曲がなって友達とワーとかキャーとか・・・あ、一人ではしゃいでました(笑)
確かにうちのクラスにもいますよ~キーキーうるさい女子!もう少し落ち着いて欲しいですよね(>_<)

シン 2010/11/01(Mon)23:26:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]