LOVE ART PLAY 本間に死亡しそうだった 忍者ブログ
 since..09/06/01
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:16

1

こんにちは お久しぶりです kionです|・ω・`)

kionさん死亡のお知らせ から更新停止が3日?w 本当に死亡しかけt((


そうなんですよね ブログ書く=コメント返さないと ってなるんです!

で 学校帰りでコメント返す力が残ってなくて←  言い訳です。 ってことで(?)

コメントは金曜日にまとめてお返しすることにしました! 余裕あるときはします*


やぁ ブログは更新しとかないと読者さん消えるし…ね、既に経験済みなもんで((

ずーっと前の記事読むとすごい懐かしい常連さんたちがコメントしてくださってて

1人消えたらまた1人と新しい人が来てくれてたんですけど。 やっぱ寂しいなって

なんか 懐かしい気持ちに浸るのってイイですよねw 昔話とか本当に大好きですw

ん? 何か話がソレタ。 何書きたいのか忘れたwww  もう いいや!コメ返です★
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑


 

拍手



ブログコメント



ハギーさま>

こちらこそありがとうです! wwwそ…そうしとくわけにはいきません((

加工になるんですかね?加工ではないですねwww
えええええ 前に実践して見せたじゃないですかっwww

そうですね!あれは名曲です(´;ω;`)
いつも歌って…ましたっけ? あれ?ハギーさんの前で歌ったの2回くらいな気が((

そうなんですかΣ (´・ω・`)
うーん まぁ、こんだけ好きだったのRYTHEMだけでしたけどwww
ま 残りの日々 応援したいと思うですヾ(*´∀`*)ノ
 


じゅんちゃんさま>

wwww 生きてますよw

まぁ 本当に休止しかけましたけど((

はい…
そうなんですよね、ソロなんかRYTHEMじゃないっていう
ファンの意見も多いみたいです|・ω・`)
そう!それなんですよねっ もう忘れられるのかなーとか。
まぁー 仕方ないですよね 現実ですもの←

ですよねっ まぁ SSSはなさそうですがwww

かわいいですよね(/ω\*) 嬉しいですw

線絵ですね← すごいですね…やっぱり誰にでも描ける絵なんd((

そうですよー!デジタルパワー恐るべしって実感しました。
 

 
凛さま>

ですよね!一緒にライブ行こうって言ってたのに((

そうですね…そんな感じだと思いますw
もっと重かったりして((  人の気持ち考えられる人大好きですよ((あ

上手ですよねー… 個人的には色鉛筆ってところが好感触ですw

ちょw kionちゃんを破り捨てないで!((
ぜひぜひ見せてください←←



そうですよね 理科、クラスで一番ですもんね((こら

あ そうなんですかww
ありがとうございます(/ω\*)



あwwww そんなこといってましたね((

はいw 大人の女の方がお好きみたいですーヘンタイですww
がんばりずむ!ってむっちゃ懐かしい← あ 知りませんよねwww

必殺技ですね←

確かに楽しいですw 楽しいよりも面白いですw



僕が消すとえんらいことになりそうなので。…話あってますよね?←

(*´'盆'`*)←←

ごめんなさいwwwwwww



ちょw なんちゅー…すごいですね あはは← 笑顔が引きつりますよw



あ…じゃあ 欲しいかも((

きもちわるいですよねwww



あw もう僕だめだwwww

ありがとうございますww



ナメンナヨ!←←



え いや はい?←

wwww

おしとやかな雰囲気だったもん←←

もうグダグダwwwwww



スーパーマンですか!?(何



お!皆嫌がるんですよ アレorz

www なのに成績優秀とw



どMです って 何がですか←
 


拍手コメント



凛さま>

(*´'盆'`*)→(*´^盆^`*)




END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボクもたまに始めたての記事見て感傷にひたりますよ(笑)
なんかね・・・いいですよね。

で、前の記事でコメントのタイミング失ったからここに描きますけど、RYTHEMって万華鏡キラキラをうたってらっしゃる方ですか?解散するんですか!?
今でもよく聴くお気に入りの曲だったんですけど・・・。

・・・てか、コメントなさっている凜さん、ポルノファン仲間じゃないですか!ボク、ファンクラブ会員なんすよ~(^O^)
ふとポルノのこと書いてるコメントとか記事見ると嬉しくなっちゃいます(^O^)
あ、ここで書いちゃってすいません(笑)

でもそんなポルノが解散となったらボクはもう三日三晩泣き通してしまいそうなくらいですからkionさんもつらいでしょうね・・・。

前の記事の話を長々と申し訳ありませんでした!
シン 2010/10/31(Sun)00:20:43 編集
無題
コメ返は 大変かも・・・だけど
コメントは嬉しいですよね^^^^
なので
コメ返はいつでもできる時に・・・><

とりあえず
更新がんばってね♪♪♪
じゅんちゃん 2010/10/30(Sat)18:21:09 編集
(・∀・)ノ

お久しぶりです(・∀・)ノシ

コメント返すのめんど…じゃなくて
大変そうですもんね…長いし←

kionさんのやりたいようにやっちゃってくださいww

私も昔の話するの大好きですw

+

ホントに。残念です((´・ω・`)

ええww 私にとってのポルノより重いのはないですよ←←
同じくらいはあると思いますけど…w

え,私いけてますかね((

色鉛筆…ごめんなさい、私コピックです(違

だってなんか…っ もうだめだ。w

+

ちょwww ってか数学以外1位でした←

はいww いえいえ(´∀`)

+

wwww
んー…知りませんねorz

そうですね(・∀・♪)

確かに面白いw

+

多分あってますよww

ちょっww怖いw

大丈夫です((`・ω・´))ガタガタ←

+

ええw 意外に余裕ですよ^^*

+

まじすかwwww

はいwそれは気持ち悪いです;

+

どうしたんですかww

+

wwww べつになめてはないですけどねww

+

wwww

おしとやか…!?よく言われます←

グダグダですねww

+

ww とんでいったのは記憶です(゚∀゚)

+

確かに(´・ω・`)なんでだ

なぜか…そうなんですよね((

+

私がです←


2010/10/30(Sat)16:10:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]