LOVE ART PLAY だああああああ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:43


トートバック 届きました!!!!!!!!!! 思ってたより大きいししっかりしてる*

 

1
 

 

2
 


色はネイビーです。 シールも今頑張って作ってます 間に合うか不安だ。

テスト終わったし 頑張りたいと思いますw  というわけでコメント返事ごめんなさい!


余裕であれば明日 もしムリであれば月曜になりそうです が 見放さないで((

では! もし17日来てくださる方がいれば そのとき会いましょうねヾ(*´∀`*)ノ★
 




第9回淀川河川敷フェスティバル フリーマーケットにて参加します!

詳細は↑をクリックして頂ければ嬉しかったりします 日時もココです(´・ω・`;)

一応、僕がフリマに持って行くものは

ポストカード レターセット 検討中ですが ステッカー!

Tシャツ(宣伝用?) ポートフォリオ(閲覧用) エコバッグですヾ(*´∀`*)ノ


ソシテソシテ!!いらないかと思いますがw 当日、300円以上のお買い上げの後

合言葉を言っていただければ その場で即興描きを致します!

もちろん、その絵は購入者の方へプレゼントいたします* 希望があれば

お名前も書かせていただきます! ※ お名前が描く前にお願いします!


そして肝心の直描きを頂くための合言葉は…「kionさんですか?」ですww


友人とか家族とか、はたまた恋人とか!を誘ってフェスティバルで

たぁんと遊んだ後、ついでに足を運んでいただけたらなぁ////と思います★

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

やあ便器。うんちだよ。

シール欲しい
フリマ 絶対いく^○^*

まりな 2010/10/17(Sun)20:38:05 編集
おひさ!
バッグ超可愛い!!

明日バイトなかったら
買いに行ったのに(´;ω;`)

シール制作ふぁいと!
彩音 2010/10/16(Sat)18:23:44 編集
(・∀・)ノ


バッグいいですね...!
できたら買いたいっ

明日楽しみです♪

2010/10/16(Sat)17:41:22 編集
無題
kionバッグ かわいいーーーいいっっっ★
内も欲しい♪♪♪
買っちゃおかな・・・^^

明日の「フリマ」楽しみですね^^^^
じゅんちゃん 2010/10/16(Sat)10:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]