LOVE ART PLAY えにっきっちゃぁえにっきでしょ。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:43


ちょっと、お久しぶりです|・ω・`) 今日は起きてから ずーっと数学の勉強してた!

うん なんとなくわかるんだけど だけどね 公式とか見ないとわかんない訳デスヨ

でもさ 僕、ノートまとめるの大好きでw せっかくだし kionちゃん 喋らせてみた´ `*

1
 

 

2


僕のノート、こんなんです 汚い字とか言わないの。 適当に書いてるから仕方n((

こうやってノートまとめると 結構アタマに入ってるような気がしなくもないです←←

ブログ書き終わったら 今日やったとこ全部 復習するつもりですヾ(*´∀`*)ノ★

なんせ 明日が ツンデレの数学サマ との戦いですからね。

数学サマったら イイ点取らしてくれるとこは取らしてくれるのに

取れないところは とことん取れないんだから(´;ω;`)! このツンデレやろうめ!←

とまぁ ちょっと焦リが見られましたので 復讐(( 復習の旅に出かけてきます*
 




第9回淀川河川敷フェスティバル フリーマーケットにて参加します!

詳細は↑をクリックして頂ければ嬉しかったりします 日時もココです(´・ω・`;)

一応、僕がフリマに持って行くものは

ポストカード レターセット 検討中ですが ステッカー!

Tシャツ(宣伝用?) ポートフォリオ(閲覧用) エコバッグですヾ(*´∀`*)ノ


ソシテソシテ!!いらないかと思いますがw 当日、300円以上のお買い上げの後

合言葉を言っていただければ その場で即興描きを致します!

もちろん、その絵は購入者の方へプレゼントいたします* 希望があれば

お名前も書かせていただきます! ※ お名前が描く前にお願いします!


そして肝心の直描きを頂くための合言葉は…「kionさんですか?」ですww


友人とか家族とか、はたまた恋人とか!を誘ってフェスティバルで

たぁんと遊んだ後、ついでに足を運んでいただけたらなぁ////と思います★

拍手



ブログコメント



じゅんちゃんさま>

ですよねw 文章の雰囲気でなんとなくわかりましたヾ(*´∀`*)ノ

懐かしいとか言わないで下さいwwwww

そうですね はい そんなこともありました←

1週間続けばコッチのもんじゃい!ですよ!((

そうですね…受験組…高1組 元気にしてるのかな。
この頃 全然絡みないというか絡みたくても居ないといいますか←


ありがとうございます(*´I `*)!
 


凛さま>

びっくりさせちゃってごめんなさいwww

とまぁ 過去の話ですけどね!w
最初はゾンビですよ その次 オバケ←←

やってみたら意外と楽しいものですよ!飽きますケド*



いくらほどでしょうか…それは来てからのお楽しm((



ちょw 僕はドNです((え

色々は色々ww 小学生の言い訳かっヾ(*´∀`*)ノ←

手術ですね オペを始めます。。。。ぐろいですねorz


うあwww それ一番ムカツク人だ!←
点数いいくせして授業ぼけーってしてて

僕たちなんか 授業必死で頑張っても点数とれないから
結局なんか…。 みたいな感じなのに(´;ω;`)!!!

そんなもんです 人生って。((誰

風邪 治ってたらいいんですけどね(*´I `*)僕w



美術なんてそんなもんですよ(´;ω;`)
どーやって点数つけんだよwて感じですね←

もうその先生の好みによりますからねwww

うへへへへ 笑いました めーいっぱい笑いました!←←

その顔は何だ!!!!!←

あれってイジメの歌でしたっけ(´・ω・`;)?

wwwwww どんな風に流行らしてるのか見てみたいw

暴れると疲れちゃいません?で眠くなりません??←



ですよね!!でも分かっていながらも口は勝手に動くw

うっけつww だから あの言葉だいすきなんですwwwww

よかったww
でしょ?w 下手したら学校一緒なだけで友達とかww

はいw 犬かきしか得意といえませんwww



あぁ こんな時間にお腹すいてきた、、

ですよねwww 頭がカタイというか生徒の話に耳を傾けないw

もう なんか なんなんですか←←

不意打ちwww 忘れてて 誰? 拒否 てしたらごめんなs((

それにこの頃ギャルっぽくなってません?ww



タダ友って ただの友達 みたいで嫌ですよねwww



運命ってやつですn((

え まぁ 一本代くらい引かれてもっwww

ええええ aちっちゃ!!!www



えー一人っ子て結構 甘やかされてるイメージ大きいみたいでヤダw
今度ぶりっ子してみようかn((

でも 地球温暖化を逆に活かすってのはどうなんだろうww
どこに提案したらいいのか わかんないです(´;ω;`)



東京の人は 結構 冗談に対してキツく返してきますけどねww

|・ω・`)じーーーーーっ←

地獄少女スキだったなぁw アニメ限定で←

ほんとだwww そうなりますねwww



ww +++++++++++++++ どうだ!((何

でしょ(/ω\*) 死神なんかに負けるもんか!!←



果てしないと思いますが頑張ってくださいwwww

はい(*´I `*)★

だから頑張るですw
 


ハギーさま>

ぉお 逆のトレーニングもいいですね*
雑w 雑に見えない雑さってスゴイですよね

7分間!?長っ いや 短い?わかんないですww
人間大好きなんですかww 僕はどちらかといえば動物((
そんなのしてたんですかぁ(´・ω・`;)気狂いますよ 僕←

あ え ドローイング知りません?
調べたら出ますよw わかると思いますヾ(*´∀`*)ノ!
 


ゆまんさま>

いあああああああああああ!!
可愛い弟!!←←

元気でしたか??

色々www
ゆまんちゃんにいわれたくないっw

ゆまんちゃんも頑張ってくださいね(´;ω;`)?
 


ゆうまんさま>

ぉおおおおおお!! お久しぶりですっ

いあいあww これ 12月の話ですよwwwww
なれるまではキツいですよね(´・ω・`;)

適当にかけばキレイにいけます!はず!w
 


ばるーん少佐さま>

ばるーんちゃん!!!!お久しぶり(´;ω;`)!

きれくないですw
励みになったのなら良かったです(/ω\*)

頑張って継続してくださいね!
僕みたいに飽きたら台無しですからorz←
 


メルフォ
 


kumaさま>

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ!! 元気でした??

あ! ありがとうございますw 見に行きますね*

色々がんばってください><

 


拍手コメント
 


凛さま>

ありますありますwww

この頃 年上と絡むことないからないですね(´・ω・`;)ww

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ

ノート綺麗ですね!
私とかまず書いてなi(ry

+

大丈夫ですよwww

過去ですかw えええΣ

飽きるんですかwww

+

www 了解です^^

+

ドNww いいですねw

永遠の小学生...は嫌ですねw

そうですね、ジョキンと切るんですかね?←

えええっ、なんかごめんなさい(´;ω;`)w

ww ですねwww

がんばって治してください(`・ω・)b

+

それわかります!
中学の時とか先生の趣味が微妙すぎてw

それはよかったwww

え(゚∀゚)www←

いろんな解釈がありますけど(イジメ、DVなど
どれが正しいとかはないみたいです。
自分が一番しっくりくるのでいいかと...

写メとりまくってる奴に「おぉ、写メラマン」って言ったりですw

好きなアーティストだとならないんです←

+

わかりますwww

なるほどwwwww

ありえますねww相手はこっちを知らなくてもとか(゚∀゚)

犬かきですか!?ww しんどくないですか←

+

何時であろうと食欲はとまらない;

そう!w 自分の意見ばっか押し付けやがっt(ry

えええww ...なんなんだろう←

ちょwwそれはやめてくださいwww

あー、なってますねww

+

そっちですか((゚Д゚ll))ww

+

www ですね!

確かにそれくらいなら((

だって本名さらしてるのはなんか嫌じゃないですかww

+

そうなんですか?wそんなことないと思います^^
ぜひ!!((

どうせなら有効活用するほうがいいでsy(ry
私もわかんないです(´-ω-`) え

+

ですねww 東京には住めない気がするorz

Σ(`・д・)なんだ!

アニメ限定ですかww

構いませんがね!←

+

チカチカするっww

応援してますねwww

+

はい(*´∀`*)

がんばってください!

2010/10/12(Tue)18:39:31 編集
無題
あら^^
kion嬢のノート綺麗にまとまってますね★
それにしても
可愛いです♪♪♪

テスト がんばってねんww
じゅんちゃん 2010/10/12(Tue)01:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]