LOVE ART PLAY えにっき 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:57

いつもはストレートの アノ先生が



今日は かわいらしく クルクル巻きでした。



変な質問したら バカにされました。
「かわいいこというなぁー…そうしとくよ、そうしといた方が可愛いでしょ?」



先生も恋したりするのかなーするんだなーとか思った1日でした。←

 

とまぁ 今日は しょうもない感じです ごめんなさいw ちょっと色々ありまして

本当はもっと 記事内容あったはずだったんですが ハプニングでムリでした!


で 昨日言ってた「ひまわり」ですけど それよりも 今日撮れたベンストショットを!
 

ベスショ!


やばくないですか!?!? むちゃくちゃカッコよくないですか!?

モヤモヤ暗くてどんよりしちゃった心に 光が差し込む瞬間ですよ(`・ω・´)★

なんか今日 尋常じゃないくらい眠いので このくらいにしておきますww
 




 ブログコメント 


じゅんちゃんさま>


ですよねw 僕も衝撃大きかった←
いや まぁ たまたま振り返るとww はいww
なんかもう 強制的すぎて笑えますよねw

いや コレは誰でも見ますよ!ww

はいヾ(*´∀`*)ノ
さすがでございます(´・ω・`;)


凛さま>


ありますか!!
写メりますよね!ww

やりたいいいいいい
業者さんが入れ替えにくるときにコッソリ←

ありがとうございます(/ω\*)
大丈夫ですよね 番号はいってないし!ww


www 描いてくれるんですか?w




長いような短いようなってヤツですねw

ありがとうございます(/ω\*)
ww 日に日に増してますねw 尊敬しますw

はい★ お手軽にカッコよく撮れますw
デジカメあるんだけど 写メのほうg(((

ケーキ…いたみそうですね(´・ω・`;)
わかりますわかりますw
服装とかむちゃくちゃ困りますよねw

ありがとうございます(´;ω;`)★





www はいw いつまでも変わらない愛d(((

まるでハイエナですね←←

かっこいいww リスペクト致します!ww


来ればよかったんですよおおお!!
家 近いみたいですし、大体来れる範囲かとww


勘!? その勘 当たるといいですね...っw

頑張りますよおおおおおお(`・ω・´)!

出来る限りwwww 頑張ります(´;ω;`)


シンさま>


お お久しぶりです?w
ありがとうございます(/ω\*)

そうですねww 一括にしちゃえばいいのにww


ナマで見ると すごくキレイでした!


TERAさま>


大丈夫ですよw というか よく見てましたね!ww


ゆうまんさま>


!? お久しぶりです(´;ω;`)

www 僕も初めてみました!
お茶だけならまだしも 全種一緒っていうww

キレイでしょ!!感動ですよ もう////((何

あ わかりますw 芸術的だぁ(/ω\*)


 拍手コメント 


凛さま>


またまたww ありがとうございます(/ω\*)

!?!?!? 近いですね!
そこなら 結構遊びに行ってますよww

じゃあ 結構な確率でイベント来れる範囲です*

偶然ですね びっくりですw


 メルフォ 


kumaさま>


!!! お久しぶりです゜・(PД`q。)・゜


ですよねー…死ぬほど忙しいですww

あ あ! ごめんなさい(´;ω;`)!!ww


そうなんですよねっ アレ人気みたいなんですが

結構 面倒くさいんです!(((
でも 頑張ります(´・ω・`;)

はい…w 周りあんなのばーっかりですよ


ブログ URL欲しいです|・ω・`)
拍手コメントって 同記事にコメントを
2回以上したら 1回目は消えて2回目が上書きされるから
きっと消えちゃったかなーと(´・ω・`)


わかってもらえて何よりです★←

いけなくてごめんなさいorz


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR

― AM 2:34


大変お待たせしました…か?((  3日分のコメント追記にて日分けでお返事してマス!

さて 今日の出来事を ちゃちゃーっとえにっきにしちゃいましょぉヾ(*´∀`*)ノ

 

1
2
3
4



ざっとこんなカンジな一日でした! 今日は久々にJKって感じでしたよー

JK満喫ですねぇ(/ω\*) すっごい楽しかった!けどすっごい疲れたよ!!w

まぁ 時間も時間なので 追記にて3日分コメントお返事いたします!

「あえ?僕(私)、コメントしたかも!」って心当たりのある素晴らしい方は追記へ!←
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手

― PM 11:10


管理ページ開いてウタタネしてしまってた kionです むちゃ眠い…

えー これから気分によってはコメント記事内でお返事いたします((´I `*))♪
 

1

2

3

4

5

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




お返事は 明日か明後日 落ち着いたらまとめてお返事したいと思いますので

よかったら ドンドンコメントしてあげても全然kionちゃん.嬉しいので(´・ω・`;)!

では 意識が飛びそうなので おやすみなさいっ


END
 

拍手

― AM 12:06


眠い 眠すぎる 今日は特にコレといったことがなかったです。。きっと←←
 

123
4


なぞかけ どうですか どうですか そのほかにも何十個って作ったんだけど

全部 ハギーさんやハギーさんに イマイチ って言われました 傷つきましt((

亜季さんは うん!いいと思う とか優しくなだめてくれました ありがとうですw


で 公開した なぞかけは 唯一ハギーさんが認めてくれたモノです

でもね そんなハギーさんの作ったやつ とてつもないんだよ!色んな意味で!

 

56



どうです アレは面白かった。 すごく面白かったです。 謎の自信が特に((

ハギーくんの絵 ちょっと間違えたw ごめんなさいw ていうか気付いたかな?


ペンタブの練習ーとかいって始めたこの絵日記ですけど…

連載?頑張ってみよう と思ったらこのザマ 結局アナログですよ あはは

ペンタブで連載なんてしてたら時間が刻々と過ぎていくんです ヘタクソだから。

昨日のヤツも あれだけに~時間かかってますからね 消えたりしたので((


まぁああ ね うん! コレで癒されていただけるのならば僕頑張ります!ww
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手


― PM 11:44


今日はバイトでしたー残り少ないバイト頑張っていきたいと思います><!

で バイト先の先輩に デート誘われちゃいました(/ω\*) まぁ遊びですけどw

「彼氏なんて星の数ほど作ればええねん」 って言われましたよ 恐るべし先輩((


まぁ えにっきです どうぞ



 
1
2
3
4



とまぁ つづくのですが((え

ごめんなさい いらないとかホントにそんなの言わないで(´;ω;`)))

ペンタブに慣れようと必死なkionなんです! だから 生ぬるい目で見守ってて下さい


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

― ― 追記 ― ―


kionちゃんの頭 結んでるヤツ逆んなったりしてますねw 今気付きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]