LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 6:13
 

ちょこちょこ
 

昨日もらったやつです!両方美味しかったです!豆腐は笑ったけどね・・・←


そういえば、昨日の夜11時ごろから今日の5:00?くらいまで忍者さんがメンテナンス

行ってたみたいで、報告するの忘れてましたね つながらない!って言われて

正直焦りました・・・なんでだろう と←← 悪いことしてないのに ってヾ(*´∀`*)ノ 笑

報告ありがとうございました! とりあえずメンテナンスだったようです はい 解決!!!←


あと 少ししたら入試…受験です…ねorz  あの美術のけちんぼ先生が受かるよ って

言ってくれたんで何か訳のわからない安心感に包まれております。 あはは(´・ω・`)

や…不安ですけどね でもドキドキみたいな とりあえずぶっつけ本番ですね!!!!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 

 


END

拍手

PR

― PM 6:47


はうあ 明日は いよいよ願書出願?です(´・ω・`) 早くおわれーい
 

おいしーね
 

可愛いし 美味しかったです 笑  くれた人、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

やっぱり今回は受験シーズンってこともあって数が少ない さみしいです、お腹が←


でも合格したらホワイトデーにくれるだのくれないだの 何か言ってましたよー

そして友達の一人が危ないです レズって普通じゃないの? って…え!! 笑

でも男同士は違和感あるらしいですよ。 何なんですかアナタはヾ(*´∀`*)ノ

女同士… どっちみち同姓大丈夫ですよ発言じゃないの ばかたれい((´I `*))

のわりにはフラれた←  え 冗談ですけどね!!

「すきぃいい」 言うから 「僕もー」 いうたら 「えっ…?」 て何ナノ^p^


まぁ いいや あとの1週間は のんびり でも 猛烈に過ごそうかと思います!笑


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

 

拍手

― PM 7:18


本日2回目の更新となります しなくていい?悪かったね!!((うざ

そんで…どれを載せようか悩んだので全部貼っちゃいますね((適当すぎ
 

あっぷ
 

にゅん
 

らすと
 

宛て先は個人情報ですので見せれません、、からモザイク使ってみた((かっただけとか

どうですか? そういえばコレ一発描きなんだなーって描き終わったあとに思いました←

楽しかったなぁあ ビンとかこういうのにペン入れるの好きです スラスラいける(/ω\*)

これ 本当はあげたくなかtt((   だって結構気に入ってるんですもん!!(´;ω;`)

うーん 捨てないでほしいですよね←  一生モンにしてほしいものです…

僕が有名になったとき値打ちつくよね!!いつになるかわかんないけど…

もしかしたら他界後かもしんない…いや 一生無名の絵師かも…しんない…(´;ω;`)


まぁ いいや 長文になったああああああ ので 今日はおしまい!!!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 3:17


チョコちょこ!!! できたぁあああ 昨日も作ってたんですけどね←

途中つまみ食いしまくってました。 余ったぶんは僕が美味しく食べます♪
 

うへ
 

ふん!!前回は初めてのチョコ作りだったもんでね かわいらしい女友達に

「絶対に生チョコは水入れたらあかんから!!」 て言われたのにもかかわらず

チョコが固まったからって水をどっばぁて入れた僕です。あはは\(^0^)/♪

でも どうだよおおお 今回のは美味しいよぉおおおお 特にこれ アップver
 

あっぷ
 

これね 美味しいよ うん 好奇心で作ったやつだから何って聞かれたらムリだけど←

絶賛です。 TERAさん ごめんね これアナタにあげた後に作ったから(´・ω・`)笑
 

ぷれぜんつ
 

明日 学校で配るねー メモとるの忘れてたから とりあえず思い浮かんだ子だけで 笑

あと ブログに来てくれて…あああああああああああ 一人忘れてる^p^;;;;;;;

あとで 忘れてたおわびに皆より1つ多めに入れておきます(´;ω;`)コレミタラバレマスネ←

うん あと受験合格した人 おめでとぉおおおございまああああすヾ(*´∀`*)ノ♪

落ちたらどうしよう だなんて思ってないんだかんね!!((何


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 5:15


ランキングが落ちて僕の学力も画力も落ちていったらどうしよう(´;ω;`)←

えー 只今、何故かものすごく緊張している kionですっ なんでだヾ(*´∀`*)ノ!?

1時間前 色彩構成の練習してたんだけど 何か…入試イメージしちゃって

イメージと筆が動いてくれない!← いつも描いてるときって自然とニヤニヤ

してくるはずなんですが…無です 無 どうしましょう やなこった(´;ω;`)!!
 

えええ
 

えええええ 色違いすぎでしょ|・ω・`) こんな色じゃないです 左上もっと黄色いです…

にしても才能なさすぎてどうしよう。初めて描いたやつみたいに時間が余るなんて余裕…orz

まぁ いいや… 明日、シンさんからの受験生ファイト絵 紹介したいと思います!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




これからの更新は ものすごい短文になったりしていきます…><

でも応援していただけると嬉しいです(´・ω・`) 早く受験おわれええええええい

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]