LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:30


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 良かったらポチっとワンクリックお願いします|・ω・`)


TERAさん、やっぱりカッコイイ←  受かるって思えば受かるねん!

ですね なるようになる ですね 気持ちの持ちようってやつですか|・ω・`)


ぁあああ…orz  どうすれば自信を持てるんでしょうか 教えてください←←

あ はい 初公開 デッサンです…左が8日のんで右が13日のんです><;

 

でっさん
 


クリックで拡大です(´・ω・`;) 自分的には5日間で結構上達したなって思うけど…

どうですか・・? デッサンに関しては初心者の中の初心者で焦ってます^p^


まー… 入試終わっちゃえば僕には何も関係ないからそれまでの我慢ですな!!

拍手

PR

― PM 6:06


そいえば お昼ごはん食べてない。 ぐーぐーなってます うるさい←←

そうそう 色塗りできました!pixiv には何かイジったの載せました((枚数稼
 

さむさむっ
 

さむいねー 早く春がきてほしい…笑顔で卒業式を迎えたいものですね(´・ω・`)はぁ

何か言おうとしてたんだけど…忘れちゃったんでもういいや おしまいっ!笑


あ…拍手してくださってる方 ありがとうございますっ!!

なんとか7位から10位の間をうろうろできてますです><笑

拍手

― PM 9:17


※ 壁紙に 「 血塗られた少女 」 追加しました。

て!!あんなの誰が壁紙するんだよ!っていうイラストでございます…

あれねー確かテストの点数が最悪だったんです そしたらまぁ…真っ赤♪
 

さむっ

 

降ったんだよー!一瞬だったけど… テストの最中見てました。(((こら

さむかったもんねー… 制服の下に結構着て行ったんだけど、それでも寒かったもん←


はぁ…明日も学校なんで、ていうか僕 受験生だよね 志望校あるよね

こんな調子でいいのかなー 絶対だめですよね あはは… だめだぁーorz

拍手

― PM 7:47


春日ぁあああっ///←  宮川大輔も良い!大好きーっ!/////←←どうした

なんかテストのせいで頭おかしくなったみたいです。 もとからですけど^^^^
 

300HIT!


TERAさん 300HITおめでとうございまあーすっ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪ 間に合ったかな??

キリンちゃんです はい イメージ違ってたらごめんなさい 色こんな感じかな…?^^;


そんでそんでーっ!! 人生初のお祝いイラストをTERAさんから、いただきました!!//// 

ありがと><


ありがとありがとありがとありがとあーりがとおおおおおおお!!!!!!嬉しいですっ!!

お礼の300HIT あんなので ごめんなさいね!許してください(´・ω・`) 明日もテストだぁorz


※  リンクに 「 ねぇママ!豚って空飛べるの? 」 「 スピカ惑星 」 を 追加しました!
 
※ 壁紙に 「 だって恥ずかしいもん 」 「 いい湯だにゃ 」 「 TATTERU! 」 を追加しました!

拍手

― PM 6:49

 

年賀状企画に参加していただいた方、ありがとうございました!届いたでしょうか?

何人かの方は 「 届きました 」 という報告を頂いております^^ 間に合って良かった…


飾ります とか、言ってくださって もう どうしよう← 本当にありがとうございます…><


えー 年賀状、届いたものへの返事含め 90枚くらいでした!

ほうあ… 100枚はいかなかったですね よかったよかったヾ(*´∀`*)ノ 笑


拍手、ありがとうございます! おかげさまでランキング上がりました!!^^

そのおかげか アクセス数が、ここ3日間 ありえないことに…あはは 嬉しいです←

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]