LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:49

 
こわいでんき


いつか見た こわいでんき

これは…皆して笑いましたよ 笑  高圧電気に、こわいでんき え?!みたいな←


あー 今日も絵進んでません…(´;ω;`) 卒業アルバム終わらせないと…ねえ

今日中に色づけまでは終わらして絵やりたいと思ってますですヾ(*´∀`*)ノ♪

いあ 年賀状が先になっちゃうのかな? まぁ なんでもいいや 体調管理!←

拍手

PR
 
― PM 9:31


朝起きたらクラーって…声も出ないし、電話とてもじゃないけどムリ←

けど さすがにこの時間帯になると声出るようになってきたヾ(*´∀`*)ノ♪

 
だいすきなぷりん


あ… 今日 学級閉鎖なったらしいです。 僕も体調優れなくて休んだんですが。

一週間休みということで…体調治して久しぶりに絵できるかなーとか色々…

ん まぁ でも、まだ頭が痛いです 首とか肩もこってるし…゜・(PД`q。)・゜いたい

絵は…進んでおりません ごめんなさい^^; 卒業アルバムのせいにしときます←

拍手


― PM 8:27


いあー 犬の散歩してきたら暑い暑い。 お部屋の中あついですー。


今日のテスト まぁ…うん 理科…一応できそうなところは覚えたけど
前の点数より上がってればいいなーと 思います はい (´・ω・`)))


よーし 今日は、めーいっぱい休憩して ちょっと公民復習するー
明日と明後日に 国語 社会 数学 技家 暗記モノは暗記しまーす 笑


あ 勉強の休憩時間には放置中の線絵作品でも進めてみよーっとヾ(*´∀`*)ノ

 
ボクニナマエヲクダサイ。


そうそう 手ブロはじめました。 とはいったものの…機能が良くわからない…笑

拍手


― PM 8:45


期末テストですよー… 理科 英語 保体… 理科は30点UP目指せって…orz
まぁ…10点は上がってほしいなぁ 英語は一応なんかしたけども(´・ω・`)

保体は もう知りません。←  てかテスト勉強するので今日は えっと…
久しぶりに新作ができる予感!お風呂でイメージがぶわっとキタので\(^0^)/

ラフをUPです。 何か分からないとか言わないでね 僕ラフしない子だから…

     不夢叶少女 [ 仮 ]

ごめん 久しぶりの病み絵投下ですね←  病んでないんだけど夢っていう関連ね。笑

※ テスト勉強したいので昨日のブログへのコメント明日返さしていただきます^^;
  でもしっかり目を通したので! ごめんなさいandありがとうございます(´・ω・`)

拍手


― PM 9:55


2年前のイヴの日、我が家にハムスターがやってきました。クリスマスプレンゼント。
こじきみたいって 皆でコジハムって言ってました 懐かしい 笑  あ…本名は イヴね。


いきなり何でこんな話って? えーっと イヴちゃん 亡くなりました(´・ω・`)

     今までアリガト


この子が一番自然な亡くなり方したかな? 普通に寿命での衰弱死

色んな意味で よかったです。病気でもなく何でもなく、ただただ人生を全うしました^^


もっともっと可愛いんだけど 僕の画力ではココまでしか…(´・ω・`)

写真は使わないって決めちゃったんで 笑 ( よっぽどじゃないかぎりね )


あーっ 理科と英語と保健 さっぱりなんだった。 勉強してきます|・ω・`)

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]