LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:33

 
証明写真


はい 笑顔ー って言われても、引きつってしまいますよね 恥ずかしいし←


色塗りまで 出来なかったです

てか…年賀状に夢中で 気付けばこんな時間゜・(PД`q。)・゜ 寝ます!ネタもない!^p^


おやすみなさい!!笑   卒業アルバムって、いつ届くんだろー(´・ω・`;)

拍手

PR

― PM 9:25


足グギってなりました。 さっきそこで(´・ω・`;)


あ そうそう!! ネットで 吉本興業 よいではないか って調べたら
僕がやったポスター持って、芸人さんが写真撮ってましたっヾ(*´∀`*)ノ♪


まぁ…ね その、僕の宣伝ではないけど やっぱりこう自分が手がけたものが
一緒に 普通に自然に写ってるっていうのが嬉しくて。 はい それだけです^p^

 


寒い冬の作業中には、やっぱりコレです。 本当に大好きです、愛してます ええ変態です。

ほんっとーに美味しいんですよ!! 缶は熱いのに実際飲んでみると猫舌にも優しい!


一度手にとってみてください 心も体もポッカポカになりますよ(*´I `*)b(何

拍手


― AM 2:33

 
マツバさん?


とりあえず練習に描いたマツバさんらしき人物…年賀状とりあえず下書きは進んでるっ!

なんか本人必死なくせに構図能力0に等しいため、手抜きにみえてしまうっていう現実^p^


このマツバさんらしき人、SAIでグロー効果できるらしいから試してみた…けど
途中、違うことに興味がいってしまって他のことを試してみたけどまぁ…いいとしましょう^^


で…こんなことしてたら いつの間にか、この時間ですよ!昨日ゼネ行ったけど…うん←

拍手


― PM 3:26
 
螺旋


みなさん!!!! 見ました?! ノルウェーに謎の巨大な螺旋が出現って…

チャンネル変えた瞬間そのニュースでして…ハッ(゜Д゜;)!? みたいな!!(未確認大好き)


ほうぁああああ 螺旋丸ですね…((違  ロケットだとか何かのイベントだとか何か…

色々言われてるみたいですね。 何なのでしょうか 一体…気になります(´・ω・`;)))

拍手


― PM 10:38

 
卒業アルバム


あーう バイト数、すごい量だったからギリギリの画質です ごめんなさいorz


完成はね オカオがあるので見せられないんだけども←  どうだろう…?
みんなに ガッカリされなければ いいんだけど(´;ω;`))))  本当の完成は卒業前…


不登校の人たち 自分で出来なかったから悔いが残ってるkionさん うはうはです←

ぁあ… そっか コレ終わったら 年賀状ですねっ スランプ抜け出せるかな(´・ω・`)



P.S. 痰が詰まってて、出てきそうになったのに飲み込もうとする人間の機能がイヤだ←

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]