LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:20


もおおお 疲れた疲れた疲れた疲れた  つ か れ た !

はぁああああ 勉強もワカランし…その他もろもろ もーっとワカランし…
何?みたいな(´・ω・`;) 言ってくれなきゃわかりません。僕、超能力者じゃないし

それと…あの人たちは一体…?何? もう疲れた 勝手にしんしゃい←


     中原アヤさん

そうそう コレ。 いいでしょ← 2年前?だけど 笑
ラブコンで有名な中原アヤさんの絵入りサインですよー\(^0^)/♪ 本名ががが


ていうか

ばかあああああ 僕だって疲れるわ! 腰痛いし足痛いし!!゜・(PД`q。)・゜

しんどいから 寝ますうううう 文化発表会とか もう知るか ばか!←

拍手

PR

― PM 10:09


こんばんわ。舌が切れて丁度奥歯に当たって喋りづらいkionさんです。 orz

ああああああん もう!痛いってば!かみかみしないと上手く喋れなくて
そんでもって その かみかみで また舌噛んで悪化して…うへあ゜・(PД`q。)・゜

あ そうだ じゅんちゃんにあげたプレゼント?のUPばーじょんです

      あっぷ

なんか これだけみると 仲の良いカップルさんに捧げた絵 みたいに…笑


あ 雨の日といえば なめくじ なめちゃんですよね!いたんですよー♪

      なめちゃん

かわいい(/ω\*)  あ なめくじとか苦手な方 ごめんなさい 笑  可愛いのn((

なんか明日6時間目 自由参加の補習あるみたいなんで参加してきますヾ(*´∀`*)ノ

拍手

SAI

― PM 8:55


SAIの試用版ダウンロードしてみました…が さっぱり不明←
デジタル諦めた方がいいのかな(´・ω・`;) 意味わかんないです…orz


ほうあ…なんか…うん 僕が使うと勿体無い気がする…
せっかくある機能も使い方わかんなくて ないのと同じ状態になってますよ←


あ じゅんちゃんさまへ送った誕生日プレゼント?

      はぴば

明日アップバージョンのせるつもりです(´・ω・`)

あと久しぶりにゼネピいったです 全然レベルあがんないや。。
一生40レベで過ごすなんて いやだよおおおおお゜・(PД`q。)・゜

拍手


― PM 10:42


恋愛とは複雑なものですね 笑
本人は何とも思ってないんだから周りの人がツベコベ言わなくても…orz


あ 美術の作品 結構できてきました!

でもまだ お預けでーすっヾ(*´∀`*)ノ いや見たい人いないか 笑

とりあえず 僕が唯一気に入ってるKION消しゴムをさらけだしましょう←

      KION

パっと見 ホンモノの消しゴムに見える!っていうの すごい褒め言葉だったりする 笑
とか言いながら 自分も間違って使いそうになったとか そんな\(^0^)/←


んでね パズルなんだけど ピースを全部はずしたら コレがみえます みたいな?←

      外したら?

書くことなくってちゃっかりブログ名 かいちゃいますた。

すごくない? これ2分で描いたんですよ すごくないですね ごめんなさい。

明日、全体図みせたいと思いま…ヾ(*`ε´*)シ←

END
 

拍手


― PM 10:38


今日は色々疲れた一日でした。
あの男子共…軽くリンチですよね!集団ストーカーですか?!みたいな 笑


よし だまされてるフリしてだましてあげようじゃないか|・ω・`)♪

あ ごめんなさい 作品進んでません\(^0^)/ので 落書きのせちゃいますです。

      おんなのこ

なんだ これ!笑  あれですね 20秒で描き上げた娘ですヾ(*´∀`*)ノ笑

しかも理科のノートに描くって どうなんでしょうか^^^^
まぁ この子が大事なポイントいってるようにすれば工夫点もらえるはず…←


ってことで おやすみなさーいっ!テスト惨敗だした!ちゃんちゃんっ♪←

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]