LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 6:49


うはー 久しぶりの更新でございます。って言っても3日ぶり?

この頃…絵も描いてないしネタがないから書くことがなくって|・ω・`)


どーせ楽しみにしてる人なんていないよね(´・ω・`;) で過ごしてきた3日間←


その間に季節はどんどん流れてしまったようです゜・(PД`q。)・゜
さむいさむい。 マフラーないと登下校で凍え死にそうになるです!泣


       まふらー娘

さむいね うん。← 早く白い息になんないかなー ユニバのイルミネーション見たいなあ

冬休みに早くなんないかなー時間気にしないでぶっつけで勉強できるヾ(*´∀`*)ノ
え 僕ね 時間気にしないで 気合入れて バーンって勉強するのが好きなんです←

P.S. 実力テスト 合計40上がりました!やっふぉい(`・ω・´)

拍手

PR

― PM 9:53


いああああ テストの結果より何よりRYTHEM!最高ですた!!

可愛いし…なんて言うんだろ カッコ可愛いがお似合いなお二人^p^←
「ツナイデテ」は感動しちゃいましたねー前フリ?とかでジーンみたいな 笑


覚えてる範囲で紹介したいと思いまs(( 暗記能力やばいかんね!←

                                                         


この歌は、ファンのみなさん。友達のみんな。恋人、家族でもそう。

自分とつながってる人たちへと向けた歌です。 この曲の歌詞の
フレーズにも出てくるんだけど、「永遠なんてなくてもいい」っていうセリフ。


YUIはね、永遠なんてないと思うの。

好きな人ができて付き合って今が良くても でも、
いつか絶対に終わりがくる。それが家族であっても…


ずっと一緒にいることなんて出来ないと思う

だから「大切なもの」を気付けるんだと思う。
だからその一瞬一瞬を大切に思えるんだと思う。


だから永遠なんてなくていい

でもこの瞬間みんなの 2人の気持ちが重なってる
この瞬間に思ってること伝えておかないとダメな気がする。


溢れてくる思いも全部全部。


すきすきって 言って 終わったとしても またハジマリがくるから…


                                                         



とか まぁ うん ひいいい 感動ですよ感動。 共感できるから余計に←


なんかダラダラ長いからココまでにしておきます 笑
また次から絵のせていきたいなーって思ってまーす゜・(PД`q。)・゜

拍手


― PM 10:09


今日の晩御飯は僕が作りましたヾ(*´∀`*)ノ え まぁ色々と理由が←

      なぽりたん


僕、実はナポリタンそんなに好きじゃないです 笑
ていうか うん コレに まずい って言葉ないよね。誰でも美味しくできる←


あはははははは まさか 僕がつくるなんてえええ
とか思ってる人もいるでしょうけど(`・ω・´) 僕だって、できるさヾ(*`ε´*)シ


おやつ?みたいなの

      ちくわみたいだけど


ちくわ に見えるけど…これパンなんです 香ばしくて結構おいしかったです←

明日は実力テストなので、そろそろ寝ます(´・ω・`;) おやすみです!

END
 

拍手


― PM 7:32


※ ネタがないのでバトンをお送りいたします←
 

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?→ 何してんのー|・ω・`)?

2.上手ですね。→ すげ…上手いなぁヾ(*´∀`*)ノ

3.この曲名はなんですか?→ 何?曲名

4.それおもしろいですか?→ …面白い?

5.それ、どうしたんですか?→ どしたんよ それ(´・ω・`;)

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。→ あんたに馬鹿って言われたくない(´・ω・`)

7.あの人かっこいいですね。→ あぁ!かっこいーやん♪(基本言いません 笑)

8.今ひとつのことにはまっています。→ いや、ちょっとハマってるだけ 悪い?←

9.貴方ウザイです。→ ごめん うっといかも…^^

10.めんどくさい。→ ああああああ めんどくさいいいいいいいい

11.先生の馬鹿→ ばか。

12.テレビ一緒に見ましょう。→ テレビみよー

13.おすすめありますか?→ 何かいいのある?

14.私関西弁なの?→ 僕って関西弁?ていうか関西育ちやってばヾ(*`ε´*)シ

15.この問題分かりません→ は…待って言わんといて 自分で解けるから…!

16.ジュースとってください。→ じゅうすうううう とってえええええ

17.この席は私が取ってます。→ あー…すいません…僕、とってたんで…^^;

18.元気にしてますか?→ 元気ですかー(´・ω・`)


19.誰に回しますか?(5人)


ごめん 5人も見てないと思います゜・(PД`q。)・゜

まわしたくてもまわせないんですよおおおおだ

拍手


― PM 10:56


ごめんなさい ハロウィン絵、用意できていません゜・(PД`q。)・゜

今日は天保山のサントリーミュージアムで開催いたアートストリーム?を
見に行ってきましたー^^  みんなやっぱりすごいですね…
      ライブペイント

まぁ 色んな人の絵をずーっとグルグル見回ってました 勉強になったと思います^^


んでー…帰り18:00なのにも関わらず結構暗かった。

海遊館のところイルミネーション綺麗で感動しちゃいましたです←

      パフォーマンス

こういう風にパフォーマンスやってたり。 必殺GIFアニメですね\(^0^)/♪

あー…なんか眠くて頭おかしくなってきてるんで ここらにしときますorz
今日は楽しかったけど疲れました(´・ω・`;)  おやすみなさい^^


近々、ハロウィン用のイラスト用意できたらなーとか思ってます…

END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]