LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― 2010.1.1.00:00

 
 A HAPPY NEW YEAR !!!

 
 
みなさん!あけまして、おめでとうございます!!
 
   そしてそして僕にとっては恐怖の高校受験への年に変わりました!←




   えー 去年は色々ありましたね… 何かって聞かれると多くて言えませんけど←


   それから…今まで応援してくれた方は変わらず応援して頂けると嬉しいです!

   今年は今までよりもっと、沢山の人に出会って色んな刺激を感じていきたいな…


   では みなさん!! よいお年を!^^

拍手

PR

― AM 2:39
 
頑固な父が


いっつも酔っ払うとキレまくるんですが 何か今日は機嫌がいいみたいで…
 
キレられるのはイヤですけど これはこれで ものっそいキモチワルイです 笑
 
 
やたら 「りんご+きゅうり(キウイ)+いちご」の意味は?え?うへ?でへっ♪ とか
 
 
ほんっと ランナウェーよりレベルアップしましたね 大変だわ(´・ω・`;)

拍手


― PM 8:35

 
LOVE ART PLAY


僕のデスクトップの背景です 今コレ使ってます なんだか気に入ったので(´・ω・`;)←

ていうか お腹痛てええええええええ゜・(PД`q。)・゜  あうー ネタがないんです…

あ そうそう 水着姿とか あのムッチムチな感じってどう描くんですかね…ははは orz


P.S.この頃PS多いね^p^ 2356中32位になってました!平均が少ないんでしょうか…?

拍手


― AM 12:05


2度更新|・ω・`)  びっくりです ナゼかドキドキしてます (´・ω・`;)←

メリクリ


クリスマスプレゼントに頂きました! ありがとうございますた!四葉大好きです 笑

それから… クリスマスケーキ…?を食べましたね あのプリンはムリだったけど^^;

 
じゃじゃーん
 
ライト…ダウン?


電気消してロウソクつけたら あらま ロマンチックヾ(*´∀`*)ノ

何か 写真多いので文字書くと重くなりそうなので・・・ごめんなさい 笑

P.S. ドキドキの理由は・・・2298ブログ中89位だったことです!みんなありがとです・・・泣

拍手


― PM 12:28

 
まろんは見た
 

1週間ぶりの、更新です(´・ω・`;) えーっと何故かっていうとですね

年賀状ずーっと書いてました… 企画のほうは昨日投函しました!ヾ(*´∀`*)ノ

きっと元旦までに届くと思います きっと…ですが|・ω・`)届かなかったらすみません^^;


そんで企画年賀のあとは友達のぶん書いてました。 後半の子のは字がふにゃふにゃ←


時間があったら夜も更新したいと思います! そんときクリスマス書きますね(´・ω・`;)



P.S.ハロウィンもイラスト投下できなくてクリスマスもできないなんてえええええ!!!
   遅れてでも投下しちゃって いいですか いいと言ってください゜・(PД`q。)・゜←

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]