LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:48


RADうぃんぷす いいですね!下ネタのとこ歌うと絶対シケますけど…←
 

あめふらしさまへ
 

↑ クリックで拡大です。

色塗りさせていただきました! なんかダークで申し訳ないですヾ(*´∀`*)ノ

塗りたいの保存しすぎてパニックになってました ばかだな 僕…orz

ついでに5600HITだったようで!本人の絵を使ってお祝いって…ねぇ…←←
 


まぁ…なんか夢中になってこんな時間なので おやすみなさいです!!笑
 

ブログ村支援


  イラストレーター志望ランキング

  参加中でございますです|・ω・`)

  ご支援宜しくお願いします><;
 

拍手

PR

― PM 5:24

16000!
 

ただいまですうううう!!!! 終わりました…受験が!!(´;ω;`)

点呼のときとかテスト始まる前は心臓やばかったんですが…

試合に比べたら全然じゃない?って思ったら緊張ぶっとびましたさ!!←

うーん もう まずまずです 結果でない限り本当にわかんないですねorz


ていうか デッサンのとき 周りうるさい わざとじゃないかって思うくらい音が 笑

色彩は予想通り未完成の子とか悩みまくってる子が沢山いました(´・ω・`)

早く1週間たてええええ あ あと早く25日こいっ カラオケだああああいヾ(*´∀`*)ノ!!


あと、めでたいことにブログを開いたら16000HITでした!ありがとです><


ブログ村支援


  イラストレーター志望ランキング

  参加中でございますです|・ω・`)

  ご支援宜しくお願いします><;
 




END

拍手


― PM 12:32


さっきコメントを見てブログ村いったら1位でした゜・(PД`q。)・゜

もう1位にはなれないなーと思っていたので、ものすごい嬉しいです!!!

ほんとにもう…ありがとうございます…この画面を見てるアナタ!大好きでs((


そしてそして TERAさんから!15000HITお祝い絵 いただきました><!

 
TERAさんから

 
コピック貸してあげたんですが、僕がコピック初めて使ったときより断然上手‥

才能の差ってやつですね… ていうか顔の近くにラクガキ発見ヾ(*´∀`*)ノカワユイ

ありがとうございましたああああああ!! いつかまたお返ししますねっ!


ブログ村支援


  イラストレーター志望ランキング

  参加中でございますです|・ω・`)

  ご支援宜しくお願いします><;




END
 

拍手


― PM 11:05

 
こんなの

↑ クリックでブログランキング支援です><

 
こういう ラフな作品もいいかなーと…←  うん 簡単だからです((おい
 
だってあるじゃんね  一○一会とかいうやつてきなヾ(*´∀`*)ノ!!((レベルが違


本日2回目の更新でしたっ


END
 

拍手

― PM 2:32


鬼畜という言葉を覚えて使いたい僕です ええ 赤ちゃんレベルですよ?
 

ギッ
 

マウス絵で申し訳ないです ペンタブに慣れてくるとマウスがきついですね!笑


えーとですね イスのネジが外れてるようで…こう「ギっ」て斜めっちゃうんです

若干スリルまんてんです。 そしてブログ支援バナーなぜしないかというとですね

面倒くさい んですよね…だからこういう どうでもいい記事の場合は

ラクガキに支援リンクはっつけますんで…押したくないし って方気をつけてね!!


END 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]