LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:40
 


 


高校生活一日目、えー まぁ 何か部活紹介とか生活指導?とか色々でした!

お昼ご飯、もう移動していいってことで、せっかくイイ天気だし外ていうか…

何だろ 屋上につながる階段のとこで食べました((わからないですよね 笑


2人は寂しいからクラスの子誘ってみるけど「初日からはちょっと怖いかな…」て

見事にフラれちゃいました!なんだよおおお てことで隣のクラスいって

いつものメンバーをご飯の邪魔して誘いにいきました 笑  嫌そうにしながらも

ついてきてくれて←  そのあと楽しそうにしてくれてたし 良かったですヾ(*´∀`*)ノ


で あの写真はその中の2人が食べ終わってキャッチボールするいうから

上から盗撮してやったものです☆ 高校って感じがしてウハウハしちゃうっ←←
 

ぷろふ?
 


↑の画像は初日に書いたプロフィール! 皆結構マニアックな絵描いてて友達の

見せてもらってマネしてミク描きました だって皆すごいんだもの。   ゜・(PД`q。)・゜笑



あ そうそう… 何か話長くなっちゃうけど ごめんなさいね!

それだけ今日という一日は充実してたということでいつも短い分・・ねっ!許してっ



いあ えっとその前にコレは自慢になりますねっ てか褒めてもらえるかなっ

今日(昨日)ね、受験の点数開示だったんですけどもですね…やっぱりねぇ

美術校だからか 勉強ムシで皆さん実技点数しか見ておられませんでした。笑


で 隣の子に実技何点か聞いたら 68?くらいでその前の子が70…

100点中70って…どんだけですか!!って思って自分のを見たらですね


な…なななななんと  8点!じゃなくてね 80点!!! ええええええ

自分で思ってたよりよくて喜んだものの平均がどんなものかわからずダウン。


隣の子の前の子が先生に「私70なんですが、どんなもんですか…?」て

聞いてたんで興味津々に盗み聞き。 先生は こう応えました((何

「んー。1位の子が80点やったから 微妙ちゃうかぁ」… …今なんと????


その瞬間となりの子が叫ぶもんですから 皆こっち向きますよね びっくり。←

僕鳥肌マックスモードで放心状態←← ええええ みたいな ありえねぇて。



なぜか帰るときには知らない子も「80点ですか!すごいですねっ!!☆」

って言われました…笑  よくわからない!← 何がよかったんだろう(´・ω・`;)


実技1と2で分けて点数かいてほしかったなぁ…まぁ でも良かったです(´;ω;`)



そんでから何か部活紹介!!「軽音楽部」の紹介でライブしてくれて放課後にも

体験入部だけどライブ見れるよーてことだったんで あのメンバーで見に行って

ライブ後は何か楽器に触れるコーナーみたいなんだったわけですよ。


それでね、男の子ら皆でてっちゃって、女の子はベースをしたいというんですよ…

じゃあ 一人は可哀相だから僕も残るよーてことで楽器も何もできない僕は

「ボーカル」グループに移動… …ナメてかかってました。 羞恥心です はい。



練習するところはなんと廊下で、男ボーカルの先輩がものっそいイイ声で

「えー…まぁ んー そうだね、皆ボーカルだし一人ずつ歌ってもらうよ^^☆」

って…ね え え ええええええ!??? みたいな。 もう心臓バックバクですよ


10分くらい曲探す時間与えてもらって携帯でミンナいじりだすので便乗してみて

…ボカロ歌ってる!みたいな 笑  すごかったぁ 足も手もミンナ震えてたよ←



んでさぁ 僕の番きてさ もう 何か歌ったけどね!恥ずかしいったらありゃしない!


2曲歌わなきゃダメだったんですよね・・その2曲目のあと後ろからも拍手聞こえて

振り返ってみたら まさかのメンバーの男の子ら!何してんだあああああああああ

もう 何か茹蛸になるかと!一回ミンナでカラオケいっててよかったです 笑


そんなこんなで深イイ話聞いて、「バンド組もうか」という意見がフワフワと…。

勝手にやりーなんていえるわけもなく…。だって盛り上げてるの ほとんど僕←

盛り下げるのもほとんど僕…他の子みんな楽器したがってる…おうのう!!!!!



てなわけでねっ バンド組むか組まないかはアレですよね お仕事が。。。

まぁ 色々と決まったらまたブログの記事のネタにもなるので書きたいです←

絵のこと全くなくて 申し訳ないですです(´;ω;`) 追記は頂いたお祝い絵です☆

 

拍手

PR

― PM 10:42


今日は入学式でした! 長かったような短かったような 中途半端です。←

なんかねー 入学式終わったあと写真撮ってたんだけど

卒業式と間違えてるのかってくらいな勢いでしたよヾ(*´∀`*)ノ笑


入学前から仲良くなってたから面白いことに←


ほんまに中学違うん? て聞かれるくらいです(´・ω・`;))) 確かに思った…笑

美術校だからか一人ひとりが個性的で面白いんですよね!明日から楽しみ♪

だけども…早起きガガガガガ いきなりテストだし だぁあああああう(´;ω;`)!!!

まぁ いいや クラスは隣にいる女の子しか一緒じゃないけどいいんです 笑
 



そういえば…服 届いたんですよ!♪
 

まえ
 

お母さんが勝手に着てたんで せっかくだから撮らせてもらいました 笑

知り合いの人に許可をもらっての試着だそうです なんじゃそらヾ(*´∀`*)ノ


生で見ると結構いい感じでした!何か不思議な感覚でしたね。。

自分の絵がTシャツになってるっていう 不思議な感覚←←


ちなみに うしろ!
 

うしろ
 

これまた!! 僕の思ってた通りの大きさで場所!これはキュンってきた←←

何か…なんか楽しいていうか 嬉しいです 笑  さてそろそろ寝ます…

やることいっぱいたまってるんで きっと自分のブログ書くので精一杯です><

でもブログは見てます!コメントする確率が減るだけで…ごめんなさい(´;ω;`)
 

 


 


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)


 

拍手

― AM 9:43
 

桜通り


そろそろ散る時期に突入しますけどね! 今日はいよいよ入学式です。


入学式前に仲いい友達がこんなに出来るとは…笑


昨日なんか別れを惜しんでしまって(皆が) 男の子が ふと気付いたのか

「いや、そういえば俺ら明日からが本番やんけ!笑」 「そうやん…笑」

「うあー 何してんねーんヾ(*´∀`*)ノ」 みたいな感じでした!楽しかった…


さすがについてけないとこ(マニアックなものとか)あったけど 何とか大丈夫そう!


だって前気付いたけど 僕が黙ると 話題がなくて 静かになるっていう…笑

まぁ いいけど!個性豊かで!笑  そういえばカラオケいったんです 昨日

で 今日の用意してたりしたら もう時間がなくって 久しぶりにサボった…><



さてと…お世話になってる人たちのところに顔見せてから行ってきますっ


プレゼントていうか 絵  喜んでもらえるかなぁ…(´・ω・`;)
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

― AM 12:45


そうだね 気付いた。 記事の最後にイベントの宣伝を書けばいいんだ…

僕 文字では自分を発揮できないようです。 こんなこんな こんな…

女の子でもないし 大人しくないです…(´;ω;`) もっとバカです。 あははorz


じゃなくて!!! えっと その 服!売れましたよ!

知り合いが欲しいとのことでこっちで代理で買ったんですが嬉しい・・(´;ω;`)


売れたのは まず NIGHTのロンT
 

NIGHTa01
 

んで もひとつが NIGHTのスウェット!
 

NIGHTb02


って 見てると何か自分の作品に愛着沸いてきて欲しくなる…←←

まぁ…ね 皆さんもさ ほら 飾るだけでもいいですs(( すみませんでした笑


やばいなぁ 書くネタない…! あああああ いいい うう え o


あ!! そういえば中1のときテニスの相方と こんなことをしてました!

なんかね ほら KY とか流行ったときあったでしょ? それをもっと略そう

ってなって 「僕」だとすると「ぼ」⇒「bk」⇒「bく」⇒「b.」⇒「|.」⇒「..」てなるんです


あ…意味わかりませんよね(´・ω・`) でもあの頃はそれが楽しくて楽しくて←


あぁ 何か部活いきたくなってきた けど後輩と顧問に行くかこんにゃろー

って言ったもんだから…後輩や顧問の思うツボになりたくないよう(´;ω;`)


「せんぱいいいい!!!きたぁあああ!だと思ってましたよー!

いっつも、興味ないとか言いながら応援してくれたりしますもんねー」とか


とかとかとか もう絶対言わすもんか…(`・ω・´) (´・ω・`) (´;ω;`) (*´^盆^`*)



あ 思い出した 祝絵です 笑
 




TERAっちにです!男だと思われてたようで…

TERAっちはね、ナイスバディ☆で可愛くて美人で可愛くて!!可愛インデス!((

…今度 ぶっ飛ばされるの覚悟で発言してますけど これ本当なんだもん!

そんな ナイスバディ☆で可愛くて美人で可愛くて可愛いTERAっちへ!←

 
てらっちへ
 
 
↑ クリックでTERAっちんとこビューンですヾ(*´∀`*)ノ

 
ちょーっと 早いけどもらってください 笑  カウント見れなくて勘でいったら

見事に惨敗♪ まぁ…あれです そのときがきたら もらいにきてくだs(((

ていうか あれなんです ばるーんちゃんにあげるつもりで描いてたから

ウメちゃんのつもりで…で 気付いたらTERAっちに描いてない!てなって

急遽変更で((できてない)) なので 何か申し訳ないです><!!笑


∑ やばい 明日高校なの忘れてた(´・ω・`;)  てことでおやすみなさいです><!


 



「ポストカードでBodaiju」 参加しています!


イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`) 



 

拍手

― PM 11:59


「ポストカードでBodaiju」 参加しています!

このイベントでは色んな作家さんのポストカードが見れます。

また気に入ったポストカードがあれば買うこともできちゃいます♪

そして買うことによって その作者への応援(1票)になります。

うん 応援宜しくお願いしますってことですよ ヾ(*´∀`*)ノ 笑



イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/





ブログ村支援


  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`) 



 
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]