LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 5:35


バイト前のこの時間に更新に挑むバカなkionです。ですのでコメント返事は後ほど!
 

ばーん
 

会場(学院)に到着したら、ドーンて大きく印刷された受賞作品がズラっと…

ほうぁー 皆さんレベルがお高い。 アナログ僕だけで驚きました。発色がすげぃや←


じー
 

授賞式が始まるよーって言われて席についたは良いけど、何も始まらなくて

ソワソワしてて カバンちょーだいって言ってたのに写真撮るんじゃない!笑


僕だけソワソワしてるってのバレバレですね この写真…皆さん大人だ←
 

じゅしょーしき
 

賞状授与の瞬間 結構ゆるーい感じだったんで結構緊張ほぐれて良かった!

何かこのボカシ方面白いな…笑 口がポカーンて空いてるみたいな感じ←←
 

記念撮影
 

受賞者の方々と、社長さんやら編集長さんやらと記念撮影。顔引きつった←

ツインがいい感じに溶け込んでますねぇ 笑 ((この頃自分がツインての忘れてた←


評価
 

全員帰ったあと、自分の作品への評価・批評?があったので読んでいました。

とりあえず 嬉しいこといっぱい書いてくださってて>< ええ もちろん

他の方の評価も全て読みましたとも。 勉強になると思いましてですねヾ(*´∀`*)ノ


で pixivの社長さんと編集長だっけ…?と名刺交換して学院長さんに名刺渡して

ブラブラと 師匠とデートしにいきました! デートの内容は東京のコト3にて 笑


てことで 6:00からバイトなんで 行ってきます!


END
 

拍手

PR

― PM 4:17


こんにちわー 東京から帰ってきた日はボロボロになってた kionです←←
 

ついん


お約束通りのツインテールで行きましたよ。

慣れてないからか、ぴょこぴょこなるのが、うっとーしくて たまんなかった 笑
 

新幹線


新幹線の中 やけに外人さんが多かったですね!かっこよかったなぁ…><
 

くっもっく


で なんせ雲がきれいなんですよね!!!! 青空ですよ!

山の付近は 天気が迷子んなってましたけどね 田舎ですよね…ステキ←
 

やばあああああ


やばくないですか!?!? この青空にこの緑!!!! すっばらしい!←

もう ね 絶対空気おいしいですよね。 大阪にいると緑と青空が恋しい><
 

富士山


みてみて 富士山! 遠かったからアップしまくって画質悪いけど…

新幹線からでも 見えるんですね! 師匠と 富士…富士山みえるかな

とか言ってたら 明らか存在感の違う山がひとつ…富士山だぁああ パシャって←


まぁ ね ココまでは東京につくまで偏として 終わっておきましょうか 笑

東京についたあとからが 長くなりそうですね あ でも 微妙かも|・ω・`)←


東京のコト2 に続く。←

拍手

― PM 7:23
 

みどり!


良かったよ!劇団四季!TVで良く聞くアレだったんですね 初めて知った…笑

いやぁ 鳥肌立ちましたし ちょっと泣いちゃいましたね 何より舞台装飾?すごい。


ちょうど 内容に合わせてラクガキも緑色っていうね!((あ コレねたばれ…??

まぁ とりあえず良かったです!昨日の記事ではウィキテッドって言ってました←恥


…そうそう!! こってんでした!!!!← 古典、欠点でした!あと一点…orz


でも 今度からは 漢文 とのことで、漢文すきだから 頑張りたいなって思いますっ

夏休みはいっぱい作品描いて いっぱいチャンスつかみたい!てのが目標です 笑

拍手

― PM 11:22
 

支援っ


テスト終わったよぉー やっとだぁ… 今回、数学捨てて家庭科やったつもりが

覚える範囲、間違えて 半分しか暗記できてないという大失態に!! まぁでも

回答が語群から選べだったことが唯一の救いでした(´;ω;`) こわいこわい…orz


あ あと 明日は芸術鑑賞会?で劇団四季のウィキテッド?見に行くらしいです。

そんで そっからは終了式までずーっと短縮授業なんですよねーっ(/ω\*)


まぁ 夏休み 実技課題あるのかがちょっと怖いんですけどもですね…←


夏休みは いっぱい作品やって いっぱい売り込みして 頑張ります バイトも←


ってことで おやすみなさいorz

拍手

― PM 10:10
 

るんるん


とりあえず 生存確認?のために更新! 明日テスト やばばばい。

暗記できてないやっ 頑張らないと… うん それだけ!


またラクガキでごめんなさい。 ゆまんちゃん もう少し待ってくださいねっ

お兄ちゃん 夏休みには絶対ファンレター送るから!!待っててください(´;ω;`)!


ちょっと 暗記物やってないんで、やばいんで←

お返事は 明日させていただきますっ こんな僕にコメントありがとです゜・(PД`q。)・゜


END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]