LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:48


「ポストカードでBodaiju」 参加しています!

このイベントでは色んな作家さんのポストカードが見れます。

また気に入ったポストカードがあれば買うこともできちゃいます♪

そして買うことによって その作者への応援(1票)になります。


ええ まぁ 宣伝ですよ! 僕も実は参加するの3回目です←

2回目は大切な友人、気に入ってくれて購入してくださった方のお陰で

見事 2位になることができました>< ってことで今回もね…

うん 応援宜しくお願いしますってことですよ ヾ(*´∀`*)ノ 笑



イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



 

拍手

PR

― AM 1:44

 お祝い絵のご紹介ですっ♪


 
ばるーんちゃんから!

↑ クリックで拡大です。

 
はい!またまた ばるーんちゃんからです! なんか もう…親切…><
 
何回もらってるんだろう 僕も返さなきゃ…頑張って質問応えるので

それで許していただけないでしょうk(((

SAIのことなら ちょっとは教えられると思うので ドンとコイです!!笑

そして 僕は こんなに 可愛くないですよ^^^^  ありがとうございました笑


お次はぁあああああああ

 
ゆまんさんから!


↑ クリックで拡大です。

 
はい!初です!初登場です! ゆまんさんから頂いちゃいました><♪

ここで質問 ゆまんさんと ゆうまんさんの差が わからないのですが

僕は どうしたらいいんでしょうか。 笑  ごっちゃになっちゃうんすよねorz

まぁ それは置いといて…僕もお返し絶対しますので!はい!!

マッチョでカッコイイのをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!笑


 



今回 お祝い絵を 描いてくれた方は

「ばるーん少佐は死なない」より、ばるーんちゃん

「走る滑る見事に転ぶ」より、 ゆまんさん   お二方ありがとうございました♪

 




ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  ポチっと押すだけで構わないので!笑|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 3:40


ってことで!はい!本当に宿題優先にします!

ブログは更新するよ…するけども 短文っ!絵は・・しらない!←

だから その…お祝い絵…ごめん…なさい…(´;ω;`)ぶぇ

さほど力作もできないくせにね!ほんっと…ああああ もう!((どした

まぁ いいや うん えっと その 描けてるお祝い絵のせる
 




 
CHU←


↑ クリックで拡大です。

 
…色々ごめんなさい笑  10000ってね・・もう…ぁうorz

えっとですね これは、FC2のブログ(てか殆ど皆だよね…)のカウンターが

表示されない というハプニングが発生しまして…ゆまんさんに便乗し

10000HITにしちゃいました。キリいいしね!ついでに おかえり!みたいな><!

そんで… この ちゅーに深い意味はありません 笑 強いて言うならミスしたという←

マイネームペンで描いたら消えなくてびっくりしましたよ(´・ω・`)!!((当たり前


 



はい! えーっと まだ くちほくっちから両方もらっていいという←

許可が出ていないので 先に あめふらしのおにいちゃんから頂いた絵を><♪
 
祝20000HIT

↑ クリックで拡大です。

 
えっと なんていうんだろう これにも線画がセットでついてきてたんですよね笑

でも僕…こんな勢いあってカッコイイポーズの絵を塗るなんて怖くてむり!!←

にしてもさすが あめふらしさん…かっこいい…こういうもらった絵ってさ

あめふらしさんとか皆 有名になれば本当に一生モンになるよね!!うへ!!←

ちょっと今日ヘンなので もう 感謝だけ述べておきます。

ありがとうございまたぁあああああああっ(`・ω・´)!!





ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 1:39
 

おいわい

↑ クリックで拡大です。


お友達がきたので これだけのせておきます!笑
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 10:06


昨日のプリクラ 見事に誰も見れなかったようで!

思わずコメント見てて吹き出しそうになりました^p^♪←←


でね いいこと考えたんですよ じゃんぷ ばああああ これで恥ずかしくないヾ(*´∀`*)ノ

クリックされたら恥ずかしいけど ずっと置いててもコレなら平気だ 笑


※ 幻滅orイメージ破壊 される恐れがあります。ご注意ください←
 


 

卒業絵


↑ クリックで拡大です。
 

遅くなって申し訳ない…もうね 卒業ってか入学シーズンですよね!!笑

まぁ…このとーり TERAさんとのコラボでした!!なんかアッサリだなぁ…


あ そういえば20000HITいったらしいです!!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この勢いにのって お仕事ガンガン頑張ります!宜しくお願いします(?)
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




P.S. プリクラは左が僕です ごめんなさい。


END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]