LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:58


えー…ニュースにもなってたけど 僕の家の真後ろで

すごい火事があったみたいですね 僕は出かけてたんですけど。
 

しょーぼーしゃ
 

わかりますか? 赤いのは消防車のライトです。 なかなか通らしてくれなくて

「子供はうろちょろするな。」と言われまして… え…?家に帰るなと?みたいなね!

「そうですか、両親に連絡します。」っていったら 急いでOKサインだしてくれたよ

なんなんですか!笑  風向きがこっち向いてたら家…いや全部の家全焼でしたね。

まぁ 助かったから良かったんですけどね… で 悪いニュースのあとは良いニュース!
 

ばるーんちゃんから!


↑ クリックで拡大です。
 

いつも何かと頼って?くれるばるーんちゃんからです! ありがとうございます><

なんか…ばるーんちゃんには ちゃんとした僕の絵で描いたことない気がする…

今度は画力を取り戻した上で お祝い絵描きます!はい!がんばります!!←


てことで 今日は線絵ありますぇんっ!♪((何
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキングやめようかどうか
  只今考え中でございます(´・ω・`))))

  どうしようかな…どうすればいいですか←


 

拍手

PR

― AM 11:44


はい!記事タイトル第一弾は僕の大好きなRYTHEMさんのビタスウィ!!

てなわけでー 昨日と…あと卒業式にもらったホワイトデー?のんです
 

っぽっぽー
 

くっきー
 

どれも全部 美味しくいただきましたさ!♪ あ あとね これクッキーなんだけど

男の子の手作りらしいですよ!笑  今の男性は手作りするんですね 可愛らしい←


そうそう 本当はこれ昨日に載せるつもりだったんだけど ちょっと

更新するのが面倒になっちゃって というか 重たくてムリだったんですよねorz


はい そんだけです。 明日…学校かぁ って ちょっと思ったとかそんな(´・ω・`)←←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手


― PM 4:36


現在、山篭り…いや 修行中?の あめふらしさまから!
 
卒業おめでとう絵


↑ クリックで拡大です。

 
もう一枚ありますよー!!

あめふらしさんから


↑ クリックで拡大です。

 
2枚も…ありがとうございます!!(´;ω;`) 感謝感激なんたらです><!!!!
 
しかも僕が大好きな灯ちゃん…だよね? ていうか後ろに、あめふらしさんが…笑

いいな すごいな 修行後には神の領域を超えるくらいになってるんだろうな(´・ω・`)

それと あめふらしさんとこの、自動更新ていうのも終わったみたいで…

一気に寂しくなりますね(´・ω・`) 自動とはいえ、なんかねー うん まぁ仕方ない!!


ありがとうございましたあああああ!!!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 11:24
 

らんらんるー

↑ クリックで拡大です。


なんでしょうか わかるよね うん まぁ わからないフリしててくださいね←


そういえば 今日、卒業式でした! んでね 泣きましたさー保護者の歌以外。←

ほんとにね…なんだアレ みたいな 笑  涙を吹き飛ばしてくれましたよ^p^

あと後輩からの色紙とか寄せ書き?にはちょっと感動しちゃいましたね…


「名札ください!」 「リボンください!」 とか もう 何か可愛いですよね←

「制服くださいっ あ むりっすね!」 とかね!面白い 笑 いい卒業式でした!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 




END
 

拍手

― PM 10:19


明日はいよいよ卒業式です!今日の時点で泣きかけたとかそんな← 我慢した!
 

卒業アルバム
 

今日は卒業アルバムが届きまして…放課後残ってた人達のアルバムのフリースペースに

こんな風にして、メッセージじゃなくイラストを描いていきました 笑 楽しかったなぁ(´・ω・`)

しかもアレですよ あの教室に行くのは今日が最後だったという…ね!寂しいもんです。
 

華世っちから
 

はい! 華世さんから!いや 華世っちから!18000HIT祝イラストいただきましたです><

うん お上手!さすが少女漫画?志望者ですね(`・ω・´) こういうタッチ描けないから

ものっそい羨ましかったりしてます ええ 欲張りなんです 悪いでしょうか!?(´;ω;`)


さあああ 何か今日は色々作業したりイライラしたりと お疲れですので もう寝ます。


おやすみなさいです(`・ω・´)


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]