LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 2:30
 

模擬受験
 

今日は10日。 私立受験の方は頑張っておられます。((もう終わったかな

てことで僕はP検定の模擬受験を← クリックで拡大ですぞ!((何
 

そんで、私立を受けない TANGANS は寂しく少人数での授業を2時間…。

体育あれ何ですか?8人て…二列縦隊さみしすぎ。3列ですか!

体育の先生も「田舎とか過疎学校の先生は体育どうしてるんだろう」て困ってた←


まぁ とりあえず今日は遊んじゃえと。 バドミントンですよ!!楽しかったぁああ

先生に「あんた、上手いやん!才能あるんちゃうかっっ」て言われちゃいました(/ω\*)←


自習の時間はねー僕は色彩構成の案を書き出しておりましたヾ(*´∀`*)ノかきかき

 
扉をあけると…

 
☝ クリックで拡大です。
 

んー 奥のヤツ小さくするか手前を大きくするかしないとですね!><

動きですね うごきいいいいい 画面のね。 デッサン無理ならコレしかない…かぁ

とりあえず 今日はアレしようかな デッサン!何かしたくなってきた どうしよう!!!←


あ お受験の方 お疲れ様でした!!結果気になるだろうけどムシして((あ

後期受けるなら後期に向けてがんばりまっしょう!応援メールもう送れませんからね!


なんでって? 僕そんな余裕ないんだよおおう(´;ω;`)

でもメール 喜んでもらえてよかった ほんとに


御守り代わりに 僕の描いたポストカードもってってくれたり、待ちうけにしてったり…

うん 気持ちこめて描いてるんでぜーったい効果バツグンですからね!!!←←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR

― PM 9:06


僕も くちほくさんに便乗して 受験組にイラストを描いたんですがー…
 

絶対合格
 

なんだ この低クオリティΣ (´・ω・`) 絵を描くの久しぶりすぎてヒドイです。

少し間をあけるだけで ここまでなるとは... それに若干力尽きてますよね←←

コウさんとか 本当に申し訳ない…どうしても可愛いイメージになってしまって

失礼だなーと思って 自画像のままにいったら もっと失礼な形に(´;ω;`)うああ

シンさん、眼鏡はずして 帽子の魚ちゃんにつけちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ←

TERAさんは実際もっと可愛いです が 意識したら見事に崩れました ごめんね。←

くちほくさんは…アレでいいのかな…笑  ブタにすればいいのか迷ったΣ (´・ω・`)


んっでえええ TERAさんから! またまた受験組へのイラストですっ!
 

TERAさんから
 

僕が可愛いヾ(*´∀`*)ノ なんか目が「くわっ」ってなってるように見えるけど

実際の絵は そんなことないらしいです!(スキャンの関係でこうなっちゃったと><)

TERAさんの絵 すきすぎるんですけど。 和むけどカッコイイ(/ω\*)←

あ…う お腹がやばいんで そろそろ おやすみです><;
 

ブログ村支援
 
  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




おかげさまで 現在1位らしいです!! ありがとうございます><

これからも こんな僕ですが、応援宜しくお願い致します!!

拍手

― PM 1:53


2回目の更新申し訳ないです←

えーっと いつも訪問してくださってる じゅんちゃんさまが くちほくさんから

お祝い…?感謝?絵を頂いて掲載を頼まれたので、のせますヾ(*´∀`*)ノ♪
 

じゅんちゃんさまへ  by くちほくさま
 

☝ クリックで拡大です。
 

わあああ ごめんなさい。 画質がすごいことになるのでサムネイル

小さめ表示にしました>< くちほくさん 申し訳ないです゜・(PД`q。)・゜

なんか…すごい かっこいいです んでもって美人さんですね…(/ω\*)


僕にも…というか受験組にもイラストを描いてくれたようなので

それは次の記事にのせたいと思います!くちほくさん感謝です><♪
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 7:12


今日は 昨日からの猛烈な腹痛に魘されて、学校休むことになりました。

で…とりあえず治るまで横になってたら寝てしまっててお昼に…^p^


せっかく一日休みになったんだしーっと 勉強っきょう(´・ω・`;)

リスニングやったけど もう何言ってんの…?みたいな感じでした はぅorz


英語…はじめてやったんだけども すっごい微妙 というか英作文がががが

やっぱり配点大きいんですね!簡単な文法を覚えようと今更思いました。((え


そのあと この頃勉強に走ってることに気付いて紙コップ リベンジいたしました←

☟ 今までのを集めた 「 紙コップ集 」 です 笑

紙コップ集

☝ クリックで拡大です。
 

どうですか…? 上達したかな(´・ω・`;) 画質悪くて実物と何か違う…orz
サムネイルで見るとやっぱりキレイに見えますね^^ なのでクリック推薦しません((あ
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

 

拍手

― PM 3:44


受験早く過ぎ去ればいーのに(´;ω;`)

あめふらしさんの罠にまんまと引っかかった僕・・・←
 

線画/あめふらしさん
 

地味に塗ってるんですが色わっかんない!好きにしていーのかな…?(あ

完成まで塗りきれるのは受験後になりそうですね…とりあえず下塗り保存…


あ… みなさん お祝いの言葉ありがとうございました!

やっぱり2位に下がっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ 支援ブログには勝てないですね 笑


あと…ping?調子悪いのかなーブログ村に更新が自動で反映されない(´;ω;`)

皆は もしかして手動できっちりやってるのかな…だとしたら…((何
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]