LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:15


ついにストックしていた画像たちがいなくなってしまった(´・ω・`;)ドウシヨウ


!! そうだ 今日もいいことあったです!!!!

あの(?)あめふらし様が僕に13000HITのお祝い絵を描いてくれました…

やっぱり上手ですよね…羨ましいですうううう!!゜・(PД`q。)・゜カッコ可愛い…
 

あめふらしさんから

☝ クリックで拡大です。


本当に嬉しいですっ(´;ω;`) だって描いてとか言ってなかったし描いたこともないのに…

漫画家志望の方って 何でこんなに優しいのでしょうか?!何なんですか(`・ω・´)(何

どうしよう お返ししなきゃですね…お返しはー‥色塗りでいいでしょうか!!(え


ていうかココ13000HITしたんですね!気付きませんでした!!←←

いつも来てくださってるかた…何人くらいなんだろ?笑 ありがとうございますです><
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR

― PM 8:08


本日2回目の更新ですヾ(*´∀`*)ノ そんなにしなくていいとか言わないで´;ω;`

えーっと 今、相互リンク様募集中です…誰かああああ(´・ω・`)リンクが寂しい←
 

ぴかちゅ
 
☝ クリックで拡大です。

どっかでみた? うん ずーっと前の燃え尽きピカチュー リベンジです(`・ω・´)b

あーう ネタがない! そいえばTERAさんが500HIT達成したみたいですね!

時間があったらお祝い描きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ おめでとうございますた!!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 9:30


今日は 数 理 保体 でした…理科ボロボロですよ もう…いつもだけど 笑


でっ! ここ最近、絵を描くこと封印してたんですが(夢中になっちゃうから)

やっぱり我慢できなくてというか もうイライラしだしましてですね…

丁度 三田有吾さんのブログが1000HITだったしですね…|・ω・`)
 

1000hit


いや うん 迷惑だったらポイしてくださいね!でも、おめでとうございます><

どんだけ探してもキャラ見つけることできなくってorz<すみません

で 記事に To Love る のララちゃんがいたので To Love るの中の子描きました!

お祝いなのにも関わらず 初描きで申し訳ないです…ぐだぐだand画力低下してる orz

一応 本家さんに似せようと頑張ってみたのですが…うーん ですね 笑

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 1日1回ポチっと お願いします|・ω・`)

拍手

― PM 9:49


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 良かったらポチっとワンクリックお願いします|・ω・`) 
 

実技練習 「音楽会」 

☝ クリックで拡大です。

なんだか肩の調子が悪いです イタイていうかダルイです(´・ω・`;)



今日、お世話になってた整骨院いったんですよ 大分前お金だしてなくって←



で そこのお子さんの似顔絵 絵描き始めた頃くらいに描いたことがあって

入ってすぐ目の前に飾られてたんですよ…懐かしかった ちゃんと僕のこと

覚えてくれてて。 「まだ絵はしてるの?」って 色々お喋りしましたヾ(*´∀`*)ノ


その似顔絵 患者さんたちに結構好評らしくて…なんか元気もらいました>< 笑




で 体験入学なんですが 今日はいつもより増して時間が早く感じた…


なんせ 課題があってあとは自由にマイワールド描くだけですからね!( 色彩の方

本番では60分だけど今日は70分でした 10分以上余ったから大丈夫かな…っ?



そこで描いた絵が上のやつなんですけどね… テーマ音楽会だったんですけど

もっとガヤガヤしようとしたけど 面倒くさくなったので えーっと…諦めました はい

拍手

― PM 7:43


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 良かったらポチっとワンクリックお願いします|・ω・`)


今日の5時間目と6時間目、目玉どっかに行くくらい眠たかったです。。


あ そうそう デッサンね 一日20枚描けば自分が思ってるとこに

たどり着けるよって…一日20枚!? 一日かかるじゃん みたいなね!笑


はぁああああ 球体難しい キライすぎる… でもまぁ頑張りますけどね!!

僕なんかを応援してくれる方もいるんだし…うあああ こわい(´;ω;`)(何が


何も載せるものないんで 年賀状でちょっと気に入ってるやつ載せます><
 

お気に入り
 

                   ☝ クリックで拡大です

サマーウォーズの ケンジと仮ケンジです 似てなくてスミマセン初描きなんd((言い訳

にしても…わざとバランス崩したけど 崩しすぎた…ね なんじゃこりゃヾ(*´∀`*)ノ♪

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]