LOVE ART PLAY お受験おわり! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 5:24

16000!
 

ただいまですうううう!!!! 終わりました…受験が!!(´;ω;`)

点呼のときとかテスト始まる前は心臓やばかったんですが…

試合に比べたら全然じゃない?って思ったら緊張ぶっとびましたさ!!←

うーん もう まずまずです 結果でない限り本当にわかんないですねorz


ていうか デッサンのとき 周りうるさい わざとじゃないかって思うくらい音が 笑

色彩は予想通り未完成の子とか悩みまくってる子が沢山いました(´・ω・`)

早く1週間たてええええ あ あと早く25日こいっ カラオケだああああいヾ(*´∀`*)ノ!!


あと、めでたいことにブログを開いたら16000HITでした!ありがとです><


ブログ村支援


  イラストレーター志望ランキング

  参加中でございますです|・ω・`)

  ご支援宜しくお願いします><;
 




END

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントくださった皆さんへ
なんか…この記事
いつもより、ものっそいコメント多くて

感動しました

ありがとうございますた!!

いい報告ができるよう祈っています><笑
kion 2010/02/25(Thu)00:01:03 編集
aoiさまへ
ありがとでっす!笑
aoiさんまでドキドキしてくれるなんて
僕かなり恵まれてますね どうしよう!←

カラオケたのしんできます><♪
kion 2010/02/25(Thu)00:00:07 編集
mikaさまへ
ありがとうございますー><

楽しみ…ではないですね←←
大丈夫だったらいいんですけど(´・ω・`)

卒業式…絶対なくもんか。((え
いい報告できたらいいんですけどね…笑
kion 2010/02/24(Wed)23:59:54 編集
コウさまへ
コウさん…コウさんは
おめでとうございますですね!!!

緊張しましたよ!でも緊張すると
実技のとき絵に出ると怖いんで
ぶっ飛ばした というのが正解ですね!←←

ですね>< 私立は届くし早いのに…
公立は長いのにもかかわらず見に行くってね‥笑
kion 2010/02/24(Wed)23:59:40 編集
じゅんちゃんさまへ
解放されました!ちょっとスッキリです←
緊張はしましたとも><
長いですねー…でも意外と早いんですよね(´・ω・`)

あと2週間?ですよね…楽しみます 笑
kion 2010/02/24(Wed)23:55:50 編集
momonaさまへ
ありがとですー><

どきどき…しないように
他のことに没頭しときます^p^
kion 2010/02/24(Wed)23:55:31 編集
chikaraさまへ
おわりましたね(´・ω・`)

え…がんばります 笑
でもなぁああ うん がんばります((何
kion 2010/02/24(Wed)23:55:07 編集
Lさまへ
ありがとうございます><

緊張しなかったわけではないんですけどね…;

ですね!後期はムシですし((あ
がんばってくださいね!(?)

授業も頑張ってください 笑
kion 2010/02/24(Wed)23:52:18 編集
無題
お疲れ様でっす!
結果まで長いなあ~><;こっちまでドキドキ
カラオケ楽しんできて~下さい★
aoi 2010/02/24(Wed)21:31:52 編集
おっおっおーーーー
おつかれ☆
結果が楽しみやなぁ^^
まぁ大丈夫やろ♪
卒業式は泣くぞーWW
なんせ良い結果報告まってるわ^^
mika 2010/02/24(Wed)12:54:00 編集
無題
受験お疲れさまです★☆
緊張しないって凄いですね

発表まで1週間もあると、なんか緊張しますね;笑
コウ 2010/02/24(Wed)00:32:12 編集
おつかれさん^^
やっと呪(受)験から解放されましたね^^
緊張しなくて良かったですw
この1週間・・・長いですね・・・

残りの中学生活
大切に・・・
楽しんでくださいねっ!!!!!
じゅんちゃん 2010/02/23(Tue)23:20:34 編集
無題

入試お疲れ様~\(^ー^)/

発表は一週間後..
どきどきやな(ToT)!

momona 2010/02/23(Tue)22:03:42 編集
無題
やっと終わったな^^;w

大ちゃん(金森)と仲ようしたってな(^^)/
chikara URL 2010/02/23(Tue)21:24:20 編集
おおお!
16000HIT
おめでとー^^

受験おわりましたねー
緊張しなかったんですか
いいなー

まあやることはやったんだしね

俺はもう遊ぶぞー

まあ
あたりまえやけど
授業は最後まで
ちゃんとするでw
2010/02/23(Tue)20:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]