LOVE ART PLAY 君と書いて恋と読む 忍者ブログ
 since..09/06/01
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:48


RADうぃんぷす いいですね!下ネタのとこ歌うと絶対シケますけど…←
 

あめふらしさまへ
 

↑ クリックで拡大です。

色塗りさせていただきました! なんかダークで申し訳ないですヾ(*´∀`*)ノ

塗りたいの保存しすぎてパニックになってました ばかだな 僕…orz

ついでに5600HITだったようで!本人の絵を使ってお祝いって…ねぇ…←←
 


まぁ…なんか夢中になってこんな時間なので おやすみなさいです!!笑
 

ブログ村支援


  イラストレーター志望ランキング

  参加中でございますです|・ω・`)

  ご支援宜しくお願いします><;
 

拍手



お返事です>kumaさまへ

おめでとうなのかな?笑
とりあえず ありがとうです←

うーん 結果出るまではちょっとピリピリしてる←←
とりあえず覗くくらいは するようにするね!

まってるって・・orz その言葉反則です。←


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさまへ
え まさに何ですか 笑((わからない←

僕流でいったら すごいことになるんだろなって思います←
くちほくさんの表紙を…塗ってみたいですね((あ
線画落としてくれたら きっと簡単に釣れますよ僕←

あめふらしさんカッコイイですよね!
ずっと女の方だと思っていたのは内緒です!(あ
あ…テストなんですよね 大変ですね(´;ω;`)
ひな祭り…マツリなのか よくわかんないでs((
塾がんばってくださいいいいいいいい!!!


僕ばかなんです!それがとりえです!←←

|・ω・`)< ラッドさんは昨日初めて聞いたので又聞いておきます! )
kion 2010/02/25(Thu)19:54:44 編集
あめふらしさまへ
ありがたく受け取ってもらえるなんて(´;ω;`)
色、全くわかんなかったのでこうなったです
最初は髪の毛ピンクでした←←

きめこまやか…ですかね(´・ω・`;)))!?

ミクさんです!唯一色のデータあるので!笑

今日のせるつもりですヾ(*´∀`*)ノ
僕って釣られやすいですね!バカなんですね!(´;ω;`)
kion 2010/02/25(Thu)19:48:54 編集
じゅんちゃんさまへ
そうですよ!
だって…線画置いていたので^^;
やってくれますよね!
自分でもちょっと思いました←←

キリ番絵ですかっ
明日でもいいでしょうか><((もう載せる画像あるので
kion 2010/02/25(Thu)19:47:04 編集
無題
・・・この色合いは・・
まさに・・・ジョジly(※褒めてます

・・いやぁ・・・・・
1コトデあらわしますと・・・・・・・・・・
「この春は、kion流で!!」って感じです!
・・是非、
俺の漫画の表紙を
塗って頂きたいでs(※自分で塗りましょう

てか・・・兄貴・・愛されすぎッ★
流石我等が兄貴ですね!!
5600・・・はやいにゃぁ・・
・・早くテストおわらんかいなぁ・・
・・・ウン・・ひな祭りになれば終わる・・
はぁ・・・・塾TURELELELEL★

引っかかるとは・・・
お主・・ナカナカじゃのぉ・・・

(RADのそんなトコも好きです★>(・ω・b
くちほく 2010/02/25(Thu)19:46:27 編集
無題
どうもーーーー。

塗り返しありがとうございますー!
ありがたく受け取らせて頂きますね!!
いやー、こんな色彩の玉も新鮮でいいなぁ!
なんというかきめ細やかですよねぇ(^◇^)
すげー…!



ミクさんかいwwwwwwwwwww

わーい、釣れた釣れた♪笑
あめふらし URL 2010/02/25(Thu)03:51:31 編集
えっっ!!!??
これわ・・・
あめふらしさんがkionさんにくれた
ヒット絵ですよね・・・
それに色付けして←それはいい^^
それをそのまま お祝いに・・・
って・・・><
さすがkionさん
やってくれますわぁ~www

ところで・・・
おねがいがあります(ペコリ
TERAさんがじゅんちゃんに
「キリ番絵」を描いてくれたんです♪
そ・れ・で・え・・
また「ここで」紹介してくださいな★
じゅんちゃん 2010/02/25(Thu)00:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]