LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM:9:40


お久しぶりです?kionです! デザイン大幅に変えちゃいました*

どうですかどうですか 新しい感じでしょ? kionって言ったらモノクロていうのを

皆に植え付けようという企みです。 ウソです。 いや でも本当にモノクロでs((


昨日はね ハギーくんとルミナリエ行ってきましたよー! これからの作品に響きそうw

てことで ルミナリエ行けなかった皆さんのために((

写真いーっぱい撮ってきましたよん!  写真じゃ伝わらない感動だからねぇ…
 

1


まずは どーん! 真正面から! でね ハギーくんが撮ったやつが↓


2


なんでだ\(^0^)/ ハギーマジック? ルミナリエがピンクになってましたwww


3


あおりver  こんな風に撮れるのも早い時間にいったからですよ><


4


もうね 人見えるでしょ わんさかwwww  あ…あの家みたいなのが募金箱…募金家←


5
 

どーん!!!!  て感じww  上見上げた感じを伝えたかったorz

うううううううう まだまだ見せたい写真あるんだけど…それは次の記事にしますね><

てことで コメント少しずつ お返事していきます*

拍手

PR

― PM 11:44

 
おしごと
 

テストほんとうにヤバイです。 なんでか全然やる気がでない。 ずっとモヤモヤw


というときに限っていつもは来ない依頼がきたり。嬉しいのやらツライのやら・・・

テスト期間中は受け付けてないんですよね…基本。 マイピクはしてますが*


急にいってきて断ってもいってきて サイズのわりには期限が1週間もないとか

そんな感じで 僕、今 しにかけてますww 頭痛が治まらない ストレスかなぁ…


なんなんだろう。。 金曜日にはルミナリエいくんです!それだけを頼りに頑張る…

お仕事の進み具合って いちいち報告した方がいいんでしょうか? 僕的には

個々のペースがあるし、ある程度できてからで いいような気もするんですけど…


難しいですよね…。 とりあえず 理科と古典は欠点決定です。 昨日ダメだった

今日も やる気でなくて お仕事進めてた。ペン入れ完成!てとこでショート。

デジタルってやっぱキライだw キレイに見えるけど きらいだああああああ(´;ω;`)


難しいし…むずかしいしむずかしい←←  はうーん たすけて←

明日もテスト・・明後日なんかは暗記科目2つ・・何もしてない やばい。


はぁ・・ おやすみなさい(´;ω;`) 皆さん、無茶は禁物ですよ!体調管理一番!←


END
 

拍手

― PM 6:49

1
 

もおおおおおおおおおおおお ツイッターとかで絡んでくださるファンの方々

本当にありがとうございます! この頃、何かもうテストとかいやだけど

ファンの方の絡みや、ブログコメントのおかげで 生きていくことができていますww


あと ブログ更新の励みにもなっていますし 作品制作に対してもやる気が><*

今更だけど ファンの方たちの存在って 本当に大きいんですよね。

前まで いや つい最近まで 「ファンです!」って言われても 「どうせ・・・」としか

思えない自分がいて 嬉しいのに 素直に喜べない自分がいたんです


でも 絡んでいるうちに 何か、絵とか含めて 僕のことも好きって言ってくれたり

だから ファンですって言ってくれた方のことは ファンの方だって思って

感謝の気持ちを忘れずに接していきたいなって思いました。 いきなりなんなんだ僕←


と り あ え ず ですね

まだまだ未熟で まだまだ無名な kion ですが 学校ではちょっと有名らしいです!

なんでなんだろう でも結構皆知ってたりしますね…知らない人は知らないけどもw


まぁ ね テスト終わってやることしたら 何か新作やりたいと思います!

夢創り と 天の川 以来 これといった大作は描いてないので…orz


じゃ じゃあ 言いたいこと言ったし←←  そろそろ勉強に戻りますです!



初コメントの方 ありがとうございます!デコメの方で、お世話になってます^^

コメントのお返事は テスト明けの何曜日かに ゆっくりお返ししていきます!


END
 

拍手

― PM 3:30


こんにちは 頭がイタイと心で嘆いている kion です。 勉強しんどいよ
 

1


昨日、みかんを貰いまして、お絵描きしました。 隣にいるのは kionちゃん2 です。

kionちゃんのイラスト 前回のせたでしょ? で ゆるきゃらにしたら…?ってことで

完成したのが あれですよ  まだイラスト公開してないから ??? ですよねw

今度 載せますね! まだスキャンしてないもので 載せれないんです←


で みかんの皮を 髪型通りに 丁寧に むいていきました
 

2
 

どうですか
 

3


そして この顔。
 


END
 

拍手

― PM 11:59

1

こんばんは、眠くて眠くて マイクに頭を思いっきりぶつけちゃった kion です←


今日 すごい風でしたよね!? むっちゃ怖かったんですが…(´;ω;`)

ビビってたのって まさか僕だけ(´・ω・≡・ω・`)!?←  ビビリですが何か?


・・・先生に 「意外ねえ」 って言われました。 けっ! 僕だって女の子だい!(((


帰り寒すぎて寒すぎて死ぬかと思いました 寒すぎですし風www


あ… 昨日もいったかな? コメントはテスト明けに返しますです><!!


ではっ 日付が変わる前に さようなら!ww


END
 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/08/16
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]