LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM 1:56


今日もRYTHEMのステキな歌声に癒されているkionです。

これから更新ペースが週1・2になると思いますが宜しくお願いします!

何だか知らぬ間にコメントが溜まっていたので これは危ないと思い
こんな時間だけど お構い無しに更新しちゃいますですよ(`・ω・´)!
 


なんかなんか やること多いです… 多くて無に近いです…(?)

はうーん どうしようどうしよう あ メルマガでの僕宛のメールエラー
本当に申し訳なかったですって メルマガの人 ブログ見れてないかな?


というか 年賀状企画の方 ちゃんと皆届いたかな?
お返事が今の所、10分の1くらいしか来ていませんヾ(*´∀`*)ノ 悲しい現実です←

や まぁ…ね 交換が年賀状企画参加条件だったってこと忘れてるのかなw

後ほどお手紙をくれる方もいるようです(/ω\*) 楽しみですwww


そういえば この頃 恒例の愚痴がない! やっぱ冬休みは平和ですね

女の群れを見る時間が少ないからか 気分がいいですw 黄色い声うz(((


ちょちょちょ あ 思い出した 僕 髪切りました。

うん 彼氏にフラれちゃって。 まぁ 新年だし 心機一転ってねww









嘘ですけどね(*´'盆'`*)←




あ! そういえば 56000HIT サノツキさま おめでとうございます*

ではでは 追記にてお返事ですw

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手

PR

AM  12:00


A HAPPY NEW YEAR !


 

なんちゃって年賀状
 


携帯閲覧で画像が見れないのために、↑の文章を書きますのでPCの方はスルーでw


あけまして おめでとうございます。

手描き文字じゃなくて、ごめんなさい(´;ω;`)

旧年中は大変、本当に大変お世話になりました!

えー… このブログを始めて、2回目の年越しですね

当初は、コメントどころかアクセスも少なくブログを続ける自信がなかったです。

でも、今は常連サンと呼んでも過言じゃないくらい毎日来てくれる方がいたり、

本当に有難いです。 感謝しています!

飽き性の僕が、こんなにも続いてるのは本当に

ファンの方々のおかげです、ありがとうございます!

そして、2011年も変わらず応援していただけたら…

いや、応援宜しくお願いいたします!2011年は2010年よりも

活躍できるよう頑張ります! それでは皆さん、よいお年を!



とまぁ…ね 2010年 終わっちゃいましたねー… 高校生になってから本当に

時が過ぎるのが早いです。 1年前の今頃は受験生でお正月なんて…ってね←


よし 何か周りで流行ってる 2010年を振り返るとかいうやつしてみよう!


1月

この時期から受験に対する本気度がようやく上がってきてましたw
結構早くから志望校は決まっていたのにも関わらずなかなかね…


2月

入試本番 開始まで心臓の音がうるさかった。 けど開始したら落ち着いてたw
そのあとなんだけど 皆、すごい自信に溢れてて。 落ちたなーって思ってましたw


3月

結果発表と説明会的なの。 結果発表、みごとに合格!ケセラセラですね
で その説明会での 先生の ケセラセラの発音が面白かったのが印象的


4月

入学式でしたね。 もうこの頃にはお友達たくさんでした!皆フレンドリー…
でもなかったようなwwwww  なんか知らないけど先生に目付けられてました

あ あと Bodaijuでのポストカード展で見事4位獲得!
そんでからー… そうだ 高校生マンガ・イラストコンテストに初応募!


5月

なんだっけなー 高校のこと感覚鈍ってるwww

高校生って楽しい!って本当に思った時期かなーw あと体育祭!!

あ!! あと 講談社アリアイラストの募集があって何となく応募←

!!!!!! あとあと あれだ! あめ兄ちゃんが四季賞受賞で掲載!


6月

ええええええええ 何だっけ 遠足かなんかかな?ww覚えてないw
でもこの月 いろんなことあった気がする 周りの恋愛ごととか←←

で 香川県にある麻雀荘ドラゴンというところの広告デザインをしました*
麻雀=イカつい ってイメージあるっぽくてだから可愛いキャラ欲しいとのことで

そうそう で このとき 高校生マンガ・イラストコンテスト入賞決定の連絡が!


7月

東京へ行ってまいりましたよ!!! 高校生マンガ・イラストコンテスト

惜しくもグランプリはムリでしたが 優秀賞受賞! 東京はアウェイでした←

あと 同時に 講談社アリアイラストも優秀賞いただきました*

で…Bodaijuカフェでの 夏のうきうきポスカ展 に参加!イラストばっかだなw


それと・・モバスペでLOVE ART PLAYを描き始めましたねw


8月

僕の誕生日!!((どうでもいい

夏のうきうきポスカ展で 夏のひととき―Aventure―賞 受賞!


9月

文化祭ですね…!! 皆クオリティ高いったらありゃしない。

でも 開始から1時間かなー…2時間?くらいで僕のイラストたち完売!

嬉しかったなぁー…


10月

え 何だっけ。 なにがあったっけ・・・・wwwwwwwwwww

あああああああ!!! 思い出した! 淀川河川敷でのフリーマーケット!

ブログ常連者様の凛さまがお友達、そうサマと来てくださいました!!

あと アキさまとハギーさんも! と…くりさんとそのお友達も!

すごくいい体験ができましたね(´;ω;`) またイベント時は宜しくです((


11月

なんだろう  進級できるか不安だねー とか言ってた気がするw

最初のメンバーとは 本当にあんまり集まらなくなった時期

人は変わるんだよ  とか寂しく友達と語ってた記憶があります←


12月

知人のポスター用のイラスト制作、ファンの方と一番近づけた月かも。

あ それと同時に モバスペのほう完結しましたね でもそのおかげで

色々といい経験ができた! それと…リア充なクリスマスを過ごせましたねっ

あ ルミナリエも行った!キレイでしたねー… んーと・・ あとは

メルマガ始めたのは先月だっけ? 


そして年明けで今に至るって感じですかねΣ (´・ω・`)←


なんか本当にココまでくるのが早くて あんまり覚えれてないよ(´;ω;`)

でも ファンの方が増えたのは間違いなく2010年ですね。あと近づいたのも


2011年は今までよりもっともっと活動して活躍していきたいと思ってます

そのためには やっぱり皆さんの支えも必要になると思うんです…

どうかどうか これからも kionを応援し続けていただけると嬉しいです!!

何だか意味のわからないブログ…いつものことですか はい ごめんなさい←

となりましたが 今日はこのくらいで終わっておきます!w よいお年を><!


お返事は落ち着いたらしたいと思います*

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 



END
 

拍手


PM 10:49
 


というわけで 3日の放置ですね… どういうわけだよって話ですがwwwwwwww


あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そう そう!!!!!!

あめ兄ちゃん!!!!!!! 連載決定おめでとうございます!!!

本当にね 元受験組のメンバーも、みんな皆祝福していましたよ(´;ω;`)!!!

ほんとーにめでたいです!! 発売されたら 絶対絶対買いに行きますからね!!


あ あめ兄ちゃんのブログは こちら !! 僕も色々とお世話になってます。

うん なんていうか 本当に お兄ちゃん的存在だけど遠い存在になりつつありますww

ぜひぜひ 遊びにいってくださいね* で ついでにでもいいんで 祝福をして下さい((


で!!! クリスマスのときに頂いたのですが ブログの常連さん、緋菜さまから

可愛らしいクリスマスプレゼント?頂いちゃいました!!! むっちゃ嬉しいです><

 
緋菜さまより
 

可愛い?知ってます。←  なんかもう 嬉しいです>< こんな僕に描いてもらえるとか

何かお返ししたいんですが なかなか余裕なくてですね しかも何すりゃいいかorz

とととりあえず 本当にありがとうございました! むっちゃくちゃ嬉しいです><*


あ! ちゃさま 55555ヒット、キリバンおめでとうございます!これからも宜しくです!

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 

拍手


PM 2:56
めりくり
遅くなりましたが 皆さん、メリークリスマスです!! なかなかサイトつながらなくて…

ずっとブログ更新できずでした 楽しみにしてくれてた方いたら 申し訳ないです><

クリスマス どうお過ごしになりましたか? リア充な方はデートでもしたんでしょうか←

お友達が多い方は、クリスマスパーティかな? チキンいっぱい食べました?←←←

僕はユニバーサルスタジオジャパン USJに行って参りました!寒かったですはい



はぁあ あれですね  ブログ1週間ぶりですか? 久々な感じはしないのに

日付は結構たってるっていう 何これこわい。  冬休みに突入しましたんでね

更新できるかと思われますがががが  載せれるイラストが少ないんですよね><


まぁ こんなこと言ってるヒマあるんなら お返事かくことにしますww


クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 

※ PM 3:25 追記

  コメントお返事1時間もかけたのに消えてしまってたので…申し訳ないですが
  短いお返事になってしまいます ごめんなさい お許し下さい(´;ω;`)!!!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]