LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:09
 
1

加工ver

 
なーんか この頃学校よくわかんないです 授業が 意味わからないです

なんとなく過ぎていく学校での時間。 もったいないなーとか思いつつ面倒で←←

そりゃ、友達とはしゃぐのも楽しいんだけども どうも女子だけなのが原因なのか

キーキーキーキーうるさいんですよね…耳痛い。 一番ストレスかもしんないww

耳にくる声ってありません?あの、甲高いやつ、女の子特有の。 や まぁ 僕も

女の子だけど あーいうカワイイ声じゃないから、キーンって音出せないwwww


でも色んな人いるよね。 大人ぶりたい子と、ちっちゃい子みたいなことする子

後者は計算なのかなーとか思っちゃいますがw アタマいーんでしょうね きっとw


そうそう ばるーんちゃんの言ってたこと 本当に共感できるんです どうしよう((

周りがバカに見えるってやつ。勉強できれば頭イイって訳じゃないってやつ

バクマンでも思ったけど 本当にそうですよねwww ってまぁ グチってスッキリ!w


あ そうそう!年賀状企画 どうしようか 考えてるんです…去年やったしなぁ 的な。


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR

― PM 1:16

1

こんにちは お久しぶりです kionです|・ω・`)

kionさん死亡のお知らせ から更新停止が3日?w 本当に死亡しかけt((


そうなんですよね ブログ書く=コメント返さないと ってなるんです!

で 学校帰りでコメント返す力が残ってなくて←  言い訳です。 ってことで(?)

コメントは金曜日にまとめてお返しすることにしました! 余裕あるときはします*


やぁ ブログは更新しとかないと読者さん消えるし…ね、既に経験済みなもんで((

ずーっと前の記事読むとすごい懐かしい常連さんたちがコメントしてくださってて

1人消えたらまた1人と新しい人が来てくれてたんですけど。 やっぱ寂しいなって

なんか 懐かしい気持ちに浸るのってイイですよねw 昔話とか本当に大好きですw

ん? 何か話がソレタ。 何書きたいのか忘れたwww  もう いいや!コメ返です★
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑


 

拍手

― PM 11:44


えー 二回更新どころか更新休止しようかと思うくらいショックなことがありました


デビュー当時から ずっとずっと大好きだったRYTHEMっていうアーティストが

解散するらしくて。 もう何か初めての感覚で 虚無ってこういうことかなーとw

もうねー 泣いてマシタヨ 全ての気力失くしましたからwwww 次の日死んでたw


僕が初めてライブ行ったときは数えるほどだったのに、今はもう千単位なんでしょ

解散発言したあの生放送なんて 15000人が見てた?…大きくなったんだなーって


なんかもう 色々寂しくなりましたね。 ぽっかり穴が空いたカンジ。上手く言えない、、


とまぁ こんな暗い話は置いといて! ハギーさんから頂き物があったんです><
 

ハギーさんから


やば すごいw モノマネにならないモノマネ 理解できましたwwww

でも上手ですね…羨ましい(´;ω;`) 左上のと右下のが気になっちゃいましたけど((

kionちゃん えらい美化されてますねw 僕、こんな可愛く描いたっけな(´・ω・`;)?

あ そう この前 コントラストいじってあげたら感動してたので やってみました
 

修正ver
 

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑


 

拍手

― PM 4:05

1
 

加工ver ぼやかしたヤツ重ねるだけで、こんなにも雰囲気変わるなんてっ

絵って本当に不思議ですよね… まぁ 絵だけじゃないんですけども(´・ω・`;)


愛しさ余って憎さ100倍  よく耳にするかと思いますw

この女の子 コンセプト 愛余憎100倍(略しましたw) なんですよねヾ(*´∀`*)ノ

女の子が持ってるハートの中には 愛しい彼が解体されて入っております*←←

好きすぎて殺っちゃった★ てやつですよ 動物界でよく見るアレですね|・ω・`)

それを恋する乙女に置き換えただけです。((  ハートに縫い目ありますよね?

あれ取っちゃうと大変なことになります! 愛しい彼の一部分がポロリと(´;ω;`)!


まぁ コンセプト言わなきゃ ただの可愛い女の子でしょ? だから大丈夫!((

なんか ただ可愛いだけのモノってイヤなんですよね ちょっと毒が欲しいというか。

あ ごめんなさい 変なこと言ってΣ (´・ω・`)  あ もしかしたら二回更新するかもっ
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手

― AM 12:51


お久しぶりです kion です。

どうも疲れていたみたいで 今週すっごく長かった…授業も寝ちゃってたし...

あのーね 文字書きながら寝ちゃうと夢の中で書き続けるから寝てることに気付かn((


とまぁ こういう言い訳チックなことは置いといて、今日は つい最近起こったことを*


まずはストーリー?からw えっとですね 駅の待合室?で僕とハギーくんで

お話してたときの話です。 まぁ 絵を見ていただいたら速いんですが アレです

人間って 右に出ると次出るのは左って思うじゃないですか((?

まぁ それを裏手にとった遊びですねw それでその思い込みをまた覆す遊びでs((
 

あにめ


↑ クリックしないと見れないかもです?


ごめんなさい 意味わかってくれたら むちゃくちゃ面白い話なんです 本当にw


アニメ 面倒で GIFなのに面倒で。((  表現力なさすぎました。


ラストに らくがきUP  次はこの絵の加工ver載せますww
 

らくがき

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]