LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:10 / AM 12:19
 

1

結構、前に描いたやつですねw 亜季さんへ描いたモノ!

亜季⇒あき で 「あき」 と書いてから 絵にしていきましたw わかるかな?

わかんなくても隠れ文字としてw はい 何でもいいんです それはそれでアーt((


えっと ね 今日は とても嬉しいメールと写メが届きましたよ!

一応名前は伏せておきますがTシャツを購入してくださった方からメールが!

さっそく着ているとのことで どんな感じか聞いたところ 写メまで送ってくれて*
 

2
 

左がお母様で右が妹さんだそうです! お母様 これが若いんですよねー…

モザイクかけてますけどねw 若いんです。 すごくお二人ともお似合いで><

妹さん むちゃくちゃイイ笑顔してくれてて「可愛い!!!」ってコメントもくれて

お母様も 「揃えていきますww 生地もしっかりしてていい感じっ☆」とのことで

服が届いたとき皆で喜んでくれたようで…もう 何か すごい嬉しいです。


テスト前に浮かれちゃダメなのに どうしましょうか。www 嬉しい限りです。。

お母様が言って下さったように このTシャツ、生地がしっかりしてるんですよね

選択しても色落ちしにくいし。 やっぱり主婦は見る観点が違う!さすがです。

まぁ そうなんです 言いたいのは 生地もしっかりしてるし色落ちしにくいんで

やっぱりちょっとイイお値段になっちゃうみたいですね。でもそれ相応なのかな?と


これからの時期、Tシャツもいいんですが 涼しくなりますしロンTも宣伝しなきゃ

とか ちょっとイロイロ練っている最中です>< Tシャツより値段上がるから

どうしようって… きっとこのブログ見てくださってる方、学生さん率多いですよねw

隠れて見て下さってる方はいるのかわかんないけど いたとしたら学生さんかな?

だから こう押すこと出来ないんですよw 僕も学生だし学生の気持ちわかるので←

だからせめて安くできるように値段も下げてたんですが…ね グループでの活動で

僕だけ下げると 売れたとき、グループへのプラスが少ないんですよ…orz


なので はい 本当にね どうにかしたいものですww あ あとあと

エコバック間に合いそうです!!! まだ見たことないから 不安と期待が><;

細かい絵だからプリントが崩れるかも とのこと…。 崩れ加減にもよりますが

人からお金とっても大丈夫くらいな崩れならいいんですけどね…怖いですねww

あ そういえば 明日か明後日?更新できるか わかんないです(´・ω・`)


テスト勉強しないといけないので…。 あ でもコメントは読んでるので

遠慮せず長文だの何だの送りつけてやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ☆

勉強の励みになりますw  では!ご購入して頂いた●●さま ありがとうでした!!
 



第9回淀川河川敷フェスティバル フリーマーケットにて参加します!

詳細は↑をクリックして頂ければ嬉しかったりします 日時もココです(´・ω・`;)

一応、僕がフリマに持って行くものは

ポストカード レターセット 検討中ですが ステッカー!

Tシャツ(宣伝用?) ポートフォリオ(閲覧用) エコバッグですヾ(*´∀`*)ノ


ソシテソシテ!!いらないかと思いますがw 当日、300円以上のお買い上げの後

合言葉を言っていただければ その場で即興描きを致します!

もちろん、その絵は購入者の方へプレゼントいたします* 希望があれば

お名前も書かせていただきます! ※ お名前が描く前にお願いします!


そして肝心の直描きを頂くための合言葉は…「kionさんですか?」ですww


友人とか家族とか、はたまた恋人とか!を誘ってフェスティバルで

たぁんと遊んだ後、ついでに足を運んでいただけたらなぁ////と思います★
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手

― PM 9:23
 

レターセット!


ジャジャーン! 新しいレターセットできました★ フリマで販売予定ですヾ(*´∀`*)ノ

封筒3つ+便箋9枚+レターセットに使用されている絵のポストカード で 500円かな

確かこんな感じでした! ちょっと高く感じるかもですが1つ1つ手作りなもんで><;


エコバック 間に合わなさ…そう かも…? まぁ うん 仕方ないか!w

あとねー なんだ 「美人でスタイル抜群」ってうわさ どこで誰から聞いたんですか!?

嬉しいけど違いますからね!? 本当にw ハードル上げやがって(´・ω・`;)コンチクショ

美人より どちらかというと可愛いよりらしいですけどね 身長でムリがあるよ

僕だって美人派になりたいわ!(´;ω;`)! まぁ ゴルゴ13+しゃくれ なんでね♪←
 



カテゴリー 新着情報 久しぶりに使ったw ずっと存在忘れてました★←←

で 何書こうか忘れた どうしよう。 まぁ いいや! 今日から いよいよいよ

中間テスト1週間前です!泣きそうです!が 勉強は まぁ 苦手だけども。

暗記モノは まとめさえできれば何とか…頑張りたいですね 漢文は好きだけど!


あ そうそう さっきイベントの詳細聞いてきました!ので載せちゃいますね><
 




第9回淀川河川敷フェスティバル フリーマーケットにて参加します!

詳細は↑をクリックして頂ければ(´・ω・`;) 初参加ですが師匠のブースを

半分借りてやらせていただきます>< なんていい師匠なんでしょうか…orz

一応 持って行くものは

ポストカード レターセット Tシャツ(宣伝用?) ポートフォリオ(閲覧用)

あ 忘れそうだった 検討中ですが ステッカーも!

間に合えば…間に合えば トートバッグ まぁ エコバッグですねヾ(*´∀`*)ノ

いらないかと思いますがw直描きを頂くための合言葉は…「kionさんですか?」

これでバッチリですw 作品を見ればわかってもらえる?と思うし これなら

間違いも 防げますし!w いい合言葉でしょ!w 僕アタマいい)`ν°)・;'.、

友人とか家族で来てもらってイロイロ遊んでいただくのもヨシ

僕目当て← で来るのもヨシ((( 黙ります。 はい。 自重します。(使ッテミタカッタ


とまぁ 長ったらしいブログになっちゃった!(´;ω;`) お返事追記にて行います*

拍手

― PM 11:34


こんばんわ!あともう少しで5日になっちゃう!急ぎます(´;ω;`)!!

あ kionちゃん 新デザインです! 髪切っちゃったから コレでいきますw
 

0


で今日はデッサンの授業で習ったことですw デッサンの心得 すごく不思議でした。←
 

1

その1 ゴルゴ13の目をする。( しかめっつらで ようは目を細める )

2

その2 ゴルゴ目のままアゴをしゃくれさせる。お月様を目指して

3

その3 全員でそれを実行するべし。

4

その4 全てをクリアした上で、それを維持しデッサンに取り組む!


あんだけもったいぶって こんなしょうもない話でごめんなさい゜・(PД`q。)・゜!!!

ゴルしゃくkionちゃん 最高のあだ名でしょうw て こんなこと言ってる場合じゃ…


どうしよう 明日までの提出物終わってないのでコメントのお返事は、明日

全部まとめてお返事したいと思います!申し訳ないです><;


ということで 何だか載せ逃げみたいになっちゃいますが、今日はこの辺で(´・ω・`;)!


END
 

拍手

― PM 10:32
 

1


イベントの用意の合間に課題の版画 ちょびちょび進めてたんですけども

やっと完成しましたよ(´;ω;`)!! 試し刷りするのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ★

17日までに このやっかいな風邪 治ってくれるかなー

元々低い声が もっと低くなるなんて僕ヤダよ(´・ω・`;) こうね 腫れるんですorz

かゆいったら ありゃしない 咳してみても かゆい場所に全く届かない!www


でさ 絵日記 完全放置ですよ そんなもんです kionさんの性格。

気が変わるとダメなんです そのときやりたいことするんです 置き忘れたら

置き忘れたままで そのまま忘れちゃうんです もう ほっといてくd(((


このブログ書くのに4時間かかったww 何だかんだで4時間 びっくり!

普段は1時間くらいなんですけどね(´・ω・`;) 早いときは10分ですけど*


あ! 思い出した! ずーっと見せたかった写メですっ! ひまわり!!
 

2


どうどうどう!?!? ちょっとプロっぽくないですか!?((

青空やばすぎます バック美しいです(´;ω;`) もうね 向日葵見てはしゃぐとか

子ども扱いされても仕方ないですよね 重々承知でございますよーだ゜・(PД`q。)・゜←


見せたいもの載せたし 明日学校だし まだやることあるから 今日はココまでっ

あ… 昨日 二回するとかいってしてなかったですね 嘘ついたわけじゃないんでs((


はい 正直に謝ります ごめんなさい。 そして おやすみなさい。(´・ω・`)ノ★
 




 ブログコメント 


亜季さま>


お! 今日はいつもよりコメント長いですね(/ω\*)★

ほんとですか!?じゃあ やってみようかなw
大賛成ですかっ もう やるっきゃないですね!!w

長々となってくれてイイのに(´・ω・`)
亜季さんの意見も聞きたかったですw


え!亜季さん 来てくれるんですか!?!?
間に合えばいいですね>< 僕、学校で使う予定ですw
亜季さんしか買ってくれなかったりして←

ww やるかわかりませんが><w

何か僕としては それすごく嬉しいけど
亜季さん的にはダメなことですよね www

学校のときのは値段が値段ですしねぇ…
周りのレベルも…ねww

今回のは比にならないかと(´・ω・`;)

だから 全然余裕で購入できるかと思いますw


ちょっと思いましたw
いえいえ!長いほうが気持ちこもってて?好きですよ*


凛さま>


ありがとうございます(/ω\*)///

あぁ!そんな感じかもですw 何でも気持ちですよね!

はい★ 思いついたら行動ですよw
失敗して失敗と思ったら負けですからね((何

さっきから疑問系なのが気になるww
そうですw そんなかんじですwww

そうなんですか!?
結構ダラダラ語ること多いと思うので←
ブログでしか語れませんからねぇ(´・ω・`;)
口でいうと臭すぎて恥ずかしくなっちゃいますしww

ありがとうございます>< 空大好きですw
天気職人?かっこいい曲名ですね*

!? 本当に来てくれそうなリアクションですね←
はい★ やりますよー!きっとヒマだと思うのでww

場所とか よくわかんないんですよね((こら



はい 2回目しませんでした てへっ((

へたうま ってジャンルでしょうかヾ(*´∀`*)ノ?*

破けましたw 写メでわかるように厚紙に彫るんですw

私立は厳しそうですね…
スカートとかイチイチ注意されるの面倒でs((
パンツ見えてても注意しないのに短いのはダメみたいですwww

僕がステキ!?ww そういう凛さんg((

mixi…全然みてないww
あなたがいたからここまでこれたの って
又イイコト言ってるー!//// みたいなね!((は



クールで可愛いんですw

しんじゃいますねwwwいいだろー!((黙
プリティ撮影とかあって遊んでましたもんwww



だって だって撮影した場所が
凛さんのいるところなんですもん←

知り合いで自販してるとこないのかな?ww

何か分からないのは重症ですよwwww

そうですねw コメントが長くて + で区切る人
でもわかりますねヾ(*´∀`*)ノ!ww



増えましたねぇw 今返事を書きながらビックリしてますw
はいw 遠慮しないでくださいw

アレですね それは アレです
その人たち人気者だから忙しいんです。w
あ そうだった!ハイエナですもんね!!ww

www 本当だw 存在否定w
あのコンビニとかで売ってるケータイ充電も
消費量に追いついてくれないから意味ないですしw



生きます!w まだまだ人生始まったばっかですもん!((何

ジャイ子が思い出せないwwwwwww

!?w 恥ずかしいから絶対やめてくだs(((

kion教www 何か怖いですねwww


じゅんちゃんさま>


そうですか!?やっぱりやってみますww
コレクション!?!?www ありがとうございます(/ω\*)

ぜひご購入を(((

はい* 不安と楽しみがぶつかってますww

あwww はい ごめんなさいっ ふん!てwww

えっと はい 二度言います ごめんなさい←

いつか描きます!!(((


 拍手コメント 


凛さま>


先輩じゃないですか!!ww
同じ歳!親近感ぶわぁってなりましたwww

いやいや…orz
ありがとうございます(/ω\*)嬉しいです><*

ちなみに 今日のコメント返事、凛さんだけで
40分以上かかりましたwwww



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]