LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:48


カテゴリ―めいきんぐ  まぁ 一応そうしてみただけです(´・ω・`;)ww

ずーっと前にメイキングしてた絵の完成形 公開しないままだったので((こら

公開+ゆうまんさんへ っていう感じにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ ごめんなさい←
 

ゆうまんさんへ


↑ クリックで超拡大ですw


しかもムダに大きくてごめんなさい(´・ω・`;) この絵はモバスペで先に公開してます


いや 計算が狂ったっていったほうが正しいですw コッチで先公開するはずだった…

まぁ いいや! ゆうまんさん おかえりなさい! てことで どうぞですヾ(*´∀`*)ノ★
 




みんな大好き あめ兄ちゃん! からイラスト頂いちゃいました!!

しかもですよ 今流行ってるのか知らないけど← kionちゃんを描いてくれて><

 
お兄ちゃんからっ


↑ クリックで拡大です
 

やばくないですか!! もう何か僕のキャラ化じゃなくなってる…w

可愛いすぎるですよ(´・ω・`;) しかもちゃんとkionちゃんのコスチューム!!

なんだけど kionちゃんコスの新しいカラーが新発売したようですね(`・ω・´)★


普段 基本は黒白しか着ないkionちゃんですが 今回は女の子らしく可愛く

ピンクとベージュ?で決めてみましt((  これはこれで可愛いですね(/ω\*)///


なーんか どんどん美化されていくkionちゃん。 なんだかkion本人恐縮デス


しかもまだ お兄ちゃんにファンレター出せてないっていうね 最悪だ(´;ω;`)!!

よし 絶対夏休み中に出すもん!! 待っててくださいねっ゜・(PД`q。)・゜!!

てことで 忙しい中 ステキなイラストありがとうございました><


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR

― AM 12:34


今日のタイトルなんかかっこいいでしょっ(/ω\*)

はい タイトル通り 僕のデザインしたTシャツの試着的なやつです!←←


今日 紹介するのはー つい最近、このTシャツの赤verが売れたGIRL5!!
 

GIRL5


↑ クリックでお店にジャンプですっ


目がチカチカする… まぁ うんw このTシャツの sand って色です★!

黒のベスト?と組み合わせてみました!RABBITのときのあのベストです|・ω・`)b
 

ごしちゃく


↑ クリックで kion's design ジャンプです
 

ごめんなさい>< 撮る場所のせいでTシャツの色大分変わっちゃってますね…
 

こんなかんじ


↑ クリックでお店にジャンプですっ


ほら! 全然色違うでしょ(´・ω・`;)? こんな感じの色です★ 結構スキです←


実は、Tシャツ 少しずつですが順調に注文が入ってる状態ですヾ(*´∀`*)ノ!!

ただ…立て替えるのが厳しいんですよねw  まぁ 売れればいいんですけd(((

自撮りだから 全体図見せれないんですけど なんとなくでも 着た感じが

伝われば 購入もしやすくなるかなーって思いました!宣伝の仕方も思考錯誤中


僕に直接注文くれた方には、プリントされるデザインのポストカードプレゼントとか

特典付きとかだと結構いいのかな?とか まぁ 頑張ってますよ?kionさん((何


もっともっと 絵でお仕事もらって 絵で周りの人を幸せにしたいんですよね・・

って ね 夢語るヒマあるなら絵描けってね!! その前に寝ないとですね!!w


明日もバイトなんです。 宣伝用のTシャツ買うために頑張ってきます(`・ω・´)★
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

― AM 1:38


なんでタイトル大阪弁やねん!てねw だって僕、大阪の子だもんヾ(*´∀`*)ノ(?)

やぁ もう ね 今日は朝から中学の頃の部活へ遊びに逝き←ましたとさ!

暑いったらありゃしない。 メラメラ 引退振りのラケット。 何とか打てました!

そのあとは 皆で遊びました!とりあえず疲れた疲れた そしてお世辞のパレード((


あ みてみてーTETRAのロゴできたんですぅー 眠いよぉおおおあああああ
 

びゅーん


↑ クリックでブログ支援です><


んでねー それのね これのね! Tシャツ、ベタに作っちゃってみましたよー
 

Tシャツ


↑ クリックでお店にジャンプです


珍しくねー 珍しくじゃないや 初めてだったりするんですけどもですねぇ

バックプリントにも文字でデザインしてみました!ハッキリ言います ださい!


もっと面倒くさがらずに頑張ろうと思う どうせなら手描きでもいいかなって。

だって どーせ全部手描きなわけだし とりあえず 眠たいわけでヾ(*´∀`*)ノ★
 



TERAっちからぁああああ お誕生日おめっとイラスト貰ったンですよ(/ω\*)!!

 

TERAっちから


↑ クリックjでTERAさん家です


ナルトぉおおおおおおおおおおおおおお!!!! kionちゃん可愛いですねww


短い髪の毛をツインテってのも なかなか可愛いものですね ピョフピョフって←←

やーっぱり 僕はTERAっちが大好きです あ TERAっちに怒られちゃう

今の間違い! TERAっちの絵が大好きです にsしといてあげるよ こんにゃr(((


だめだ 眠すぎて頭ぐわんぐわんするので また明日になりそうです><!

拍手コメントは有難く返信させて頂きます☆ コメレスは明日になりそうです(´・ω・`;)

拍手


― AM 1:33


ネタがなくて、困り果ててるkionです。絵も描いてないしどうしよう。

宿題は、もうよくわかんないことになってるし← バイトもあるし(´・ω・`;)

 
てぃーしゃつ


↑ クリックでお店にジャンプです!


てことで Tシャツの宣伝やっちゃいます これからそうします はい←


モバスペブックで人気の携帯小説 テトラ とのコラボTシャツです!

「バカという名の天才は俺らのことだ!」をコンセプトに 色んな実験とか

とりあえずバカ面白い発想が繰り広げられた小説となってますww


その中で 登場人物が着る服のデザインを僕がやらせてもらいましたっ

最初はTOP画だけっていう話だったんですが いつの間にか大きくなって←


まぁ… なんでもいいやっ とりあえず そういうことですっ覗いてください★←

 



ばるーんちゃんから いただきものです!

 
ばるーんちゃんから
↑ クリックで拡大です。

 
この頃 キャラが変わってきた ばるーんちゃんからです!w

ばるーんちゃんと初めて会ったときは くちほくっち2世!とか謙虚で

可愛らしい男の子★ ってかんじだったんですが 何だか このごろ…

クールボーイになっちゃってきてますw 大人へ成長してるのでしょうか←


まぁ なんでもいいや。

ばるーんちゃんも 早速 kionちゃん 描いてくれちゃいましたよ!

なんか kionちゃん人気ですね((  皆、便乗して描いてくれてますよwww

で 皆気付いてないみたいですが… kionちゃん 長袖じゃないんです。

片方は半そでで もう片方は長袖なんです しかもダボダボの。←←

まぁ 伝わらなかったと思うので 今度キャラ設定的なのを載せたいと思います!

ぉ ネタできたじゃん やったwww  とりあえず ありがとうございました(/ω\*)


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手


― AM 2:37


昨日 8月16日は 僕の16回目の誕生日でした!色んな人に祝ってもらって

遊びにいって遊びにいってで 楽しい1日でした!今までで1番かもしんない><

 
どーぶつ!


↑ クリックで拡大です★
 

今日は、ハギーさんと ハーベスの丘に行ってきました!景色の話しましたw

これって絵の参考になるねーとか言いながら建物の写真撮ったりヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず 可愛い それだけです 和みwww 臭いけど許せますもんww


で そのあとはハギーさんの友達らと一緒にカラオケ行きました!

誕生日ということで おごってくれました いや まぁ ミンナのぶんですけど←


楽しかったです>< ハギーさんとそのお友達、ありがとうございました!w

 



まさかの 師匠からお誕生日お祝いイラスト届いちゃったんですwwww

 
師匠から


↑ クリックで師匠のブログに飛びます!
 

ちゃっかりkionちゃんで描いてくれてますww ありがとうございます!!!

わざわざ描いてくれるなんて さすが師匠ですね!w やっぱキャラすきだ‥

そういえば、今日(昨日)は色んな方からお祝いしてもらいました…

友達にイラスト関係の方々、モバスペでのファン登録してくれてる方々…

今までの誕生日で一番祝われて一番楽しくて幸せな1日でした はいwww


そんなこんなで 誕生日プレゼントもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

 
ぷれぜんと
 

羊のキーホルダーとネックレスとお手紙ですw 他にも貰う予定でs((

いや まぁ ね! 夏休みだから仕方ないですねw 大分先になりそうです><

とかいって もらうだけもらって返さない僕ですけど(((こら


や 本当に おめでとう の一言だけで純粋に嬉しいんですよね。 はい。(?)

だめだ 眠すぎる 意味わかんないんで ココらへんで!!コメ明日返します><!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]