LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:59


タイトルは関係ないですよおおお 大好きなRYTHEMの無題って曲です(/ω\*)
 

1
 

↑ クリックでブログ応援です><


めいきんぐ 久しぶりな気がするのは僕だけでしょうか? やばいなぁ

このブログ、色んな意味で過疎ってる気がします 更新がね 過疎ってる内容も←←


てかアレです 今のNARUTOのEDが好きすぎて たまんないです ファルセットが///((

で どっかで聞いた声と思えば やっぱり supercell Σ (´・ω・`)((綴りあってるかな?

NARUTOにまで出てきましたかぁ… ボカロから始まって すごいですね(´・ω・`;)

ボカロPVから プロのイラストレーターとかアニメーターになる人もいますしねぇ
 




ばるーんちゃんから お祝い絵 いただいちゃいましたぁ(/ω\*)

 
ばるーんちゃんから
小梅ちゃんのツインテだよ!!笑 可愛い…てか 絵可愛くなりましたね

コピックも上手くなってますし(´・ω・`;) 何か僕も成長しなきゃだなー…


今 ばるーんちゃん、色々悩んでるみたいだけど。 まだまだ若いんだし

そんな焦ることじゃないと思うよ そらなんだって早いほうがいいかもだけど…

絵を描くことが好き でもマンガは違うかも って思うなら 色んなものに

興味持って好奇心旺盛に食いついていけばいいと思う!僕そうだったから 笑


まぁ…ばるーんちゃんは ばるーんちゃんなりに 頑張っちゃってください!

悩むのってイイコトだと思いますから(/ω\*) お祝い絵 ありがとうございました!!

拍手

PR

― PM 3:35


いぃいいやああああああああああああ!!!!!((何

シンさんから頂いてたイラスト、紹介してなかったですよね!?!?

ぅうあああああ ごめんなさいぃいいいい(´;ω;`) …したつもりでしたorz

 
シンさんから

 
 
↑ クリックで拡大です!

 
いっつも思うけど思うけど やっぱりシンさんってカッコイイと思います((

カッコイイ絵描く人って カッコイイと思うんです ええ はい ごめんなさい。

でもだって 何かシンさんの絵って 男!!!て感じしますよね(/ω\*)!?


TERAっちだって TERAっちの性格 絵に出てるし やっぱ絵に人って出r((


いや まぁ うん とりあえず ありがとうございました(`・ω・´)!!★

 



昨日は実はですね 画材屋サンに行ってきましてですね 買ってきましたよっ

 
どーんっ

 
 
↑ クリックでブログ応援です><
 

でっかいでしょー!!! 今度はコレに描くんです!「夢創り」のB3より大きい

B2です! えー好奇心で買いましたが やっぱり大きいです はい

僕の身長の半分くらいあります いや半分以上あります。部屋に入れると描けない


きっとB5サイズ って載せてる部分だけでも断念しちゃうでしょうね…

けど根性振り絞って描いてみようかなと思います 大きいと更に細かくできるし(/ω\*)


ワクワクしてるんですけども なかなかペンが進まない…

アレですね いらんて!ってくらい大盛りのご飯を目にすると

食べる前に お腹いっぱいになっちゃう あの現象ですね。 大変です。課題も((


てことで ちょっと描いてきます…! メイキングは完成してからになりそうです 笑

 



「夏のうきうきポスカ展」

開催期間 7/26(月)~8/6(金)

開催場所 〒530-0026 大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル1F Bodaiju cafe

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分


前回は惜しくも4位でしたが今回はもう少し上を狙いたいです! 一律200円で販売

一人につき1Pとなりますので良ければ大勢で購入していただけたら嬉しいです(`・ω・´)

拍手

― PM 11:30
 

うんぱっ
 

↑ クリックで応援です 宜しくです><


何か、久しぶりの めいきんぐですね!忘れられてそうで怖い…←

今日は 100均にポートフォリオ用のファイルを買いにいきましたヾ(*´∀`*)ノ笑

 

あめ兄ちゃんから!


↑ クリックで拡大ですっ
 

お…お兄ちゃんから頂いちゃいました!!! 元気にしてるのかなっ…

ラブレt(( ファンレター まだ書けてない…絶対書きますからね((しつこい

何か フルセットでお祝いされて ものすごく幸せなんですけど?/// 笑

で…すごく不思議なのが 絵を描いた日付が 5/22 …えええ??

5/22の時点では、まだ受賞発表されてないはずなのですが…(´・ω・`;)←

7/22の間違いかな?と思われます!それだけ忙しいってことですよね!

なのに わざわざ…ありがとうございますたぁあああっ(´;ω;`)!! 


あ… 昨日の宣伝、内容適当すぎたので↓

 
「夏のうきうきポスカ展」

開催期間 7/26(月)~8/6(金)

開催場所 〒530-0026 大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル1F Bodaiju cafe

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分


前回は惜しくも4位でしたが今回はもう少し上を狙いたいです! 一律200円で販売

一人につき1Pとなりますので良ければ大勢で購入していただけたら嬉しいです(`・ω・´)

拍手

― PM 8:41
 

画質悪っ


昨日の天神祭での花火です!初めての割には上手く撮れてると思いません?←

もういっちょ! これは画質良さ気ですね!ばっちぐーですヾ(*´∀`*)ノ
 

あびゃっ


やばかったですよー 心臓に響きました。ドキドキしました ひぃいい(/ω\*)////←

!お友達へ < 花火の写真置き場近々作るから待っててください(´;ω;`)


あ そうだ! またまたポストカード展 参加いたしますので!応援願います><


『夏のうきうきポスカ展』

開催期間:7月26日(月)~8月6日(金)

開催場所:〒530-0026 大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F Bodaiju cafe

http://www.bodaiju-cafe.com/

拍手

― PM 1:26


バイトに大分慣れてきたけど、まだ2日目だし焦らずゆっくり行きます(`・ω・´)
 

あつかった…
 

↑ クリックで支援です。 宜しくお願いします(`・ω・´)


そうなんです。 19日、東京 猛暑新記録だったらしいですね…暑かったもん。←
 

ろっぽんぎ!


みてみて!ギロッポンですよ!← 嬉しいていうか新鮮だったんで撮りました><笑
 

じゃじゃーん


で、学校の先生が、行ったほうがいいって言ってた国立新美術館?へ!

左端…暑さでバテバテの師匠が…笑  ギリ顔見えないですよね…?←
 

どーん


とりあえず、アレです 商品的なのとかちょっとしたギャラリー的なのを

見て回って勉強してました! どれもすごい作品ばかりですごかったです!
 

おしゃれー


さすがですよね!中も オシャレで…っていうか もうそろそろ東京の話

やめましょうか!(え  やぁ 天神さん行ったんで、それを書きたいんです><★


てことで またあとで更新しますっ! お返事は 20日と21日の分お返しします!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]