LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:07


みなさん お盆たのしんでますか? …? 聞き方ヘンですね(´・ω・`;)

まぁ 何でもいいや、 今日は寝すぎで頭がずっと ぐわんぐわんしてます*

 

TERAっちから


↑ クリックで拡大です。


TERAっちから!バスの中で「あげた」とか「貰ってないよ」とか言い争ってました←

じゃあ もう いいや 描くとのことでww ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ★

やーっぱり かっこいいんですね! 本人は可愛いのに何でですか!?(((

あ… やばい また怒られちゃいますね けど本当のこと言ってるだけなのに…!


今度 お返しいたしますね(`・ω・´)b
 

ハギーさんから


↑ クリックで拡大です。
 

ハギーさんから! 僕です 僕! 「自分の代理キャラある?」 ってことで

急遽つくったキャラですw むちゃくちゃ可愛いですねw スタイル羨ましい。←

でさ kionちゃんの横の「¥200」がむちゃくちゃ気になっているkionさんですw


持ってるペンがボールペンっていう…僕のことわかってらっしゃるヾ(*´∀`*)ノ

足元にも 僕らしい感じのが散らばってますね 漫画家さんってこう 細かい*


TERAっちも細かいところに工夫があったりするんですよね。 尊敬します!

で kionちゃん 本家ですwwww
 

僕らしき人


↑ クリックでブログ支援です、お願いします><


3分クッキングよりも早い1分ドローイングwで描いたんで雑ですw

お母さん 「あーわかるわかる、似てるw kionさんのときのww」 といわれましたw

腕に持ってるものは何でしょうかね よくわかりませんが ムシしてください^p^


END
 

拍手

PR

― AM 1:25
 

しかしかしか


↑ クリックで拡大です!


ねむいねむい 日記⇒13日はハギーさんの追加課題で奈良国立博物館に

行かなきゃダメということで 「一人はイヤ」 ってことで付き添ってきました!

何かシカが多すぎて無駄にテンション上がっちゃった僕。 写真撮りすぎw


この他にもいっぱいシカシカシカ 可愛すぎでしょ!?


もう ね やばかったです。 おかおがニンマリしちゃいますもん 可愛すぎ…

せんとくんなんか目にもくれず 目当ての博物館よりも シカに夢中でした。


で せんべー持ってるフリすると寄ってくるんですw 可愛すぎました(´;ω;`)///

とりあえず やばかった! 可愛かった シカが可愛い1すぎた日でした ((?


で 14日は、夏休みの宿題 高校展のレポートということで またもやハギーさん。


絵のことについて語ったり この作品惜しいですねっ とか そんな話ばっかりw


そして ハギーさん レポート途中で めんどー!!! とか言ってました。←

そりゃぁ…二日連続でレポートはキツイですよねヾ(*´∀`*)ノ ファイトですっww


で 頂いた絵 載せたかったけど 眠いときだとおかしくなりそうなのでまた明日!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手


― AM 12:53


ギリギリ暑中見舞いですよね!?残暑じゃないですよね!?←←

てことで 急遽落書きのミクちゃん使って暑中見舞い書きました(`・ω・´)w

 
暑中見舞
 
 
↑ クリックで拡大です!

 
とりあえず 頭に出てくる限りの方の名前を記入していきましたが…

書ききれてないと思うんです。 もし 私の名前ないじゃん!!! て方は

ご連絡くださいませw  謝罪イラストを描かせてもらいます((いりませんね


で あーえっとー… ね TERAっちと ハギーさんから頂き物があるんですけど

とりあえず暑中見舞いを出さないと残暑になっちゃいそうなので先出しました><


頂いたものは 明日?かな?に 掲載させていただきますね!(´・ω・`;)

TERAっちのはカッコイイし ハギーさんのは可愛く仕上がってます www


で 結局 Tシャツの宣伝できていないという状況だけど 気にしないもんね!!←

 
ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手

― PM 5:11


今日は女の子独特のあの痛みが酷すぎて足がガタガタ震えるくらいでバイト交替。

代わってくれたお友達 感謝してるよ!! だいすk((

えっと…まぁ タイピングは辛うじてできるのでブログ更新というわけです。
 

暑中見舞い


↑ クリックで拡大です!
 

TERAっちから 暑中見舞いが届いてました!ありがとうございます!

しかも1番最初に名前あるってちょっと嬉しいですね ありがとうございます///w


あ そうそう 僕 自分のキャラ?ってやつ作りました!w 公開は後ほどっ


次は だいすk((な くちほくっちから!
 

くちほくっちから


↑ クリックで拡大です!


相変わらず くちほくっちで安心しましたw 気持ち悪さがUPしたとか思ってない!←

こういう絵(ギャグ的な)をいただいたとき嬉しかったなぁ‥ なんか慣れてくれたんだ

みたいなカンジでしたw 最初のほうは おふざけ0 でしたからね はいwwww

まぁ 僕もお色気で対抗したいと思いまs(((  ありがとうございましたっ 頑張ります


次の記事こそ Tシャツ宣伝します ・・・wwww


P.S. コメント欄 設置復活させました!今後とも宜しくお願いします><
 

ブログ村支援

      アートイラストランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><  

 


 

拍手

― AM 2:00


ブラック★ロックシュターイラストコンテストのために描いたラクガキです。

ラクガキだったつもりなんですがやってくうちにのめり込んじゃったみたいですw
 

どーん
 

↑ クリックでブログ応援ですっ 原寸サイズはpixivにありますw


携帯から知って来て下さった方、ごめんなさい…結局見えにくくて(´・ω・`;)w

あ! 話変わりますけど 高校生イラストコンテストの副賞、イラスタ届きました!
 

副賞


まだ使ってないんですけど ワクワクしてます!これでやっと

シンさんの塗り絵できますね← なれてからになりそうですけども><;


次の記事はTシャツの宣伝?しようかと思ってます うざがらないでください←

お腹痛いのでココらへんでww

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]