LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 2:15


ぁああああああああ お返事ずっとしてなくて申し訳ないです(´;ω;`)!!

どうか こんな僕を見捨てないでください…←← ということでお返事デスっ
 



ブログコメント


お返事です>じゅんちゃんさま


ありがとうございます(/ω\*)
はい!機会があれば差し上げますともwww

うえΣ (´・ω・`)!? そんなことないですよ
むちむちしております←← ありがとうございます★

+続けて2回目兼

そうですねw かぶっちゃいましたw

そうですよね!学校のよりも全然
レベル高い人ばっかりだし そっちのが心強いし!
高一組 皆忙しそうですけどね(´;ω;`)

はい! わが道、とことん貫きますwwww


とかいいながら やめますけどn((


お返事です>亜季さま


何のですかw


だといいんですけど…
先輩見てる限り、そう思えない自分がいます←

絵に真剣っていうか
何か チガイすぎるだろうと思いましてwww
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


お返事です>春蒔さま


わざわざ(´;ω;`)!? ありがとうございますっ!!!

あちゃぁ… いつでもいいんでお返事くれると喜びまs((


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


そ そんなww むちゃくちゃマジメじゃないですか!
いろんな意味で!!!←←

いっちゃん前だから寝るの恥ずかしいですww


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


ありますよねありますよねありますよね!!((何

といいつつ 独りが好きなヘンな芸術家でございます←

これ聞いて思ったけど 春蒔さんってばもしかして成人以上・・((


あー ありますねw
あれは よくわかんないですw


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


わかってくれますか(´;ω;`)!

嬉しいというかなんというか不思議な気持ちになりますww


ですよねw とかいって 初めてのバイトだから
そんなにゆーほど わかんないんですけどねww


お返事です>ばるーん少佐さま


やっぱって何ですかw

Tシャツ?ありがとうございます(/ω\*)
身近にいたら ふっつーにプレゼントするのに!


でしょw まぁ それはそれでいやだけども
ちょっと ねぇ… 何かね いろんな意味で個性ない(´;ω;`)


拍手コメント


お返事です>華世さま


あ!! お礼メール送ってませんよね!? ごめんなさいorz

むちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)★

ブログ見るのが日課!?何て素晴らしい日課なんですか!?←
どうか その日課 ずっと続けてくださいね?w

いえいえっ 日課ときいて そんな寂しさ吹き飛んじゃいました><★

腐女子オタクw 腐女子さん確かに多いですねw
あー わかりますよ! 皆創作モノが描けないってやつですよね?w

女子校かぁああ それはそれは素晴らしいのかも ある意味←

僕のクラスも男の子いないから下ネタばっかですよ
下ネタというか 本当にただただ下品なネタばっかだったりw

ぇえええ!? うーん わからなくもないけど うーん…


ww そうですよーめげたら負けですw

②に続くです…? 続きがきてないのは誤作動ですかね…?
それとも華世さんがただ忘れただけでしょうか?w


今度アレでお手紙書きましょうk((
Tシャツ、ありがとうございます(/ω\*)///


お返事です>kumaさま


大丈夫w 同記事に対してのコメントは
上書きされるから その間違えて送信した1通目は見れないですw

ありがとうございます(´;ω;`)
というか… 何か久しぶりでしたよね?w


お返事です>ゆたかさま


ですよねぇ…
まぁ 僕も絵画はそんなに好きではないんですけどねw

そうですよおおおお
マンガ絵とかより やっぱり心にクルのは絵画的な方ですよね*
 




たくさんの コメントありがとうございました゜・(PД`q。)・゜

今回の更新は このコメントのお返事だけで終わらせていただきますっ

ではでは おやすみなさい>< これからも宜しくお願いします|・ω・`)+


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR

― AM 12:07


時間が足りない。 今日は文化祭の準備やらなにやらで9:30帰宅です…

まぁ いいや 宣伝しときましょう はい コレが一番早く更新できるのでww


ということで まずは お父さんにプレゼントしたテトラTシャツです★ww

 
てとら1


↑ クリックでお店にGO!
 

コントラストいじくって ちょっとかっこよくしてみました あはは ごめんなさい

生地色はゴールドです 結構綺麗ですよ! なんか落ち着いてる感じです。

お父さんくらいの素晴らしいガタイの方でも 全然着こなせますよ wwwwww


お次は テトラTシャツ青色verです★ 今、僕のデザインの中で一番人気です!

 
てとら2


↑ クリックでお店にGO!
 

じゃじゃーん! 女の子でも全然可愛いです!てか女の子のが似合う?です?


これ お父さんのTシャツと自分の大きさ比べたら 僕の、ベビーサイズでしたw

生地色はアッシュです!白より落ち着いた感じで 結構気に入ってます><★


あああああああ どうしよう 拍手コメントありがとうございます 嬉しいです!!

コメントもすっごい嬉しいです!! 申し訳ありませんが コメント全て

次の記事更新のときにお返事させていただきます(´;ω;`)  拍手以外の

コメントも 今回は記事内にて お返事させていただきますヾ(*´∀`*)ノ★


おやすみなさい!!←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

― PM 11:51


じゃじゃーん! タイトル通り手作りレターセットですよ!可愛いでしょっ←←
 

封筒


↑ クリックでブログ支援です!


結構ね はい 気に入ってますw もうこれで買う必要なしヾ(*´∀`*)ノ★

やっぱり 「これやってみよーかなー」 って思ったらすぐ行動 そんな好奇心大切!

よく 16歳で もう絵のお仕事とかしてるの?とか言われますけども こんなのね…

本当に 自分が動くか動かないか。 ただそれだけなんだと思います。あとは個性…?


僕が通ってる学校、何かやっぱ学校というより人が合わなさすぎる。今は全然楽しくない←

もっとさ こう個性豊かだと思ったら何だ。 アニメの話ばっかりキャラの話ばっか

BLだとか。 マンガでもさ その構成とか演出について話すんじゃないの ねえ←←


美術校なのに 「絵」 の話したことない というか誰も興味持たない。おたくばっか

や うん おたく大好きだからいいんだけどね←  けどもっと視野広げなきゃ…ね...
 

便箋


↑ クリックでブログ支援です!


はいw ダルイ話はやめときます! 便箋です★ 個人的には右下がスキですw

ていうか…バイトがすごく鬱に感じちゃうkionさんです。 唯一 頑張れる瞬間は

お客さんに「ありがとう、又遊びにくるね!」とか「楽しかったわぁ」て握手されるとき!

こういうのあると あー頑張ろう って思えるんですよね… てことで頑張ろう((何


で ラストに kion's★design ! 今回はRABBITです 前も見せたっけ…orz
 

RABBIT


↑ クリックでお店にGO!


実は今、 このTシャツが僕のデザインの中で 一番人気だったりします★                                                        

…てか やばい 明日になっちゃうじゃないかあああ(´・ω・`;) おやすみなさい!

拍手


― PM 9:32


うぅううああああ ずっと放置ごめんなさい!誰に謝ってるの僕…(´;ω;`)w

とりあえず 頂き物だけでも紹介! byonbyonさんから頂きました><★

 
byonbyonさんから
 

僕の大好きな サマーウォーズの健二くんと 時かけの千昭と真琴です!!!

もう一度 この映画たち見たくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ そうなんですよねー…


僕 描いてないんです byonbyonさんに。 ごめんなさいね 本当に><

時間できたら ちゃんと描くから待っててあげてください! そんでありがとでした★


ちょっと短いけど…や いつもと変わんないけど 今日はここまで!

明日から学校で…始業式なのに授業があるという摩訶不思議。

そんで明日はバイトもありますんで ブログ更新できるかな?わかんないです...


けど 見せたいものあるんで なるべく更新できるように頑張ります!!!

では おやすみなさい(´;ω;`)


P.S. ばるーんちゃんの「あること」が気になって仕方ないkionでした←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

― AM 1:41


こんな遅くなってしまい申し訳ないです><

モバスペ内でのリクエストで「お誕生日の祝いイラスト」というのを頂きました。

お誕生日が8月26日ということで どのリクエストよりも先に

描かせていただきました、他の方 申し訳ないです(´・ω・`;)

 

おめめたです

てと様 お誕生日おめでとうございます!そしてリクエストどうもでした><


こんなのでよかったでしょうか?本当にごめんなさいorz 更新も過疎ってるし…

そろそろ眠たいので・・・ねます!← おやすみなさい(`・ω・´)
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]