LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:15

 
新作っ?
 


息抜きというか遊んだ感じですね この作品。 すごく完成形しょうもないです^p^


まぁ 楽しければそれでいいんです はい はい …なんか すごく眠たいです。。



あ 遅くなったけど ゆまんちゃん、お誕生日おめでとう!


こんなんでよかったら受け取ってください>< 一応2パターンです 笑

 
 
ゆまんちゃんへ

 
 
↑ クリックで拡大です。

 
 
+おまけ   おまけ

 
END
 

拍手

PR

― PM 7:23
 

みどり!


良かったよ!劇団四季!TVで良く聞くアレだったんですね 初めて知った…笑

いやぁ 鳥肌立ちましたし ちょっと泣いちゃいましたね 何より舞台装飾?すごい。


ちょうど 内容に合わせてラクガキも緑色っていうね!((あ コレねたばれ…??

まぁ とりあえず良かったです!昨日の記事ではウィキテッドって言ってました←恥


…そうそう!! こってんでした!!!!← 古典、欠点でした!あと一点…orz


でも 今度からは 漢文 とのことで、漢文すきだから 頑張りたいなって思いますっ

夏休みはいっぱい作品描いて いっぱいチャンスつかみたい!てのが目標です 笑

拍手

― PM 11:22
 

支援っ


テスト終わったよぉー やっとだぁ… 今回、数学捨てて家庭科やったつもりが

覚える範囲、間違えて 半分しか暗記できてないという大失態に!! まぁでも

回答が語群から選べだったことが唯一の救いでした(´;ω;`) こわいこわい…orz


あ あと 明日は芸術鑑賞会?で劇団四季のウィキテッド?見に行くらしいです。

そんで そっからは終了式までずーっと短縮授業なんですよねーっ(/ω\*)


まぁ 夏休み 実技課題あるのかがちょっと怖いんですけどもですね…←


夏休みは いっぱい作品やって いっぱい売り込みして 頑張ります バイトも←


ってことで おやすみなさいorz

拍手

― PM 10:10
 

るんるん


とりあえず 生存確認?のために更新! 明日テスト やばばばい。

暗記できてないやっ 頑張らないと… うん それだけ!


またラクガキでごめんなさい。 ゆまんちゃん もう少し待ってくださいねっ

お兄ちゃん 夏休みには絶対ファンレター送るから!!待っててください(´;ω;`)!


ちょっと 暗記物やってないんで、やばいんで←

お返事は 明日させていただきますっ こんな僕にコメントありがとです゜・(PД`q。)・゜


END
 

拍手

― PM 4:40
 

ふわふわぶくぶく


ふわっふわ 脳みそ ふわっふわ 睡魔がふわっふわしてる 眠くて仕方ない…

はい もう ね 国語、両方アウチですね きっと。 理科も。勉強したとこでなかった←

現社は…前にとってたからまだ大丈夫だけど ガタ落ちでしょうね はい 仕方ないです。


お久しぶりです kion です。 生きていますよ 何とか。 充実していますリア充です...

だぁめぇだあああ 暗記しようとすると頭がグァングアンするんですよ 痛ぃ…(´;ω;`)


まぁ いいや 知らない 気のせいだ


でっ ね! えっとね つい最近知り合ったというか訪問してくださった ニこさんから

お祝い絵頂いちゃってますんです!← 早速いただけるなんて…ありがとうです(/ω\*)
 

1 2 3

 
一気に3枚も頂きました 笑  僕のプロフ画?の女の子を描いてくれたとのこと!

一番ミギ…えんらい格好良くなってますね 笑  スケバンみたいでステキです 笑

ありがとうございました! いつかお返しできるよう、頑張りたいです><


あ… 7/1 可愛い弟、ゆまんちゃんの誕生日だったみたいで…遅れると思うけど

お祝い絵描かせてもらいますねっ! 一応、お誕生日おめでとうっ(`・ω・´)☆♪

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]