LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 3:41
 

1
 

前のやつのペン入れver! お仕事、ちょっと入ってきて嬉しいkionさんです←

学校行事のもやらなきゃなんないし 勉強もしなきゃなので 焦らずゆっくり

慎重にしていきたいと思っておりますです。 年賀状の方もなんとなく進みましたw
 

拍手

PR

― PM 11:29
 

winter
 


この頃 急激に寒くなってきましたね。 皆さん、風邪とか大丈夫ですか?

僕の学校では生徒はもちろん、先生までもが咳き込んでマスクをしています(´・ω・`)


久しぶりにネタにあった絵を描きました。 デジタルでやってみたら楽しい楽しい

あ 今日はポッキーゲームの日なんですね!誰ともやってないんですけどね←←

でもポッキーいただきました* ポッキーゲームとか半分しか食べれないからやだな


うーん 女子高生、色々あるんですねぇ 恋の悩みに友の悩みに。大変ですね。

恋人と遊ぶのも楽しいけど やっぱり友達との交流も忘れちゃぁダメですよヾ(*´∀`*)ノ


あ 今日、下校時に「見苦しい」と先生に言われちゃいました←

あとねー ベビーカステラ買いました(/ω\*) 2コおまけしてくれたんですw

おいしかったっ  そろそろ作業に戻りたいと思われます(?)


 年賀状企画 参加ページ

↑ 説明とかココに載ってます* モバスペに飛ぶので注意


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

END
 

拍手

― PM 8:511
 

えええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?

4日もサボってたの!? ええええええ…orz もう ダメじゃん

誰も見てないですよね… あー… コメント欄 また隠しちゃいますかね?

www あー RYTHEMのCDとどいたの! あと今日泣いちゃったんですww


やばいなやばいな こんなに更新してなかったなんて…

てっきり2日か3日くらいだと思ってました…>< 


あ 年賀状企画 なんか参加してくれる方が思ってたより多くて///

kionさん 喜んでます(/ω\*) ワクワクw もう書き出してますよー*


期待はずれにならないこと願ってます(´;ω;`)


 年賀状企 画 参加ページ

↑ 説明とかココに載ってます* モバスペに飛ぶので注 意


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手

― PM 11:00

1

イイコトあったの!!!!! あのねあのね ツイッターでね!!!!!


RYTHEMのね YUKAちゃんからね!!!! お返事きたんだああああああああああああ

もう もう もう どどどどどどどどどどどうしようwww 嬉しすぎる(´;ω;`)!!!

RYTHEMー!こんなに愛してくれるファンがいるのに解散しちゃうんですよね((


まぁ いいや イイコト イイコト ほんと嬉しかったw やばかったww うえwww←


あ そう!だ! 知ってる方いると思うんですが 今年も年賀状企画やっちゃいます!
 

年賀状企画 参加ページ

↑ 説明とかココに載ってます* モバスペに飛ぶので注意


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手

― PM 9:56

1

今日は 「歌ってみた」を録音してました! や 僕が歌ってるんじゃないけど←


とゆーことでお返事ですヾ(*´∀`*)ノ

あ お返事、日付割じゃなくて 人物割にします!意味わかんなかったらゴメンナサイorz
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]