LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM 7:44


 

超絶お久しぶりです。 柿ピーの柿の種が歯にくっついてるkionでし。


何だかんだで1ヶ月近く更新できずでしたね…時が経つのは過ぎれば一瞬だね。

結局は この世で一番強いのって時間なのかな? 時間って何なんだろうね((


あ むちゃくちゃくちゃくちゃ 前に頂いていたのですが イラストの紹介です!
 

20110106145411.jpg

↑ クリックで結構な拡大です。
 

ファンの方から頂きました! むちゃくちゃキレイなイラストですよねー…

もう kionさん 魂消まし…たまげるって漢字怖いな。  送られてきた瞬間

あー もう 僕ダメだ って思いましたからね!←← はい もっと精進します。

お名前忘れちゃって…本当に申し訳ないです><! ありがとうございました★


あともう一つ!で あってるはずなんだけど…私もあげたって方は申し出てやって下さい←
 

img121_convert_20110127011756.jpg

↑ クリックで拡大です。
 

これは!!!! くちほくっちですね!!!!!!!!!!!!!!

くちほくっち大好きです!((  相変わらず面白いですw ありがとうございます*

そうですね 大分過ぎた誕生日祝いだけど嬉しいので平気ですよ!w
色々大変でしたよね? ま・・また更新が止まってて心配なんですけどね!?←


受験組…皆元気なのかな? そういえば 三田ちゃん 元気にしてるのかな。

僕が仲間入りして 受験組が出来て もう1年?たつんだよね。

皆それぞれの道に進んでいって もちろん僕も進んでいってるんだけど

皆のお兄ちゃん あめ兄ちゃんなんか もうプロだよね。 たまに寂しく思うけど((

受験組が活発だった頃に戻りたいなって たまに思うんですよね…ww


そう思えば あの頃 お祝い絵とか 頻繁に交換してて。

初めて貰ったとき 認めてもらえたっていう感じがして すっごい嬉しくてww

TERAっちのおかげなんだけども。 バクマン見たら絶対受験組思い出しちゃうww


て 何ダラダラ書いてるの自分w  モバスペからの方には全く意味不明ですよね

ごめんなさい><  昔の記事見ていただけたらわかりますよっww←←


てか 本当に長文ごめんなさい(´;ω;`)!!! では追記にてお返事です。

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手

PR

PM 10:36
 

SAMPLE


ちょっとお久しぶりです kion です! 頭痛が治まんないですww

なんか年がら年中 頭痛いって言ってる気がします。 仕方ないか((


えっと ね 今日は 2つ 皆さんに朗報があります!
もしかしたら 大袈裟なことなのかもしれないけど 僕にとってはもう…←


まずは 僕のイラストが携帯待ち受けとして

ドコモマーケット(携帯版)」と「GREE(携帯版)」にて配信決定!

30人以上のイラストレーターが大集合
とのことです。


展開場所------------------------------------------------------

▼ドコモ
imenu>
ドコモマーケット>アプリ>ジャンル>待受け・デコレーション>待ち受けマーケット

▼GREE
GREETOP>
アプリコーナーの「キセカエ・待受」>待ち受けマーケット

------------------------------------------------------------------


基本的には低価格にて提供したいと思っていますっ ドコモの方や
GREEに登録してるよ! っていう方は ダウンロードしてやってください(´・ω・`)!

頑張って沢山 配信しますね! そのためにはプリンタ直さないと…><


待ち受けの方は こっちの方でこっそり要望聞きうけます*

ということで待ち受けを配信いたしますので これから画像は
ラクガキ以外 SAMPLE を表記させていただきますことご了承下さい|・ω・`)

と いいつつ まだ一つも配信していません><
配信の都度 ブログなどでお知らせできたらなーと思います*


あと!!! もう一つは… なななななななんと! 

あの?コアマガジン様からお声が掛かりまして…!?


pixiv girls collection 2011」 に「夢創り」が掲載決定致しました!!!

もう 1年前は 「こういうのにいつか載れたらすごいよなぁ…」とか

本屋さんでつぶやいていた僕ですが 運が巡ってきたのか まさかのですよ!


受信メール見たとき 時が止まりましたw
どんな形で掲載されるのかは 画集が完成するまでワカラナイですが…。


個人じゃなくとも こういう画集に掲載されるって 嬉しいです(´;ω;`)


はい! まぁ 僕にとっての朗報で 皆さんにしたら 「あ?」て

思うことかもしれませんがw  でも まぁ はい そういうことですよ!←


嬉しいことが続いたんで 今度は悲劇が来るんじゃないかとビクビクしてます

と とりあえず その悲劇が現実にならないよう 勉強に戻りますね!ww


お返事は春休みになるかもしれません… ほんっとうに申し訳ないです…

あと イラストの紹介と お手紙のお返事の方も…絶対返しますので!!


ということで 朗報のみでしたが これにて 失礼イタシマス(`・ω・´)!

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 



END
 

拍手

PM 6:02

HAPPY BARENTAIN
 

みなさーーーーーーーーーーーん!!! まだ見てくれてるかわかんないけど

ものすごくお久しぶりです(´;ω;`)!!! そして 少し早めのバレンタイラスト←


変換したら 「BARENTAIN」 とも出るし 「VALENTAIN」 とも でるのね

あんま見ないほうにしてみましたw  …なになに? イラストの画質が悪い??


… そうなんです!! なんと プリンタが故障してしまいましてですね(´;ω;`)!!

この日のために いっぱいいっぱい 絵ためてきたのに いやあああああああああああ

て感じですよ ほんとにもう!!  あ そうそう あとね えっと そう

Bodaijuカフェでのイベント 来てくださった方 本当に本当にありがとうございました!


賞を獲ることはできなかったけど ベスト5に入れてたみたいです(`・ω・´)

あとね… えっと・・ そうそう! 皆さんに 朗報が2つあります!!

といっても まだ言っていいのか わかんないので 言えるときになったら*


ということで 何かよくわかんない記事になりましたが 今日はこの辺でっ!


お返事はまた時間のあるときにさせていただきます(´;ω;`)

あ あと 頂いたイラストもそのときに紹介させていただきますね!

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 



END
 

拍手


AM 12:57

 ぽーち?


4日ぶりの更新です! そして 今 とても急忙しいです やばい。ww

ポストカード展まだまだ間に合いますので よければぜひ!!!!


そういえば↑の画像は ファン?の方がプレゼントしてくれました!

すごい嬉しかったので画材入れとして大切な役割を果たしてもらってますw


コメントお返事は申し訳ないですが、更新が可能になりましたらお返しします!


あ そうなんです 私情により2週間ほど更新できなさそうなんですよね・・・・

ま まぁ そういうことです。 眠すぎて 本当に死にそうなので

とりあえず イベント宣伝して 寝ちゃいたいと思います。←



【開催期間】

1月15日(土)~1月29日(土)

※火曜日は15時まで 日曜日は18時までの営業  一律200円で販売


【点数の付け方】

売れた枚数ではなく、ポイント制で行います。お客様がポストカードを
お買い上げになられた際、枚数に問わず、その作者に1ポイント加算されます。

一番ポイントが多かった方の優勝となります。

トップが同ポイントの場合は売れた枚数の多い方が優勝となります。


よって、どれだけ多くの人の支持を得たかが勝敗の鍵となります。


ので是非家族さんや恋人、お友達を連れて
お一人様1枚ずつでもご購入していただけたら嬉しいです*


【開催地】

Bodaiju Cafe   ボダイジュカフェ(菩提樹)

大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

HP http://www.bodaiju-cafe.com/


関西にお住まいの方是非いらしてください*  楽しいですよ(/ω\*)


クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 




END
 

拍手


PM 10:22
小学生
 

むちゃくちゃお久しぶりです kion です><; 本当に久しぶりですね…

えー 一昨日より僕も参加しているBodaijuでのポスカ展始まりましましたね!

ということで 宣伝しちゃいますです! 宣伝とコメ返で終わりたいと思います><


【開催期間】

1月15日(土)~1月29日(土)

※火曜日は15時まで 日曜日は18時までの営業  一律200円で販売


【点数の付け方】

売れた枚数ではなく、ポイント制で行います。お客様がポストカードを
お買い上げになられた際、枚数に問わず、その作者に1ポイント加算されます。

一番ポイントが多かった方の優勝となります。

トップが同ポイントの場合は売れた枚数の多い方が優勝となります。


よって、どれだけ多くの人の支持を得たかが勝敗の鍵となります。


ので是非家族さんや恋人、お友達を連れて
お一人様1枚ずつでもご購入していただけたら嬉しいです*


【開催地】

Bodaiju Cafe   ボダイジュカフェ(菩提樹)

大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

HP http://www.bodaiju-cafe.com/


関西にお住まいの方是非いらしてください*  楽しいですよ(/ω\*)

開催期間が今までより長いので、1日でも空いてれば行ってやってください←


ではでは 宣伝のみとなりましたが コメントお返事です!

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]