LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM 2:44


そう決めてんの。だけど、無理してるんじゃないの?

しびれた愛想笑い、生真面目な性格が邪魔するってことはないんですよね←

無理して笑うとかはあるけども しびれたり、そんなことはないんです うふ((

 
 
 
あー そうだ 新しい時期ですね(?) 高校組の子たちは新クラスですよね*

どうです? いい感じですか? って まだわっかんないですよねw

もうなんか面倒だから 友達つくるとかそういうの やめとこうかなーって(((

自然に出来るだろうしw  そして僕はクールビューティーを目指す!(´;ω;`)


ていうか 今日のイラスト きもいですねw なんか こわい。wwww

あー なんだろう ないなぁ ネタないよー うーん これといったニュースもないし


新作さえ あればなぁ。 今はキリンさんを描いてるんですけど

途中経過撮っちゃうと 完成形見えるから面白くないなぁって感じです|ω・`)


ていうか描く紙失敗したんですよね これ何回も言ってるけどwwww

はぁあああ あ 新学期始まったら僕 ちゃんと勉強するんです|ω・`)ノ★゜+!


両親がガミガミ言い出してイライラするんで今日はここら辺で終わりますwwww

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手

PR

AM 1:29


変わり続けていくこと、どちらも大切です。

はい。 人生にリセットボタンはありません。 今ある大切なものを失うときも。


RYTHEMー いいよなぁああ 何で解散しちゃったんだろ 理由聞きたかった、、

1

むちゃくちゃ前の kionちゃんでございます。 うー 僕も皆みたいに…


漫画じゃないから主人公とかいないんだよなぁああ(´;ω;`) kionちゃん…

あくまで キャラクターのkionちゃんということで ね! また作りますwww


あ! そうそう 待受け配信しましたよー! 今回はねー Flash!!

初Flash!苦労したわりに結果が見えないのが残念だけど 自己満ですよ((
 

DL画面いく?
 

有料っていっても20円とかなんだけどなぁ 無料じゃないと大半DLしてくれないわけで

つらい現実ですね。 ナヤミドコロ。 有料になっても ついてきてくれる

そんなファンを作っていかなきゃ この先やっていけないのはわかってるんだけど

うーん どうしていいかわかんないwww  あ でも これ数人ですが DL

してくれてましたよ!! 毎回DLして下さってる方が1人いると思うんですよね…


本当に感謝ですね。 あーうー くっそ まぁ でも やり続けることが大事ですよねww

がんばりますとも! ていうかFlash得意な方いません? 無知で独学で

やっと日付と時計できましたけど すごい 頭こんがらがったんですけど(´;ω;`)←



ううううう あ  や うん 4月中にFlash待受け第二配信いたしますね★!

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 


 

拍手

PM 5:29


4日ぶりですかね? 更新しなきゃしなきゃでしてなくてごめんなさい><!

ファンの方がメールで送ってくださった写メです!pixiv girls collections 2011 の!←

pixiv girls collections 2011

実は僕のとこには まだ届いてなくて 早く見たくてウズウズしてたんですが

まぁなんと!!!! むっちゃデカく掲載されてるじゃないですかああああ(´;ω;`)!?


どーせ 何人かとまとめられて 小さく載るんだろう とか思ってたので…><

しくった アナログですって描いてないんだよなぁああ  まぁ いいや

わかってくれてる人はいるはずですよね ですよね 少なくともファンの方とか|ω・`)?


この方 去年は買ったけど 今年は悩んでて、でも僕のが載るってことで

購入してくださったみたいです ありがとうございますありがとうございますありg((


や だって どんだけ嬉しいか! まだメールの返信してないんですけどね(あ

早く僕にも届かないかなーってワクワクしてます。  もしかして届かないのかなw


まぁ いいや  いつかは個人の画集を出せるようになりたいですね…

もちろん 実力とかより 出会いとかチャンスとかの方が重要だと思うけど

そのときに見合うくらいの実力つけておかないとですね(´;ω;`) がんばる!…
 

ゆきんこ*

プリンタとPC崩壊のおかげで 季節はずれになってしまった1月に描いたイラストw

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※



 

拍手

PM 9:48

PRAY FOR JAPAN


お久しぶりです(´;ω;`)! kionですよ! 覚えてくれてますでしょうかw

やっぱり継続は力なりっていうくらいあって、その逆もありますよねorz

ブログ、ずっと更新してなかったらアクセス数も下がるわランキングも・・w

がんばって挽回しないとですね! とりあえずPCが買えるまでは代機更新←


上のイラストは 被災者の方へ捧げたというか そういうリクからのイラストです!


あ そうそう メルマガ読んでくださってる方は知ってると思いますが

今は キリンさんを描いてますw 新作になるかは まだちょっと未定です|ω・`)


なんせ 描く用紙ミスったんですよね 固い板に貼り付けようかとか考えてますw


てか このPCやだww 打ってる最中になんか他の行に勝手に移動する(´・ω・`)

まぁ いいや←  とりあえず、あれです あのーコメントお返ししにきました|ω・`)ノ★゜+

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手



パソコン壊れてます

携帯から ご報告きました。



壊れてます というよりは
ブログを書ける状態じゃないだけですが
一応 壊れているんです←


復活はいつになるかわかんないけど…

復活したら 以前の活気を
頑張って取り戻したいと思ってます!



用件のみですが失礼します(´;ω;`)


拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]