LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM 7:49
 
0
 
お久しぶりですです テスト期間が終われば 少しずつ更新していきたいと思うデス!

えーと テストに対しての不満らくがきですwwww

いたみ より 勉強 教エてヨ… って感じですよ もう やだ 点数トレナイのダヨ!!

でもなぁ 悔しいから絶対イイ点数とってやるもんもん(´;ω;`)


テスト終わったら新作描くんです* むふふ(/ω\*) リメイクもしてくつもりです!

あとメルマガではちょくちょく出してるんだけど その絵も完成してるから

公開したいなぁって思うです! ってことで 次はテスト後に更新かな、、ではっ|ω・`)ノ★゜+

 

拍手

PR

PM 8:18


2週間ぶりですね>< GWには5作だとかほざいてましたが2作投稿で終わりました←

思ったより親戚が長く泊まるようなので なっかなか作業が(´・ω・`)

あ そうそう! GW中にコアマガジン様から記念品?と本が届きましたー!
 

1
 


みてみて!記念品! ストラップとか商品券とかよりも嬉しい(´;ω;`) 感動したw


右にあるのが記念品です! これ掲載者全員に送ってるのかな?だとしたらすごいw


あー話変わるんですが パース勉強したいんだけど パースって どう勉強すれば←

本とかあるんでしょうか(´・ω・`)? オススメの簡単なのとかあったら教えてください><


あぁ 明日は京都です 遠足です 京都は行きたいけど遠足ってどうなの。


ていうか 本当に僕って作品数少ない… もっと描かなきゃ…

大作って夢創りしかない気がする あれも大作っていえるのかもわかんないし((


ああああああああああああああああ こう もっと どーん!て 描きたいのに


モヤモヤするなぁ。 いつもの調子で描けば何か創り出せるかな


歩かなきゃ進まないしね 遠足が終わったらテスト勉強含め、作品もがんばる

TERAっちは脱稿+投稿 んでから また新しい話かいてるみたいだし!

ゆまんちゃんは 受験控えてるのにがんばって漫画もしてるし(´;ω;`)!

あめにいちゃんなんか・・言葉が出ない← だぁあああああ とりあえず やる!


今年の夏休みは どうにかこうにかして スキルアップします がんばる

なにしていいか わかんないけど なんかやる! だからブログも減るかもです!

けど 応援おねがいします!

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 


 

拍手

PM 2:05


えー 二年生って思っていたより忙しい今日この頃です。

課題多すぎる 1週間に1つ出てるよね?出てるよね?ああああああ がんばる

自分の活動が疎かにならないようにっていうのも大事だけど がんばる(`・ω・´)b


だけど 自分にあってないww ボールペン全否定されてた((二度目

1
 

どこかのJK


今日はここラ変← で さよならいおんです。 この頃あのCM見ないなぁ(´;ω;`)


※ 釣りタイトルは本当につれるんですね|ω・`)ノ★゜+((((

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 


 

拍手


PM 11:24

って嘘に決まってんじゃないか← 昔さ、こういうタイトルにすると

閲覧数が増えるとかで よくしてた人いるんじゃないかな|ω・`)wwww

 

 

うあー 2ヶ月?3ヶ月前のイラスト。 バランスえげついなぁ しかも四角いの何w

まぁいいや←  TERAっちから ずーっと前に頂いてたイラスト紹介です|ω・`)ノ★゜+

 
TERAっちから
 

クリックで ちょっとばかし拡大かもしんないです←


なんか かっこいいですよね!! TERAっち めちゃくちゃ画力

あがってきてて 本当に尊敬します(´;ω;`) 早く原稿完成させて見せてくださいね!w

イラスト有難うございましたあああああああああああああ(/ω\*)!



風邪のせいで 鼻づまり・喉荒れ・頭痛で死にそうですwww

ということで さよならびっと!((
クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 
 

拍手

AM 11:57


1週間ぶりですね kion どえす。 遠足は京都にいくらしいどえす。((

思ったより課題がヒドイ。 カラス口って何だよ!ボールペン全否定じゃないか!←

まぁ いいや。 これからは週1が平均更新になりそうな予感です(´;ω;`)


慣れたら もっと早くできるんだろうけども… 自分の制作作業もしたいしね!

このごろ 新作がなさ過ぎて。 思いついても どこかで見たような構図とか

なんかそんな感じで(´・ω・`) 模様は意味ないといわれても描く僕でございます

だって それが好きだって言う人も少なからずいるはずだしだし…よくわからんね
 

1
 

ごめんなさい ふざけました。 こういう絵 載せたらダメってわかってるけど←

まぁ 息抜きですよ息抜き!w たまにはいいでしょ|ω・`)ノ★゜+


あ 次回にTERAっちから頂いてたイラスト紹介します!遅れてごめんなさい!!

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]