LOVE ART PLAY さよならいおん! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM 2:05


えー 二年生って思っていたより忙しい今日この頃です。

課題多すぎる 1週間に1つ出てるよね?出てるよね?ああああああ がんばる

自分の活動が疎かにならないようにっていうのも大事だけど がんばる(`・ω・´)b


だけど 自分にあってないww ボールペン全否定されてた((二度目

1
 

どこかのJK


今日はここラ変← で さよならいおんです。 この頃あのCM見ないなぁ(´;ω;`)


※ 釣りタイトルは本当につれるんですね|ω・`)ノ★゜+((((

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 


 

拍手



ブログコメント


alsさま

釣りですよw 懐かしかったのでwww

そうですねぇ(´;ω;`)

それって本当なんでしょうか?したことないですがww
でも もう治ったみたいなのでヘッチャラです!w


凛さま

ええええええええ(´;ω;`)!?



おお 京都っていっても自分の思うように
フラフラできないのが残念ですorz



うらやましいですよね><
自分を持ってる上で上手ってすごいです



はいw

学校が違うとな!まぁ 僕もですが><

むかっwwwwwwwww


じゅんちゃん^^さま

そうですか?w

ですねですね むふふ

はい|ω・`)ノ★゜+


拍手コメント


TERAさま

こちらこそ ありがとうございましたあああああ!

下がってないですよ!? バランスとかすごく
上達してきてますもん(`・ω・´)

うふ ててててててれるだろ((
わあああああああああ 僕もがんばってお返し((

kionさん 漫画絵 むりになったんです 描けない(´;ω;`)


棗さま

もう大丈夫でっすよ!昨日ものすごい頭痛きましたがwww

花粉症なんですか(´;ω;`)?

えっと あ!あれですかw ありがとうございます*

おお コピー機!いい案ですね!ww


ブログコメント 「がんばるんだもん!←」


byon2さま

ごめんなさいw プロフ写真がまだないんですよねorz


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々お疲れ様です!
2年が一番楽だった(´・ω・`)
と3年になってみて思いますね..

楽しい仲間が…
ぽぽぽぽ~ん!
ますじま 2011/05/03(Tue)07:47:50 編集
(・∀・)ノ

携帯の調子がかなり悪いのです(´・ω・`)

+

そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
うちはほぼ自由でしたww

+

kionさんもすごいです(`・ω・´)

+

私はしんどいですww



(°∀°)←←

2011/05/02(Mon)16:52:45 編集
無題
大変そうですね><

風邪は大丈夫ですか?
私も風邪引きました(笑)
かなり長引いてます(ToT)

ぽぽぽぽ~ん
まなみ 2011/04/29(Fri)20:51:31 編集
無題
おひさしです!
コッチも課題多くてGWの感覚が完全に
無くなりました(´A`;)w

いつも絵が可愛いです♪

あのCMはニコ動だとまだネタにされてますけどね・・・w
では、さよなライオン!
ニこ 2011/04/29(Fri)14:47:44 編集
初見です
はじめまして、ブログ回ってたら、たまたま来た、通りすがりですが。
絵を見て心打たれました。
これからの活動、ブログ拝見させてください^^
Tokke 2011/04/27(Wed)22:23:48 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]