LOVE ART PLAY ★新作新作!? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[450]  [448]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM 8:58


お久しぶりです 相変わらずkionです! テスト結構よかったです*

唯一の得意科目の世界史は 漢字ミスで4点落としました…96です(´;ω;`)

他は 欠点すれす…いえ それよりかは上ですが はい ふっつーなかんじですw

kirin

▲クリックで拡大されますですよ|ω・`)ノ★゜+
 

じゃっじゃーん 新作のキリンちゃんです! 我ながらシンプルです*

相変わらずアナログオンリーです! PCで色付けも考えたけどやっぱりやめましたw


そうそう! そんでね 今、また新作やってるんだけどね?今回はAYA時代を思い出して

また色を使ってみようかなって。 昔の絵を見てたんだけど なんか すごく純粋で、

本当に楽しく描いてて… そういえばいつの間にか自分からイロが無くなってたなぁって。


もちろん 今の画風はそのままで そこに昔みたいに色を落とす!みたいなっw

そのイラストの途中段階を見せちゃいますです(/ω\*) メルマガでも公開してないです←

1


実際はこれより大分進んでます* ですが、なんかこの頃 睡魔がすごくて(笑)

頭の中では 色塗ってから その上から、いつもみたいな絵を乗せていこうかなぁと*


むふふ ちょっと完成が楽しみ! あっ 近々、またまた朗報…発表できるかな…?←


ということで 今日はここら辺でっ! 何だか今日の記事画像が2枚で豪華ですね!w

 

拍手



ブログコメント


Byon2さま

6月ですか!うらやましいです><
って言っても そろそろですかね?w

欠点はなかったですー!
けど生物 学年平均が欠点でしたよよよ(´;ω;`)!


じゅんちゃん^^さま

お久しぶりですー!!!!

あっはw そうですね!じゅんちゃんは好きそうっ

そう…ですかね?w

いつ頃からファンになってくれたかによりますね><w


頑張りました!w

そうですね 成長した!つもりです!ww

その日が来たのか来てないのか・・w
まだわっかんないけども 全て良い様に捉えていきます*

ありがとうございます|ω・`)ノ★゜+

いえいえ! お忙しいとこありがとうございました><!


凛さま

ありがとうございます(/ω\*)

?? 僕にでしょうか?笑←←



不謹慎!?どこら辺がです!?ww



はいw 外したら綺麗にイラスト入れれる自信ないからしませんがw

挫折も時には必要!((

そう…ですねwww ナルシストは苦手ですが((

やぁ なんか すごいなぁって思いましたよ(´;ω;`)

そうですね そうです それが一番ですw



はっ せいぜい良い点とることでしょうね!!!!!!!!←



でしょ>< 結局解散後のデートがメインでしたww



この頃マスク女子増えてますw
外したときにガッカリするパターンが多いです…orz


ますじまさま

ありがとうございます><*

そうですそうですっw よくわかりましたね!w
自分で後々見たら 何か分からなかったです(´・ω・`)

僕も楽しみです!(?)w


拍手コメント


凛さま

なんてもったいないことを!w

けどうらやましいです…
どんだけ平常点稼いでも…ねぇ←


棗さま

ぉおお!お久しぶりぶりです!!←

おつかれさまです>< そうですね 過去は過去です!w

もう今日で見れちゃいましたね* きりんさんw

お風呂じゃないよって描いてるけど 僕はお風呂だと思います←

アクセス制限(´・ω・`) ええええ もう色々切ないですねwww

ありがとうございます*

ピノ買いましたー!ww


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
数回メールさせて頂いてますがブログのコメントは初めてなので……

はじめまして、桐谷 蓮と申します!

モバスペbookからのファンです。



キリンちゃん、可愛いです
優しいお目が素敵です。


色付き絵 楽しみに待ってますね。

あ、でも私はkionさんの『夢創り』に衝撃を受けてモノクロ画に目覚めたので、色なしでも大好きですよ。
2011/06/03(Fri)18:56:29 編集
無題
久しぶりですー(^◇^)
元気そうで何より♪

随分遅くなったけど、昨年もらった手紙のお返しイラストをやっとこさ描いたので、取り急ぎどうぞ~↓↓↓
http://blog-imgs-17.fc2.com/a/m/a/amafurasi512/201106031425277b2.jpg

生原稿はプラスαのおまけをつけて別便で送りますね(^◇^)

…てか、もらった手紙には”kion”の漢字しか書いてなかったけど、名字なしで届くかな…(汗
住所も変わったんでしたっけ?(゜o゜;)

PS.朗報、楽しみにしてます~
あめ兄ちゃん 2011/06/03(Fri)14:33:50 編集
(・∀・)ノ

世界史より日本史のほうが得意ですww

キリンかわいい(´∀`*)
色つきいいと思います!

+

はいww

+

いろいろとですw

+

最近挫折ばっかですよ(`・ω・´)←

ナルシストは…ちょっとねww

ええ、まじですかΣ(・ω・ノ)ノ
はたしてどのへんが((

そうですよねw

+

wwww(゚∀゚)←

+

デートですかww
私の場合相手いませんから(((

+

私もがっかりさせてるかもしれない!w


2011/05/31(Tue)00:11:25 編集
無題


ブログに初コメントしちゃいます☆*。゜

キリンさん可愛いです(´Д`*)
色つきの子も凄く可愛くて、私はまだまだなって改めて実感しましたWWW

朗報たのしみにしてますね(´∀`*)


甘露 2011/05/29(Sun)13:01:16 編集
無題


素敵です ^^
いつもブログみたり
通知とかで元気もらってます!

2011/05/29(Sun)12:57:35 編集
無題
もう一週間前入ったわ~(*_*)


俺は英語がやばい(*_*)
英語は三個に増えたし(泣)

留年疑惑でそう(笑)
Byon2 2011/05/26(Thu)23:37:50 編集
無題
久々のコメントですねw

どっちの絵も素敵ですー**
キリンさんも綺麗ですけど
もうひとつも完成が楽しみです^^

創作活動頑張ってください!

私は高校生活にも慣れて
毎日楽しく過ごせています!←

朗報楽しみにしてますね^^
萌佳 2011/05/26(Thu)21:32:43 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]