LOVE ART PLAY ふわふわぼとぼと 忍者ブログ
 since..09/06/01
[452]  [451]  [450]  [448]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM 2:06


何かブログの記事書く場面が変わっててやりづらい(´;ω;`)!!

ね ふわふわ の反対って なんだろう ぼとぼと かな?違う?なんだろ気になる

 


じゃっじゃーん そういえば テーマ言ってなかったね!テーマというか何か←

この娘、実は 季節風ちゃんです!モンスーンちゃんです!…モンスーンだっけ?←


ていうか…画面変わって打ちにくいとかいったけど ブラウザ変えたからだ。

自分バカだ。 でもこっちのが軽いんだよなぁああああ うううえええ 慣れるしかないか!


そうだ!! あの!あめ兄ちゃんから!雨松先生から!イラストを頂きましたぁ!!

 
むふふふ(/ω\*) いいでしょ!! 今、連載のことで忙しそうだけど

それでも僕たちのことを忘れないでいてくれてることにすごく感動していますです←

これからも、僕たちの あめ兄ちゃんでいてください(`・ω・´)!

くれぐれも体調だけは崩さないでくださいね(´・ω・`)? 応援しています(*´ω`*)!!



ということで、ぐちゃぐちゃな記事になっちゃったけど 今日はココらで|ω・`)ノ★゜+


半額Tシャツ
半額Tシャツ販売中!数量限定なので即CHECK!





拍手




ブログコメント
 


じゅんちゃん^^さま

ありがとうございます><!
しばしお待ちを(*´ω`*)

そうでしょ!?←
なのにナカナカ難しいかぎりです(´;ω;`)w
 


蓮さま

ありがとうございます*
そうですねw お待ちしております(´・ω・`)b


南国に行ったことがないからわからないけど
きっと南国なんだろう!w
 


凛さま

むふふ 楽しみにしててください*

ぜひぜひ|ω・`)ノ★゜+



自分の決断に自信をもってくださいね(*´ω`*)!
道は違うけれど、お互い頑張っていきましょー!



そうですねw 行事では出来ないですね(´・ω・`)ww



ウルフって狼ですか?
狼っぽい髪型ですか 見てみたい(/ω\*)←
 


ますじまさま

あい(*´ω`*)!

うえぇえ!?なんで謝るんですか(´・ω・`)


はい!正解ですw
簡単すぎて逆に難しかったですかね|ω・`)ww
 


緋菜さま

ありがとうございます(/ω\*)

注文からすぐに入金してくださって
こちらもスムーズに動けるので助かりました><

ありがとうございます(*´ω`*)

是非送ってくださいw ブログに掲載します←
 


拍手コメント
 


凛さま

嫌だ!!!!!←
 


END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ


かわいい!!いいですね(*´∀`*)
見てると和みます★*゚。

+

結局パソコン開けてない(´・ω・`)←

+

はい、頑張りましょう!!

+

はいww

+

狼っぽいかは謎ですが
ウルフの意味は狼ですねww

とりあえず変な髪型です((


2011/06/15(Wed)00:38:03 編集
無題
モンスーンちゃんだったとは……!!
思いつきませんでした、ビックリです。

でも、確かに『季節風』って感じの女の子ですねっ。

完成、お疲れ様です。
そんでもって、ご馳走様です←



すみません。雨松先生とは、どなたでしょうか。

漫画家さんですか?

2011/06/12(Sun)23:15:58 編集
無題
モンスーンちゃんだったんですか><
確かにモンスーンですねww
完成を見るがすごく楽のしみです★
甘露 2011/06/11(Sat)19:40:11 編集
無題
ふわふわの反対はがちがちです(^^)

写メはもう少しお待ちになってください(^O^)
Byon2 2011/06/11(Sat)18:06:55 編集
無題
「モンスーンちゃん」完成しましたか・・・?
すごく可愛いです♪
完成イラストはやく見たいですよん><

あめふらしさん
ほんとにがんばってますよね!!!
「プロの漫画家さん」に
イラスト戴けるなんて
うらやましいぞっ! このっ このっっwww

kion嬢も あめふらしさんも
これからの活躍期待してるから
がんばってくださいね^^
ず~っと応援してます★
じゅんちゃん^^ 2011/06/11(Sat)17:48:39 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]