LOVE ART PLAY モンスーンな感じでこんにちは 忍者ブログ
 since..09/06/01
[453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM 1:00


完全に1週間に1回更新が定着してしまっているkionです(´;ω;`)

むうう 勉強のできる子だったらテスト期間とか考えなくて済むのに…←


とりあえず現状報告です(*´ω`*)
 

1
 

あ…そうだ そうなんですよ

携帯のですね カメラ機能が壊れてしまいまして、、皆さんに進行状況を
報告できないかもしんないってかんじです(´;ω;`) はああああ 本当に ね!ww


でもストック分がまだ 少しあるのでそれが無くなるまでにどうにかしたいです|ω・`)


そして 朗報の方ですが 僕の都合上、もう少し先になりそうなかんじです…

テスト終わってすぐにお知らせできるといいなってかんじです(*´ω`*)!!


半額Tシャツ
 半額Tシャツ販売中!数量限定なので即CHECK!


 

拍手



ブログコメント


じゅんちゃん^^さま

まだ完成してないです…><
あともう少しなんですけど もう少しって思うと
なかなか優先順位が下がっちゃって(´・ω・`)ww

がんばってますよね!!
そろそろ単行本の話もきているっぽいし・・
楽しみで仕方ないです(/ω\*)!

はい!ありがとうございます(´;ω;`)!


Byon2さま

が…がちがちΣ(・ω・`ノ)ノ

結構男の子でもイケるんだ!って感じでした!
似合っててよかったです(*´ω`*)♪


甘露さま

モンスーンですw
わかってもらえてよかったです(/ω\*)
楽しみにしててください♪


蓮さま

や まぁ モンスーンってのは後付ですけどね!((あ
季節っていうのは頭にあって
季節ってなあ…ってなって風になってモンスーンみたいな*

ありがとうございます(*´ω`*)

そしてまだ完成ではないというワナ
確かに僕、完成品見せるとき じゃじゃーんって言いますもんねw
すみません(/ω\*)w

はい!漫画家さんです!!
雑誌名忘れちゃったけど 四季賞?を受賞してます!
えっと ヒーローの娘っていうタイトルです すごく感動できますよ(´;ω;`)ぶわ

僕のブログのリンクからいけるので是非見に行ってくださいな!
今はネームですがブログにUPしているようです(*´ω`*)
(あめふらしのあまやどり)がブログ名です*


凛さま

ありがとうございます(*´ω`*)♪



携帯で見れるように作ったんで、携帯でもokですよよ!



むふ(*´ω`*)



間違ってなくてよかった(´;ω;`))))

変な髪形w 気になりますwwwwww
またイベントとかのときに その髪型維持しててください((


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ


コメント遅くなりました(´・ω・`)

+

今からメールもしますが…

Tシャツとどきましたあああ!!
テンションあがってます!←
いろいろついててうれしいです(´∀`*)

お金に余裕があればまた買いますね★

+

了解ですww

なんだかんだいって
この変な髪型気に入ってるので((


2011/06/25(Sat)15:26:12 編集
無題
おおおおお!!!
更新してるでわございませんか・・・><

このイラストは
「モンスーンちゃん」の体ですね^^

色彩もばっっちりじゃww

まだ完成してなかったの・・か・・・;;

「朗報」と「完成」楽しみだ♪♪♪
じゅんちゃん^^ 2011/06/22(Wed)01:04:44 編集
無題
夜分すいません、
お久しぶりです。
相変わらず繊細で独特なイラスト、憧れます(^v^●)

テストが終われば
夏休みですね、
お互い頑張りましょう*
そう 2011/06/21(Tue)02:47:17 編集
無題
絵きれいですーっ!
 早く完成が見たいです^^*
 創作頑張ってくださいね!


 お金があったらTシャツ
 買いたかったんですけど
 なんせ貧乏学生なので;;

 次の更新
 楽しみにしてます!
 メルマガもですー^^
萌佳 2011/06/19(Sun)13:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]