LOVE ART PLAY 顔晒します 忍者ブログ
 since..09/06/01
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM 11:24

って嘘に決まってんじゃないか← 昔さ、こういうタイトルにすると

閲覧数が増えるとかで よくしてた人いるんじゃないかな|ω・`)wwww

 

 

うあー 2ヶ月?3ヶ月前のイラスト。 バランスえげついなぁ しかも四角いの何w

まぁいいや←  TERAっちから ずーっと前に頂いてたイラスト紹介です|ω・`)ノ★゜+

 
TERAっちから
 

クリックで ちょっとばかし拡大かもしんないです←


なんか かっこいいですよね!! TERAっち めちゃくちゃ画力

あがってきてて 本当に尊敬します(´;ω;`) 早く原稿完成させて見せてくださいね!w

イラスト有難うございましたあああああああああああああ(/ω\*)!



風邪のせいで 鼻づまり・喉荒れ・頭痛で死にそうですwww

ということで さよならびっと!((
クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 
 

拍手



拍手コメント


棗さま

お久しぶりですー! 僕も忙しいです学校が((
あ よかったです* そんなw仕方ないですよ!w

あらあら… でもまだ始まったばっかじゃないですか(`・ω・´)b

ありがとうございます|ω・`)ノ★゜+
うんこ可愛いですよねwwwwwwwww


ブログコメント


じゅんちゃん^^さま

お久しぶりです*

おおおおおお!ありがとうございます><!

はい!がんばります!

ですね(´;ω;`)

>カラス口って~
なんか カラスのクチバシに似た形のペンですwww


Byon2さま

それでも遊べるじゃないですかあああ(´;ω;`)


まなみさま

行ったことないんですよね><
でもお寺めぐりとか好きです*
けど学校で行くっていうのは好ましくないでし|ω・`)←


緋菜さま

どんな感じなんですか|ω・`)ノ?

wwwごめんなさいwwwww

ありがとうございます(´;ω;`)

うい!じゃなく はい!
もっともっと精進しますです(`・ω・´)b


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のイラストは
いつもと違う感じ・・・^^

TERAっち感 たーっぷりのいらすと★

お大事に・・・ね・・><
じゅんちゃん^^ 2011/04/23(Sat)19:13:17 編集
(・∀・)ノ


携帯しんでました、凛です←←

+
<前記事へのコメント

私も郊外学習京都でしたww

+
<今記事へのコメント

上手!うらやましいです(´∀`)

+

しんどくないんですかΣ(`・д・)

かなり仲良い子は学校が違いますww

はいw

無縁ですね(((゚∀゚)

2011/04/22(Fri)11:58:54 編集
無題
タイトル釣りじゃないですかwww

最近寒かったり暖かかったりで体調崩しやすそうですね・・・。
わきにペットボトル挟んだら鼻詰りがよくなるとお兄さんに聞きましたb
悪化しないといいですね。
als URL 2011/04/21(Thu)22:29:58 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]