LOVE ART PLAY 疲れた顔は見せない 忍者ブログ
 since..09/06/01
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM 2:44


そう決めてんの。だけど、無理してるんじゃないの?

しびれた愛想笑い、生真面目な性格が邪魔するってことはないんですよね←

無理して笑うとかはあるけども しびれたり、そんなことはないんです うふ((

 
 
 
あー そうだ 新しい時期ですね(?) 高校組の子たちは新クラスですよね*

どうです? いい感じですか? って まだわっかんないですよねw

もうなんか面倒だから 友達つくるとかそういうの やめとこうかなーって(((

自然に出来るだろうしw  そして僕はクールビューティーを目指す!(´;ω;`)


ていうか 今日のイラスト きもいですねw なんか こわい。wwww

あー なんだろう ないなぁ ネタないよー うーん これといったニュースもないし


新作さえ あればなぁ。 今はキリンさんを描いてるんですけど

途中経過撮っちゃうと 完成形見えるから面白くないなぁって感じです|ω・`)


ていうか描く紙失敗したんですよね これ何回も言ってるけどwwww

はぁあああ あ 新学期始まったら僕 ちゃんと勉強するんです|ω・`)ノ★゜+!


両親がガミガミ言い出してイライラするんで今日はここら辺で終わりますwwww

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手



ブログコメント


TERAさま

いますねw でもそういうんじゃなくってw

こう、NARUTOだったら なると さくら とか
キャラクターがいて いつでも誰でも描けるじゃないですかw

そういうキャラクターがいないなぁって思ったんです(´・ω・`)

僕ですかwwwwwwwww


凛さま

何が可愛いんだろ?|ω・`)

ありがとうございます(´;ω;`) あら それは大変ですねorz



いあ 地震の影響だったそうですよ|ω・`)ノ

今んとこムリって話ですけどね?w



凛さん可愛かった記憶があるんだけど間違いかな?wwwwwwwwww


じゅんちゃん^^さま

ちょっとこの頃の家庭での出来事にイライラしてるんですw

で ネガティブになっちゃったかなぁっとw


ゆまんさま

よくいいますよ! 担当さんとか100点とか言われてたくせにっこのこのっ((

トレジャー いい結果だといいですね*


緋菜さま

おお リアルタイムなコメントww

スマホは、対応するって言ってたんですけどね…
なんかムリになってるらしいですね(´;ω;`)

待ちうけ…そっか 無料配信とか以前にそこに行けないんですもんねorz


うふ←  ありがとうございます(/ω\*)

大学!青春ですね!(?) がんばってくださいね*

いえいえ* ありがとうございます がんばりますね(`・ω・´)!!


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三年間、担任もクラスメイトも同じです( ・ω・`)
イラスト個性的で流石です*
そう 2011/04/13(Wed)01:16:13 編集
無題
ビルから生えてる?女の子・・・
なかなかの発想素敵です^^

「クールビューティー」・・・www
kion嬢からイメージわかへん・・・wwwww

2年生 がんばれっ!!!
じゅんちゃん^^ 2011/04/10(Sun)21:20:19 編集
(・∀・)ノ

愛想笑いはしんどいですよね(´・ω・`)

クラスはメンバーほぼ同じなんですww
1人減って、3人増えただけwwww

やりたいようにやるといいです(・∀・)

確かになんかこわいw

勉強がんばってください★

+

絵がです^^*

はい(´;ω;`)

+

ああ、なるほど…。

そうですかwww

+

多分間違いですwwwwwwww


2011/04/10(Sun)17:53:39 編集
無題
くーるびゅーてぃーか・・・・あんたには無理だな。フッ
やま 2011/04/10(Sun)17:03:08 編集
無題
私も金曜入学式で
高校生活スタートしましたよー^^
楽しく過ごせる・・・かな?
まだ全然分からないです;ww
あっピクシブの本買いました!
すごい大きく載ってて感動でしたー!
キリンさん、
頑張ってください!
完成楽しみにしてますー(*・・)
萌佳 2011/04/10(Sun)15:06:03 編集
無題
イラストの発想面白い*
建物みたいの可愛くて好きです^^

大学、なんとか友達出来ました><
kionさんも、学校とか大変でしょうが
頑張ってください(´ω`*)
緋菜 2011/04/10(Sun)14:56:36 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]