LOVE ART PLAY 超絶お久しぶりですネ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM 7:44


 

超絶お久しぶりです。 柿ピーの柿の種が歯にくっついてるkionでし。


何だかんだで1ヶ月近く更新できずでしたね…時が経つのは過ぎれば一瞬だね。

結局は この世で一番強いのって時間なのかな? 時間って何なんだろうね((


あ むちゃくちゃくちゃくちゃ 前に頂いていたのですが イラストの紹介です!
 

20110106145411.jpg

↑ クリックで結構な拡大です。
 

ファンの方から頂きました! むちゃくちゃキレイなイラストですよねー…

もう kionさん 魂消まし…たまげるって漢字怖いな。  送られてきた瞬間

あー もう 僕ダメだ って思いましたからね!←← はい もっと精進します。

お名前忘れちゃって…本当に申し訳ないです><! ありがとうございました★


あともう一つ!で あってるはずなんだけど…私もあげたって方は申し出てやって下さい←
 

img121_convert_20110127011756.jpg

↑ クリックで拡大です。
 

これは!!!! くちほくっちですね!!!!!!!!!!!!!!

くちほくっち大好きです!((  相変わらず面白いですw ありがとうございます*

そうですね 大分過ぎた誕生日祝いだけど嬉しいので平気ですよ!w
色々大変でしたよね? ま・・また更新が止まってて心配なんですけどね!?←


受験組…皆元気なのかな? そういえば 三田ちゃん 元気にしてるのかな。

僕が仲間入りして 受験組が出来て もう1年?たつんだよね。

皆それぞれの道に進んでいって もちろん僕も進んでいってるんだけど

皆のお兄ちゃん あめ兄ちゃんなんか もうプロだよね。 たまに寂しく思うけど((

受験組が活発だった頃に戻りたいなって たまに思うんですよね…ww


そう思えば あの頃 お祝い絵とか 頻繁に交換してて。

初めて貰ったとき 認めてもらえたっていう感じがして すっごい嬉しくてww

TERAっちのおかげなんだけども。 バクマン見たら絶対受験組思い出しちゃうww


て 何ダラダラ書いてるの自分w  モバスペからの方には全く意味不明ですよね

ごめんなさい><  昔の記事見ていただけたらわかりますよっww←←


てか 本当に長文ごめんなさい(´;ω;`)!!! では追記にてお返事です。

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手




メルフォ



忘れられた野生のくまさんさま>

くまちゃん! 忘れてないです!
受験もう終わったかな?とか元気かな?とか
結構考えてましたよ(´・ω・`)?w

ごめんね ごめんなさい
昨日結局更新できなくって。。。

ううううーん… スキャンが壊れてるから
ペンタブでの 汚いイラストになっちゃうけど
明日 載せるように努力します!!



ブログコメント  「会えなくても大丈夫。なんて嘘だよ?」



デスベア-さま

まだまだです(´;ω;`)

ハロウィンに別れるって何か…すごいですね(?)
3年も!?すごい… フられたんですか(´・ω・`)
で 今は新しい彼がいるんでしょうか?ww←

忙しいの 頑張りますwwww
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ!
 


緋菜さま

1番乗りって取れそうで取れませんよねww
そうですそうです 書いてる間に取られちゃうんですww

ほんとだ 3時前じゃないですかΣ (´・ω・`)
受験 大学受験でしたっけ? もう終わりましたよねw
君に届けって あれですか? 映画になったあれ←

すごいキレイな声ですよね。
バラードが好きですねー僕は、
本当にね 僕より声高いです 友達に言われましたし…

緋菜さんのはバッチシ届きました!
何だかんだで 規約守ってくれてない人多かったwww

半分…そんなもんですよね!w

髪切っちゃいましたー!て言っても もう伸びてますが←
そんなロマンチックな切り方あるんですね…!
見習います。←

きっと本当に別れたりしたら
明るくいれないと思いますよw 経験ないからわかんないですが><

は…はい 先生!←

あれはRYTHEMっていう素敵な素敵な大好きな大好きな方の曲の歌詞です*

あああ わかりますw わかんないけど わかりますwww
相手の気持ち読めたらいいのにって思う反面怖いですww

wwww 頑張りましょう!(?)
 


びょんびょんさま

なんか そのコメント
びょんびょんが彼氏みたいだからいやです(((

大丈夫ですよー もしそうなったらお知らせしますしねw

また色紙ありがとうございました*←
 


じゅんちゃん^^さま

キレイな声ですよね 本当にw

うっとーしいですよね((

彼氏にフラれたとしても髪は切らないですねw
時期が重なったらわかりませんが←

ありがとうございます><



ありがとうございます*
生で見ていただきたい作品ですねw

載せないのです← 写メがイマイチなので((

今はもう春休みなりますけどね!ww
 


萌佳さま

実際いるんですけどね((

年賀状届きましたー!お手紙ですよね?w
零さん ぜひぜひ!
ぱっつんって慣れない間は羞恥ですよね(´;ω;`)

僕 特にはまってないんですけどねw
頑張ってください*
 


芳歩さま

ばっちり届きました!
ありがとうございます*
 


凛さま

凛さん...ごめんなさい
長すぎて ほとんど会話が飛んでます。←

きっと凛さんも飛んでるだろうけどwwwww

なんとなくで答えていきます←

RYTHEMいいですよね!コンプリートBOX予約しちゃいました←

ありがとうございます(´;ω;`)

あ わかります!年上なイメージありますよねww

返すべき?ってww
返すのが規約ですから返すのが当たり前(((
そうちゃんしっかりです(´;ω;`)!←


えwww なんでわかってるんですかww
髪は本当にきりましたよ*

++

おお 何がだろう スルーで←

聞きたいです(真顔←

凛さん 歌い手してほしい(((



どや!って友達の口癖でコッチは「いら!」てきます←

ですよね! アノやろう。 でも もう終わるらしいですねwww



ファンターランク←←←←

++

よし ボーカルは凛さんがしよう!

++

うん!支援する!!しますします!!←

++

僕も初耳ですw 逆の発想てやつですねw

そうなんですけど 違うみたいです((

++

ですね はい。

おおお 何がわかんないけど ありがとうございます(?)

++

うん ごめんなさい 完全わかんなくなったです←

よし 凛さん、会話を持ち越すのは次の記事までにしまsy((

なんかせっかく長文打ってくれてるのに
申し訳ない気持ちになるので(´・ω・`)w
 


そうさま

ごめんなさいね(´・ω・`)

届きましたよ*

ですよねww やっぱ皆そうなんですねww
落ち着いた女子?w
 


TERAさま

髪切ったのは本当ですw
 


さかなん。さま

届きましたよ* ありがとうございましたっ
すごく気持ちこもってて嬉しかったです><
 


まなみさま

関東人ー! ワープできたらいいのに。

ああああ

頑張ってっていえなくて 真剣ごめんなさい!!!!!!!
 


憂蘭さま

ニコ動には生放送の方のサムネ?しか出してないですね。
ボカロものは一切何も手つけてないです(´・ω・`)

よかったら その作品教えてほしいですw
ちょっと興味ありますヾ(*´∀`*)ノ
 


夢羽さま

伝わるかしら←

届きましたですよ*
ありがとうございます!

(/ω\*)これからも癒されてください((
 


拍手コメント 「会えなくても大丈夫。なんて嘘だよ?」



凛さま

なにがだろう?www



つきしまさま

はじめまして*  ありがとうございます!!
尊敬だなんてそんな(´;ω;`)

はい! もうフラフラしまくちゃってください(?)
又おまちしてますー♪




璢夜さま

改めすぎるけど あけおめです!w
届きました!! ご報告遅れて申し訳ないですorz



棗さま

そんなもう照れます(/ω\*)←
といいつつ もう月日がたって また完結のときが←
誕生日だったんですか!? ごめんなさい!
そしておめでとうございます!ww

定期内ってことは 結構至近距離(?)ですね!w



ゆまんさま

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ!w




思ったより長文すぎるので また明日に続かせてもらいます!!

明日は 頑張って大半お返ししますので コメントした覚えがある方は

ぜひぜひ 明日の更新 チェックしてやってもらえると嬉しいです*

では 超長文失礼しましたあああああ(´;ω;`)!!


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しそうですね;;`
お疲れ様です(・ω・´)

柿の種美味しいですよねーww
歯につまっちゃって、でも家族の前で取るの恥ずかしくて困りますw
しかし懲りずに食べるという。

自分より絵上手い人が自分を応援してくれていると、変に緊張というか、複雑な気分になりますw
けど絵は上手い下手じゃないと思ってるんで、自分を貫いて頑張りたいです(・ω・´)

先日携帯をスマートフォンに変えたのですが
いろいろ携帯機能なくて若干慣れないですorz
GREEやモバスペが、今のところ対応が遅れていて上手く使えなくて。
困ったもんです(・ω・`)
kionさんが配信している待ち受けほしいのに、そのページに行けないなんて((;ω;`))
少し面倒なのですが、前の携帯にICカード差し替えればきっと出来るんで
GETしてきますヽ(`・ω・)ノ
緋菜 2011/03/08(Tue)19:41:50 編集
無題

お返事ありがとうございます(´^ω^`)
無事(?)大学決まりましたっ←
まなみ 2011/03/06(Sun)21:30:28 編集
(・∀・)ノ

お久しぶりです(・∀・)ノ

一番欲しいものが時間な凛です((
皆さんうますぎてうらやまです´`

過去記事巡回済みの私は勝ち組!!←

+

もちろん飛んでますwwww
もうスルーしちゃっていいですよ←

RYTHEMやばいです(´;ω;`)
予約はしてませんが、買います!

wwww

前にしたやり取りからなんとなく←
きったんですかΣ(`・д・)私もですww

++

だめですw凛さん音痴だからww

+

同感ですww

無理がありましたからねw

+

ww

++

凛さん音痴だか(ry

++

"もし"やるとしたらお願いします(´∀`)

++

私も完全わかんなくなったです←

wwwwww
今回、返事いらないような返し方にしときました★


2011/03/06(Sun)21:14:50 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]