LOVE ART PLAY 会えなくても大丈夫。なんて嘘だよ? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM 1:56


今日もRYTHEMのステキな歌声に癒されているkionです。

これから更新ペースが週1・2になると思いますが宜しくお願いします!

何だか知らぬ間にコメントが溜まっていたので これは危ないと思い
こんな時間だけど お構い無しに更新しちゃいますですよ(`・ω・´)!
 


なんかなんか やること多いです… 多くて無に近いです…(?)

はうーん どうしようどうしよう あ メルマガでの僕宛のメールエラー
本当に申し訳なかったですって メルマガの人 ブログ見れてないかな?


というか 年賀状企画の方 ちゃんと皆届いたかな?
お返事が今の所、10分の1くらいしか来ていませんヾ(*´∀`*)ノ 悲しい現実です←

や まぁ…ね 交換が年賀状企画参加条件だったってこと忘れてるのかなw

後ほどお手紙をくれる方もいるようです(/ω\*) 楽しみですwww


そういえば この頃 恒例の愚痴がない! やっぱ冬休みは平和ですね

女の群れを見る時間が少ないからか 気分がいいですw 黄色い声うz(((


ちょちょちょ あ 思い出した 僕 髪切りました。

うん 彼氏にフラれちゃって。 まぁ 新年だし 心機一転ってねww









嘘ですけどね(*´'盆'`*)←




あ! そういえば 56000HIT サノツキさま おめでとうございます*

ではでは 追記にてお返事ですw

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※


 

拍手




ブログコメント お久しぶりです><
 


亜季さま

そうだったんです!w
ありがとうございます(/ω\*)w

ありがとうございます><
いいですよねー*
何か ホンモノほしくなってきましt((

今度作ってみようかな(´・ω・`)
 


じゅんちゃん^^さま

僕もほしい!←

おおおおお よくお分かりでΣ

楽しみましたー!すっごい楽しみましたよw
若いですw 青春ですねヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよねーorz
がんばりま…もう終わりますけどね!www
 


デスベアーさま

ありがとうございますw
僕も程遠いです(*´∵`*)はあと

公園で は分かりますけど
おでんてwwww おでんってwwwwwwwwww

おでん タコおいしいですよね!
あ しらたきも・・こんにゃくも…あとry
 


ゆまんさま

本当に生きてるんでしょうか(´・ω・`)
新年くらい来るかと思ってたけど来ないし…ww

それも楽しそうですね(/ω\*)!
 


緋菜さま

ええええええええええええええええええええええ

Esc・・・恐るべし。 覚えておきますw

ありがとうございます(/ω\*)
ぜひ作ってやってくださいw 僕手芸だけは嫌いなので((

USJ 寒かったです すごく。←
「あははっ* 皆、来てくれてありがとう!皆に会えてすごく嬉しいよ!」
とか言いながら あの顔ですからね。 エルモ恐るべしです。

Σ 日常茶飯事(´;ω;`)
ですよねですよね!!! 記事丸ごととかは 本当に更新する気が萎えますw

すごく嬉しかったです! 僕のために時間を削ってくれたと思うと(´;ω;`)
いやぁ もう 十分ですよ!! もう ありがとうございますwwwww
!?!? 楽しみにしてますw

有意義に過ごせたかなー…覚えてないでs((
 


凛さま

おおおお 素晴らしい長文ですね!ww

はい!明けましておめでt…メリークリスマス!ww

ライヴ!? 凛さんが歌ったんですk((

そうなんですよねw 寒かったけど楽しさのが上回りましたw

ありがとうございます(´;ω;`)

新しいというか 僕のわりには頑張ったでしょ!w

へこみます へこむというか もう 無の境地でしたw



はいw

うーん 僕も悩むから結局 どういたしまして!で済ましますねw

はいヾ(*´∀`*)ノww

うんうんうんうん!!
描く側にするのは法的違反?じゃないのかなぁって思いますw



wwwwww

もう ごめんなさいね(´;ω;`)

おおおお ありがとうございますwwww

なんかだって ファンです!って言ったら 私のがファンだし!とか
言い合ってる人たちを見つけましてですね それで思ったんですwwww

++

↑ むっちゃ省いちゃったΣ (´・ω・`)

あ・・・そっか お手伝いだとそういう権力は握れないんですよね(´;ω;`)

++

おおおおお やりましょうやりましょう! イラストで戦力外の支援しますよ!!

++

デスノートwwwwwww

何がなんでしたっけ←

++

おおおお 何が初耳なんだろう?wwwwwwwwwww

ええええええ 寒いから運動してかくんじゃないか(*´^盆^`*)←

++

はい もう ね 地獄に行きたいですか?←
年賀状すごかったじゃないですかぁあああああああ
 


alsさま

お久しぶりです!
おおおお 見てくれてたってことですかねΣ (´・ω・`)?

まだまだですよー…orz


ですよね! あららww
そうですそうですww もういいやってなるけど
そうはいかないから あああああああああってなっちゃいますwwww
 


萌佳さま

こちらこそコメントありがとーございます*

もう届いちゃってますねw ごめんなさい←←

頑張ります(´;ω;`)
 


拍手コメント お久しぶりです><
 


凛さま

じゃあ コメントがあああああ
ってとき、内容が薄いと判断した場合スルーさせていただきますwww
 


棗さま

しつこく?なんのことでしょうか(。・ェ・。)←

ありがとうございます><
おおお わかります!? エルモ怖いですよね!?←

カラオケ! そういえば全然いってないなぁ・・ 楽しかったようで何よりです*

wwww  年賀状届いたようでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
 


ブログコメント どどすこすこすこ
 


じゅんちゃん^^さま

幸せいっぱいですwww

そうです!!!! お兄ちゃん ついに連載!!買わないとwwww

そうですね…できるよう頑張っていきたいと思います><

はい! もっともっと素敵だと思ってもらえるよう精進していきたいです!
 


凛さま

ありがとうございますっ よかったらコミュはいったげて下さい*

すごいですよね!!! はい!ぜひ買いましょう!ww

ちょw 追い抜かす…漫画家での連載はイラストレーターでは 何なんだろう←

みんな上手いです かわいいです 穴があれば入りたいです★
は は? ん 聞こえなかったですね。←



んおおおお 何がでしたっけ(´;ω;`)!!!!!!!!←

そうなんですよ…文字化け腹立ちますww

ありがとうございます><



wwww

戻ってきたwww



あら・・・ そうですね・・・

って やっぱ 凛さんが歌うんですか?←
 


緋菜さま

ありがとうございます><
いちごに見えますか!? よかったorz
コミュも参加していただいたようで ありがとうございます(´;ω;`)

ここからとはいわず もう 行ったげてください!ww

いえいえ*
えええええ そんな 図々しいかなって思ってすごく悩んだので良かったです(´;ω;`)

そうです・・か?|・ω・`)  僕だって嬉しかったのでww 名前まで入ってたのでw

もう新年 何十時間も過ぎちゃいましたね!←

僕も緋菜さんと緋菜さんに関わる全ての人にとって
素晴らしい年になるよう願っております(`・ω・´)!
 


毎度毎度、コメントありがとうございます(´;ω;`)!! 続きは次の記事にて*

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

夢羽、で伝わるかしら(∵`)←

とりあえず、
一応お返事出したのですが、
届きましたでしょうか(●'x`*)
届いてないのでしたら
メールなりツイッターなりで
びしっと言って頂ければ、
と思っております(´`*

kionさまの素敵な絵に
今日も癒されました(/)ω(ヾ)

夢羽 2011/01/25(Tue)20:18:01 編集
あの
あの、kionさんはニコ動で
リンちゃんとミクちゃんのPV書いてますか(・・)?

YouTubeで見つけた
ニコ動からの転載動画が
凄く画風似てたんで

憂蘭 2011/01/16(Sun)17:04:36 編集
無題

関西に行きたいよぅ(><)
関東人には悲しいです……(笑)


明日はセンター試験…(´・ω・`)
がんばってきます!!!!!←

まなみ 2011/01/14(Fri)18:08:19 編集
無題
年賀状まだ出せてません!
書いてはあるのですが・・・(´・ω・`)
はい、言い訳ですorz
申し訳ないです!
でも必ず出しますので!
さかなん。 2011/01/12(Wed)18:49:40 編集
無題
髪の毛きったのも嘘なんですか?(´・δ・`)?
TERA 2011/01/12(Wed)15:52:47 編集
無題
「つなビィ」見ました★
B1サイズのイラスト・・・完成おめでと♪
「生」で見たいものです^^
てか・・・
完成イラスト・・・載せない・・の・・か・・?
載せておくれww

とりあえずは お疲れ様でしたw
ゆっくり休んでくださいね^^
て・・・
学校始まっちゃいましたもんね・・・www

じゅんちゃん^^ 2011/01/11(Tue)08:36:12 編集
無題
年賀状ページ消えちゃってて
送るべきか戸惑っちゃいました(´・ω・`)
ちゃんと届きましたか?(・ε・`;)

自分も女の黄色い声苦手です(笑)
そして落ち着いた女子が好きです(^q^)←

そう 2011/01/09(Sun)02:36:48 編集
(・∀・)ノ

RYTHEMはホントに癒されます(*´∀`*)

週1・2でも来ます!

かーわーいーいーっ(*・д・)

なん…だと……同い歳だったんだ……
なんか歌い手さんは皆年上なイメージ((

年賀状綺麗すぎます♪
10分の1…!? …多分忘れてますねw
そう にも聞かれましたもん、
「kionさんに年賀状って返すべき?」ってww

お手紙…よし、やりまs(ry

同感ですww 女子の群れは…ね((

別れたのが嘘なのは最初からわかってます(何様
髪はホントに切ったんですか??

++

ですよねww

ええwwwあけまして~のほうでいいのにw

凛さんは歌ってませんw
ギター弾いてコーラスしてました^^…歌ってますね←

なるほど、そうなるのか←

そう…ですかね((

無の境地www

+

ほほう…じゃあ、「どういたしまして!」
…ドヤ顔でいきますね←

そう思います。表現の自由が…

+

いいですよ♪

なんじゃそらΣ(`・д・)
ファンにもランクがあるのか…w

++

いいですよー(´∀`)b

そうなんですよね…。
作詞作曲しててもそんな程度です(´・ω・`)

単独でも出そうと思えば出せると思うんですけどボーカルがいませんww

++

え、ちょww
でもkionさんが支援してくれるならやろうかn(ry

++

わかりません←←

++

かじかんだときは冷たいものに~っていうのが初耳ですwwww

ww 寒すぎて汗でませんよ><←

++

地獄行きたくないです←
えええ どこがですか((´・д・)
kionさんのがすごかったですよおぉぉっ

++

次パソコン開いたときはいりますね*

すごいです! ww買いますw

…………なんだろう←←

えぇwwkionさんは堂々と!!
ちょwwwww聞いてくださいww

+

何がなんですかΣ(`・д・)

なんで化けるんだ!←

+

戻ってきましたwww

+

wwww
基本コーラスです(・∀・♪)


2011/01/06(Thu)01:26:32 編集
無題
年賀状送ったの遅いから
まだそちらにとどいてない
かもしれません( ;ω; )

でもしっかり送りました♪
芳歩 2011/01/06(Thu)00:03:23 編集
どもども
彼氏いたんですかっ!て言うところでしたよ笑
意味もなく焦りましたよ・・。
**年賀状届きましたか・・?
**零さんの、聞いてみたいと思います!
**そーいや私も年末に
超伸ばしに伸ばした前髪を
ぱっつんに・・^^*
後悔してますよはい・・。
受験にむけての気合ですっ!
**絶対お手紙かきますからっ!!笑
**今ボカロキャラ書くのにはまってるんですー
kionさんには及びませんけど
一生懸命書きます・・っ
**私もブログ始めようかなー・・。
萌佳 2011/01/05(Wed)22:51:14 編集
無題
零さまの歌声聞いたよ^^
ほんと「女の子」かと思ったww

女の群れ・・・
内も好きじゃない><

「彼氏にフラれちゃって」
って・・・ 嘘かい!!!!!www
内も「えっっ!!!??」てなったし・・・><

ほんま「びょんびょんさん」同様
新年早々「嘘をつくな嘘を」笑

更新頻度が少なくなるのは寂しいけど
色々忙しいみたいなので仕方ないですね><
でも楽しみにしてるから
毎日チェックはしてるよん♪
じゅんちゃん^^ 2011/01/05(Wed)12:37:24 編集
俺をあせらすな(笑)
嘘をつくな嘘を(笑)

あせったやんけ(笑)

今年賀状書いてるからまってな
びょんびょん 2011/01/05(Wed)09:48:38 編集
無題
 
あれ、もしかして1番乗り!?(・ω・三・ω・)
と思ったら書いてる間に先取られちゃいましたねw

いや…なんでこんな時間まで起きてるのかって…
受験生なので勉強してましt(殴
「君に届け」のアニメ2期が始まったので生で見てたらこんな時間になりましたww

零さんの歌声は以前kionさんがツイッターで紹介した時に聞きました(・ω・´)+
いやぁ、しかし…
しっかり女性だと思ってました( Д )
そんな綺麗な声で男性とか羨ましすぎるんですがww
女のに声が死んでる自分どうしましょうね。

私の年賀状まだ届いてないんですかね(・ω・`)
郵便屋さん仕事してるのかな(´・ω・)←
それにしても10分の1ってw
kionさん一体何枚出したんだ…

自分は30枚出したんですけど、しっかり半分返ってきました(^ω^)
半分て…orz

うぇえ髪切っちゃったんですか!?
実は自分11月にずっと伸ばしてた髪切ったんですよー。
胸の下くらいまであったのを肩にギリギリつくくらいまで…(・ω・`)
自分はずっと片思いしてた相手を諦めよう…みたいな感じで切りましt
心機一転ってカンジで←
しかし後悔しまくりですww

ちょw嘘なんですかwww(゜Д゜)
一瞬本気で心配しちゃったじゃないですかw

長いこと付き合ってると忘れてしまいがちですが、恋人っていて当たり前な存在じゃないので、ずっとまっすぐ見てあげてください(´ω`*)

あ、そうだそうだ。
タイトルの気持ちすっごい分かります。
相手に迷惑かけたくなくて、重いと思われたくなくて
つい「大丈夫だよ!」って強がっちゃうんです。

で、相手に「大丈夫なんだ?俺への気持ちってそんなもんなの?」
とか言われると
「どうすりゃいいんだよwww(怒」
ってなったり(笑
ホント、相手の心読めたらいいのに←

なんか長くなりましたw
私もkionさんのように頑張ります(`・ω・´)
リア充になれるように!(ぇ
絵頑張りますw
緋菜 2011/01/05(Wed)02:43:39 編集
無題
いつみてもお上手な絵←←

私は去年のハロウィンに別れましたよw
3年つきあってましたw
あっけなくふられた…!←

忙しいの、頑張ってください!(?)
陰ながら応援してます♪
デスベア- 2011/01/05(Wed)02:29:26 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]