LOVE ART PLAY ものすごくお久しぶりです 忍者ブログ
 since..09/06/01
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM 6:02

HAPPY BARENTAIN
 

みなさーーーーーーーーーーーん!!! まだ見てくれてるかわかんないけど

ものすごくお久しぶりです(´;ω;`)!!! そして 少し早めのバレンタイラスト←


変換したら 「BARENTAIN」 とも出るし 「VALENTAIN」 とも でるのね

あんま見ないほうにしてみましたw  …なになに? イラストの画質が悪い??


… そうなんです!! なんと プリンタが故障してしまいましてですね(´;ω;`)!!

この日のために いっぱいいっぱい 絵ためてきたのに いやあああああああああああ

て感じですよ ほんとにもう!!  あ そうそう あとね えっと そう

Bodaijuカフェでのイベント 来てくださった方 本当に本当にありがとうございました!


賞を獲ることはできなかったけど ベスト5に入れてたみたいです(`・ω・´)

あとね… えっと・・ そうそう! 皆さんに 朗報が2つあります!!

といっても まだ言っていいのか わかんないので 言えるときになったら*


ということで 何かよくわかんない記事になりましたが 今日はこの辺でっ!


お返事はまた時間のあるときにさせていただきます(´;ω;`)

あ あと 頂いたイラストもそのときに紹介させていただきますね!

クリック!
  
 ←  クリックでブログ支援です!

     1日1クリック宜しくお願いします><

     ※ 携帯からは反映されませんのでご注意 ※

 



END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久しぶりです^^*


バレンタイン…あげもしないしもらいもしない
ちょっと寂しいバレンタインになりました←


あ、大学決まりそうです!(どうでもいい報告ですねw)


朗報楽しみにしてます(*´ω`*)
まなみ 2011/02/18(Fri)22:16:49 編集
無題
お久しぶりです。

バレンタインイラスト可愛いです、朗報気になりますっ。
そう 2011/02/16(Wed)12:45:13 編集
無題
応援してます
n 2011/02/15(Tue)12:37:27 編集
無題
BARENTAINは初見です(゜ω゜*)!!
強い色の絵も良いですねっ

5位入りおめでとうございますー><!!
kionさんの頑張りの結晶ですね(´ω`*

朗報楽しみにしてます!

これからも忙しいことと思いますが、あまり詰めすぎないよう気をつけてくださいね(;ω;
ずっと応援してます☆
緋菜 2011/02/15(Tue)12:35:26 編集
ゴメンな
Bodaiju行けんでゴメンな( ̄~ ̄;)
chikara 2011/02/14(Mon)22:51:46 編集
無題

お久しぶりです!

女の子可愛い(*´∀`*)
素敵すぎます!

朗報..楽しみです
ますじま 2011/02/14(Mon)10:22:26 編集
無題
おかえりww
ほんと久しぶり^^

ポストカード展
ベスト5おめでと★
そぉそぉ!!!
「シンちゃん」のブログで見たよ^^^^
「高1組」4人の交流会(?)したんやね♪♪♪
楽しかったみたいですね★
みんなに会えてよかったねV

朗報・・・
楽しみにしてます^^^^
じゅんちゃん^^ 2011/02/14(Mon)10:19:28 編集
(・∀・)ノ


お久しぶりです♪

かわいい(*・∀・*)

「BARENTAIN」があまり見られないのは
ただのローマ字だからです(´∀`)

プリンター故障ですかΣ
はやくなおるといいですね…。

ベスト5おめでとうございます!!

朗報…待ってますね^^

私も時間があるときに
絵、リベンジしてみますねww


2011/02/14(Mon)01:18:11 編集
無題
のわあああ!!!
お久しぶりで嬉しいです*
待ってましたお^q^
イラスト可愛いいい
バレンタイン…いいですね!笑
ベスト5位入れおめでとうございます!!
可愛かったですもんね*
朗報ですかっ!
楽しみにしてます*
プリンターはどんまいです 笑
亜季 2011/02/13(Sun)22:57:39 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]