LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:45


そうだね 気付いた。 記事の最後にイベントの宣伝を書けばいいんだ…

僕 文字では自分を発揮できないようです。 こんなこんな こんな…

女の子でもないし 大人しくないです…(´;ω;`) もっとバカです。 あははorz


じゃなくて!!! えっと その 服!売れましたよ!

知り合いが欲しいとのことでこっちで代理で買ったんですが嬉しい・・(´;ω;`)


売れたのは まず NIGHTのロンT
 

NIGHTa01
 

んで もひとつが NIGHTのスウェット!
 

NIGHTb02


って 見てると何か自分の作品に愛着沸いてきて欲しくなる…←←

まぁ…ね 皆さんもさ ほら 飾るだけでもいいですs(( すみませんでした笑


やばいなぁ 書くネタない…! あああああ いいい うう え o


あ!! そういえば中1のときテニスの相方と こんなことをしてました!

なんかね ほら KY とか流行ったときあったでしょ? それをもっと略そう

ってなって 「僕」だとすると「ぼ」⇒「bk」⇒「bく」⇒「b.」⇒「|.」⇒「..」てなるんです


あ…意味わかりませんよね(´・ω・`) でもあの頃はそれが楽しくて楽しくて←


あぁ 何か部活いきたくなってきた けど後輩と顧問に行くかこんにゃろー

って言ったもんだから…後輩や顧問の思うツボになりたくないよう(´;ω;`)


「せんぱいいいい!!!きたぁあああ!だと思ってましたよー!

いっつも、興味ないとか言いながら応援してくれたりしますもんねー」とか


とかとかとか もう絶対言わすもんか…(`・ω・´) (´・ω・`) (´;ω;`) (*´^盆^`*)



あ 思い出した 祝絵です 笑
 




TERAっちにです!男だと思われてたようで…

TERAっちはね、ナイスバディ☆で可愛くて美人で可愛くて!!可愛インデス!((

…今度 ぶっ飛ばされるの覚悟で発言してますけど これ本当なんだもん!

そんな ナイスバディ☆で可愛くて美人で可愛くて可愛いTERAっちへ!←

 
てらっちへ
 
 
↑ クリックでTERAっちんとこビューンですヾ(*´∀`*)ノ

 
ちょーっと 早いけどもらってください 笑  カウント見れなくて勘でいったら

見事に惨敗♪ まぁ…あれです そのときがきたら もらいにきてくだs(((

ていうか あれなんです ばるーんちゃんにあげるつもりで描いてたから

ウメちゃんのつもりで…で 気付いたらTERAっちに描いてない!てなって

急遽変更で((できてない)) なので 何か申し訳ないです><!!笑


∑ やばい 明日高校なの忘れてた(´・ω・`;)  てことでおやすみなさいです><!


 



「ポストカードでBodaiju」 参加しています!


イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`) 



 

拍手

PR

― PM 11:59


「ポストカードでBodaiju」 参加しています!

このイベントでは色んな作家さんのポストカードが見れます。

また気に入ったポストカードがあれば買うこともできちゃいます♪

そして買うことによって その作者への応援(1票)になります。

うん 応援宜しくお願いしますってことですよ ヾ(*´∀`*)ノ 笑



イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/





ブログ村支援


  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`) 



 
 

拍手

― AM 12:48


「ポストカードでBodaiju」 参加しています!

このイベントでは色んな作家さんのポストカードが見れます。

また気に入ったポストカードがあれば買うこともできちゃいます♪

そして買うことによって その作者への応援(1票)になります。


ええ まぁ 宣伝ですよ! 僕も実は参加するの3回目です←

2回目は大切な友人、気に入ってくれて購入してくださった方のお陰で

見事 2位になることができました>< ってことで今回もね…

うん 応援宜しくお願いしますってことですよ ヾ(*´∀`*)ノ 笑



イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



 

拍手

― PM 10:13


あー あー あー 何かしなきゃなんないのに その「何か」が

何なのか思い出せないっていう モヤモヤ… この気持ち分かります?←


んー あ そうそう

お兄ちゃんがね カラーに挑戦したらしいですね(/ω\*)!!


難しいですよね コピック。 でも塗り終わったら嬉しくなるんですよね 笑


ってことで いつも通り、置いてある線画に色付けしてお祝い なんですけど…

今回は一味違って… 僕も久しぶりにコピックに挑戦してみましたとさ!!
 

こぴっくちゃれんじ


進歩…したのかな した したと思おう。 …(´;ω;`) あ でもね

肌塗るのが前よりマシになってる気がする! うん!気のせいかも!


あ…あ… この頃 自分の絵のせてなくって ごめんなさいです。。

いや ね 載せたいんですけども…ですけども… 描いてないんでs(((

あああああああああ そうじゃん 画力下がりますね!おーまいがっです

 



 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




 

拍手

― AM 1:44

 お祝い絵のご紹介ですっ♪


 
ばるーんちゃんから!

↑ クリックで拡大です。

 
はい!またまた ばるーんちゃんからです! なんか もう…親切…><
 
何回もらってるんだろう 僕も返さなきゃ…頑張って質問応えるので

それで許していただけないでしょうk(((

SAIのことなら ちょっとは教えられると思うので ドンとコイです!!笑

そして 僕は こんなに 可愛くないですよ^^^^  ありがとうございました笑


お次はぁあああああああ

 
ゆまんさんから!


↑ クリックで拡大です。

 
はい!初です!初登場です! ゆまんさんから頂いちゃいました><♪

ここで質問 ゆまんさんと ゆうまんさんの差が わからないのですが

僕は どうしたらいいんでしょうか。 笑  ごっちゃになっちゃうんすよねorz

まぁ それは置いといて…僕もお返し絶対しますので!はい!!

マッチョでカッコイイのをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!笑


 



今回 お祝い絵を 描いてくれた方は

「ばるーん少佐は死なない」より、ばるーんちゃん

「走る滑る見事に転ぶ」より、 ゆまんさん   お二方ありがとうございました♪

 




ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  ポチっと押すだけで構わないので!笑|・ω・`)




END
 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]