LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 4:51

 

1
 
 ↑ クリックでブログ支援です。

お久しぶりです kionです。 大分マシになりました。 皆のおかげで考えを変えて

どうにかこうにか接することができるようになってきました。 男は利用されるもんだ

っていう名言が心に響きました。 でも利用してるんじゃない されにきてる って

思えばkion自身苦しまなくて済むと… うーん まぁ いいや 恋ってイイものだと

ずーっと思ってたけど そうでもないものもあるんですね。

恋に怖いがワりこんで コワイ ってなるんですね←←  IQサプリでありそうですね 笑
 




 
2
 


お兄ちゃんから頂いてたものです! キレイだなぁ…上手いなぁ…羨ましい…><

ここ最近 ずーっと絵に手をつけてないから漫画絵が描けない。。

もうアレです 漫画絵描けなくてもイラストレーターはやっていけるんじゃ!って

開き直ってる状態です。 えっとね 元気をありがとうございます。 頑張りますっ

素敵なイラスト ありがとうございました!アフタヌーンだっけ 楽しみにしてます><


おしまい
 

拍手

PR

― AM 12:23


今日も病んでるって言われてるkionさんが通りますよーヾ(*´∀`*)ノ…

あああああああああああああああああああああああ もう うああああああああ←



助けてください。 もうもう…僕が僕じゃなくなっております。 ネガティブです…

もうキモチワルイとかより 『 コワイ 』 になってます。 生理的にムリになりそう

その前に諦めてって言ってるのに何なんでしょう。 好きな子苦しめて楽しいのかな



…(´;ω;`) 学校に行きたくないです…皆に会いたいけど どうしてもイラっとくる…^p^

ムシしたり冷たく当たればいいだけの話なんだけど、何故かムシしたりしたあと

心臓のあたりが ぎゅうううって痛くなるんです…何か やっちゃったなぁ…とか…



でも そんな気持ち、向こうは理解するわけもなく、自分の気持ちばっか押し付けてきて

で こういう気持ちになるんですって友達に言ったら「人間味ありすぎ」って言われた←


そして 精神崩壊危機とも言われています 僕そんな風にみえますかねΣ (´・ω・`)

普段 明るい子がちょっとでも暗いとすごい心配だ って‥皆のばかあああ(´;ω;`)

でも我慢しました。 泣くもんかって。 ちょっとウルウルなってたけど雨ですよ^p^



けど思ったけどさ 本当にキツくなったら 演技でもいいから 泣いて泣いて

泣いたまま「もう諦めて」って言おうかなって思います… …もう心身ともにボロボロ←



あ… 最後に絵のせちゃいますねっ

 
1
 

P.S. .お兄ちゃんからのはもっと明るい気持ちになれたら載せたいと思います><


END
 

拍手

― PM 11:32



えー…久しぶりです… 忘れられたかな…笑  もうブログ村やばいですよ^p^

んーとねぇ…ちょっと色々ありましてですね 今日、苦しくも笑えた言葉がですね


「モテるのはツライねぇ 色んな人に好かれちゃうから可哀相」


∑ いや待てよ! みたいな 笑  決してモテてるわけじゃないと思うんです。


でもまぁ そういうののせいで今 精神状態が異常でストレス半端ない状況です…



ま…まぁ そんな話は置いといてですねぇ… メイキングというか絵載せましょうかっ

 


 

1
 


下の部分 こんな感じです! 今から華やかに頑張るつもりです はい (´;ω;`)笑

 

2  3
 


上2つ クリックで拡大ですよー|・ω・`)  もう まぁ うん こんな感じだけどもっとイジる


…なんか寂しい←  やっぱ更新しなかったら訪問数も減るもんですねぇ…(´;ω;`)

これからもっと忙しくなるらしいですっ まぁ アレなんですけどね 学校終わって すぐに

帰宅すればいい話なんですけどね、色々してるとあっちゅうまですわヾ(*´∀`*)ノ((誰



ってことで おやすみなさい!!


次の更新で あめふらしのお兄ちゃんから頂いた絵 紹介させていただきまぁす><☆



END
 

拍手

― PM 4:48


えっとね!昨日 お家に子猫ちゃんがやってきました!やっとだぁあああ><

捨て猫ですけどね 何か?←  ついてきて離れなかったみたいです|・ω・`)
 

やばい←


…まろん 優しい(´;ω;`) いきなりやってきた子猫に自分のハウスも貸すし

上に乗ってきても怒んないし… こんな心の優しい子はいないよ!!いるけど!←

うあ…えっと やばい ネタがすっ飛んじゃった… んーと…載せるものないから

ずーっと前に言ってた粘土のせます|・ω・`) 小6のときのだから許してくださいorz
 

1


2


3
 

おしまい!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)


 

拍手


― PM 2:22


えーっとね とりあえず TERAっちのバナーできたんで

それ載せたいが為の更新となります はい 何か手抜きっぽいですね…笑

 
1  2

3  4

5  6

 
以上 6つです! もう画像見つけるのムリです!笑 僕的には

下の2つが好みだったりしてます笑  最後に作ったから慣れたんかな…?←


まぁ ね こんだけです! また更新するかもです?


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]